束縛

「束縛」するあなたは好かれてない

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みます。その相談者様の中には、交際相手から束縛が原因で別れを告げられる方がいらっしゃいます。束縛が原因で別れを告げられる方は、「もう束縛しないから。」と復縁したい相手や復縁屋にすら束縛しないと伝えますが、実際にその相談者様が復縁して束縛しないか?と言えば必ず束縛します。

必ず束縛すると言える理由は、稀に束縛が原因でも、弊社の復縁ブログをご覧頂いて復縁するケースがありますが、根本的な事が改善されていないので、同じ事を繰り返して再度束縛が原因で別れを告げられて復縁相談を頂きます。

束縛しないから…は、束縛します!

「束縛しないから…」と束縛が原因で別れを告げられた人はとても良く口にするのですが、「束縛しないから…」という方が束縛をしない期間は一瞬です。束縛する癖が付いてるので、束縛するのですが、束縛するとどんな風に相手が感じるか?を理解してないので、束縛の仕方を変えて束縛します。

束縛の仕方を変えて束縛するのですが、束縛の何が嫌なのか?を理解してない相談者様は、別の形で束縛してる事に気付かずに束縛します。別の形で束縛しますが、別の形で束縛をしている事に気付かないので、交際相手に嫌な思いをさせて別れを告げられます。

束縛の何がいけない?

大好きな人がいて、その人の事を愛してるので、自分の元から離れないで欲しい…という気持ちで束縛する行動を起こしがちです。自分の元から離れてしまうかもしれない…という不安があるので束縛してしまいますが、自分の元から離れてしまう不安は自分に自信がないのでいつまでも抱えてしまう問題です。

自分に自信がないから相手を縛るような行動をするのが束縛です。自信がないので、その影響を受けて生活を押さえつけられるのですから、束縛されて別れを告げられた時は、あなたの自信の無さから影響を受けて、生活を縛られるので、何も非がないのに生活を抑制される事が別れを決断する事に繋がります。

浮気をされたから束縛した

浮気をされたから束縛して別れを告げられた人も同様です。浮気をされたから自分は被害者だから、浮気をさせないように束縛するのは当たり前、という考えで束縛しますが、浮気をされて被害者だから人間の生活を縛っていいものではありません。

浮気をされた被害者という気持ちで束縛している場合、束縛する事を肯定して考えてしまい、別れを告げられてから初めて「束縛しないから…」と、自分が加害者である事に気付きます。

好きな人からなら束縛されたいです。

束縛をする人たちは、「束縛されると嫌じゃないですか?」という質問を復縁屋がすると、「好きな人からなら束縛されたいです。」という返答を頂きます。好きな人からなら束縛されたいという事は、好きではない方からは束縛されたくないという事になり、「束縛で別れを告げられたなら、あなたの事を好きではなくなったという事ですよ。」と復縁屋はお伝えさせて頂きます。

束縛が嫌だから好きではなくなった訳ではありません。あなたの事が好きではなくなったから、束縛される事も嫌になったのです。

順番が逆の人が多い

束縛が原因で別れを告げられた方は、順番が逆になってる事が多く、束縛したから嫌われた、ではなく、嫌われたから束縛が嫌になった。である事に気付きません。束縛以外の原因で別れた方々も、〇〇をしたから別れを告げられた、ではなく、その前から別れを考えさせるキッカケを作っていたのに、〇〇をしたから別れを告げられた、と仰います。

束縛をしたから別れを告げられたのではなく、何か嫌われる事をしたから別れを告げられたのに、「もう束縛しないから復縁して欲しい。」と伝えても復縁出来ないのは復縁屋は分かりますが、相談者様は分かりません。

束縛がよくない事は分かってる

束縛が良くない事は相談者様も分かっています。分かっているのにやってしまうのが束縛であり、束縛は良くない事だと分かっているのに、相談者様は束縛してしまいます。束縛は良くないと分かってるのに束縛をするのが、束縛を一度でも肯定する人達です。

よくない事だと分かっているのにやってしまうのが束縛する人達の考え方になります。束縛を肯定する人たちは、自分の考え方に疑いを持ちません。自分の考え方に疑問を持てないまま、「束縛しないから復縁して欲しい。」と伝えても、束縛を肯定する考えを否定出来ないので束縛するのです。

相手がどれだけ苦しんだか?を分かってない

復縁したい相手をどれだけ苦しめていたか?を分かってないので簡単に「束縛しないから復縁して欲しい。」という言葉を口にします。束縛を大した事はないと考えるので束縛しないから…と口にしますが、これがもし、DVなどのように目で見える様な暴力を振るう場合、「暴力を振るわないから復縁して欲しい。」と簡単に言えると思いますか?

相手がどれだけ苦しんだか分かってないので、「同じ事はしません。許して下さい。」という謝り方をしますが、謝罪の仕方を分からない謝り方と同じ謝り方をします。

嫌いな人から束縛されたらどう思いますか?

嫌いな人から束縛されたらどう思いますか?束縛と拘束は異なりますが、悪い事をしてないのに拘束されたらどう思いますか?常に監視される様な日常生活を送らなければならない状態は、拘束されているのと変わりません。

嫌いな人からの束縛は、嫌な思いをしなければなりませんし、監禁される場所で嫌いな人から束縛されてる事を考えてみて下さい。あなたは、「好きな人から束縛されるのは嬉しい。」と仰いますが、好きでもない相手から束縛される事を考えて頂くと、あなたが束縛していた事はどういう事なのか?を気付いて頂けると思います。

一緒にいる魅力がない

一緒にいる魅力がないあなたから束縛されたら辛いと思いませんか?好きな人から束縛されれば嬉しいですけど、つまらない仕事で拘束されてる時間はとても長く感じませんか?一緒にいる魅力や楽しいと思えない人と一緒にいるだけで苦痛なのに、更に束縛されてるってどんな気持ちになるか分かりますよね?

「別れたい」

それしか考えられないのです。

本当に復縁したいなら

束縛して別れ話しを告げられた状態で本当に復縁したいなら、「束縛しないから…」という言葉はなんの意味もない事が分かると思います。束縛しないから…と言われても、束縛される事が嫌なのではなく、「あなた」に束縛される事が嫌なのです。

他の好きな人から束縛される事は嫌ではありません。「あなた」から束縛されなければ嫌な思いはしないのです。本当に復縁したいなら、束縛が原因で別れを告げられたと考えていると別れの本当の原因とは異なる可能性があるので「束縛」について固執すると復縁に失敗します。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-束縛
-