復縁したい

人それぞれに抱える事情があるので考え方や気持ちも変わる事を理解してなければ復縁出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にはDVが原因で別れてしまった相談者様から復縁相談を頂くケースがありますが、DVを受けていたのに別れを告げられてしまったものの、その相手との復縁を望む相談者様もいらっしゃいます。

傷付き、怖い思いをしても、それでも愛しているので、復縁相談を頂くのですが、その復縁活動に協力していいものか?という議論は復縁屋の内部でされています。

復縁屋は相談者様が求める未来の為にご協力させて頂くのですが、相談者様が求める未来にDVをされ続ける未来が視える時、相談者様が求めていたとしても協力して復縁できた時に、相談者様は再度DV被害に遭ってしまう事が想像出来ます。

DV被害に遭ってしまう事が想像出来た時に、被害に遭う事が分かっていて協力するのは…と考えてしまうものですが、それと同時に相談者様が求めるものなら仕方がない…とも考えられますし、DVが原因で別れるケースは加害者の方も被害者の方も復縁を応援してくれる人達は複雑な気持ちになるのです。

暴力はどんな事があっても許されるものではありませんが、暴力を受けた側が許して復縁したいと望むなら、そこを説得する理由も復縁屋にはありません。※参考ブログ:暴力を振るう恋人との復縁を目指すのは正直お勧めできません。

そして、相談者様にもしも事情があるなら、それこそ説得できない事もありますし、例えば、DV被害を受けていたけど、子供が相手に対してとても懐いていて、子供が懐いている状態で父親でも母親でもいなくなったら寂しがるから親である相談者様が我慢しなければ…と考えてDV被害に遭ってはいるものの、別れを告げられて別れたい気持ちもあるけれど復縁したい気持ちも持ってしまい、悩んでしまう相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

DV被害者となっている状態でも復縁したい理由は様々であり、人それぞれ様々な状況で様々な想いがあり、必ずしも正論が正しいとは言えない時もあるので、復縁したいと思うかは相談者様が決める事であり、相談者様が様々な状況を考えて復縁したいと思うなら、きっとそれが客観的に見たら間違っていたとしても正しい道を選択したとも言えるのです。

DV被害者のケース以外の普通の恋愛をして破局してしまった相談者様にも言える事ですが、人それぞれの事情があり、相談者様の中にある真実と彼氏(彼女)の中にある真実は異なる事もあり、自分の中では正しいと判断出来る事も、彼氏(彼女)の中では絶対に有り得ない事として捉えられる事もあるのです。※参考ブログ:別れが納得出来ない!!と仰る相談者様から復縁相談を頂くと復縁出来ない理由がよく分かります。

復縁を考える時に相手の立場に立って考えてみる!!という事は、相手がどういうつもりなのか、自分が思っている事と何が違うのか?について考えなければならない事でもあり、相談者様の正しいと思っている事が、彼氏(彼女)にとってみれば大きな間違いであったりする事もあり、考え方の違いは人それぞれにあるのです。

何が正しいかを判断するのは、人それぞれになりますし、復縁したい時に相談者様の考え方や気持ちを彼氏(彼女)に押し付ける事が必ずしも正解とは言えないのです。

人間関係というものは、人それぞれに抱えるものが異なりますし、状況がそれぞれ異なります。

状況が異なり、人それぞれに抱えるものが異なるのですから相談者様が復縁したい時に、相談者様の考え方や気持ちを彼氏(彼女)に押し付けるような復縁活動をしていれば復縁できる訳がありませんし、復縁屋にご相談頂く方の殆どが、自分の考え方や気持ちを押し付けて復縁しようとするので復縁出来ない事も忘れてはいけません。

本当に復縁したいなら彼氏(彼女)の気持ちを第一に考えるような復縁活動をしなければなりませんし、彼氏(彼女)の気持ちを第一に考えるような復縁活動をせずに、自分の考え方を押し付けるような復縁活動をしているので復縁出来ない事も忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,