束縛

過剰な束縛が原因で別れに至ったと思ってるあなたが復縁したいなら必見です。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

束縛が酷い恋人と別れたいのでどうにかして欲しいというご相談を頂くので、束縛して別れを告げられたけど復縁したい側と、束縛されて別れたい側の気持ちを聞けるのですが、別れたい理由に束縛が入っていた場合に復縁の困難さを実感させられる事があります。

好きな相手に束縛されるなんて幸せだ!!羨ましい!!とあなたは思うかもしれませんが、束縛が酷い恋人との別れを望む相手は愛情が既にない状態になっており、愛情を感じない相手からの束縛は苦痛以外の何ものでもない事を忘れてはいけません。

束縛をする相談者様は束縛している事が問題だと考えるのですが、束縛を愛情として受け取ってもらえなくなった事が別れに繋がったのであり、復縁出来ない理由でもあるのです。

過度な束縛が原因で別れに至った…と考える相談者様はとても多く、束縛が原因で別れたのだから束縛しないようにすれば理解してもらえる…と考えるのですが、束縛しないから復縁してくれるのではなく、束縛してしまう性格も含めて今のあなたには交際する魅力がないから復縁したいと思わないという考え方にならなければならないのです。

別れの原因は確かに束縛かもしれませんが、束縛される事と愛情がイコールになってないので束縛という言葉を出されて別れを告げられてしまうのですから束縛を直したところで復縁できる訳ではない事に気付けば復縁活動の方法も自然と変わるのです。

しかし、過剰な束縛が原因で別れを告げられた場合、愛情が冷めてしまったので別れを告げられたのですから束縛する性格を直しても復縁には辿り着かない事に気付かなければなりませんし、復縁したいなら束縛に限らず対応しなければならない事にも気付かなければならないのです。

良好な恋人関係を構築して上で彼氏(彼女)を束縛するような関係は対等の立場ではありませんし、解決しておくべき問題ではありますが、その原因だけに捉われて復縁しようとしても自分の事を1番に見て欲しいという願望が強いままなので彼氏(彼女)もまた同じ事を繰り返すであろう事が分かりますし、復縁の可能性を潰す事から束縛が原因で別れに至った場合、束縛を改善する必要はない訳ではなく、束縛自体は直さなければなりませんが束縛を直す事がイコール復縁ではない事も忘れてはいけません。

もちろん全く相手に無関心で少しの関心すらも示せなければ愛情を感じない…と言われてしまい、束縛とは真逆の事をしても彼氏(彼女)との関係を良好にする事は出来ません。

その為、少しの束縛なら適度に愛情を感じさせる事にも繋がりますが、過剰な束縛となれば話しは変わります。

過剰な束縛をする事で別れを告げられても復縁したいあなたが考えなければならない事は彼氏(彼女)の中で、あなたが一番ではない状態で一番になれない不安から束縛をしてしまうのですから不安を解消させる為の自信が必要であり、自信を持つ為の彼氏(彼女)が好む異性となる努力が求められ、彼氏(彼女)の中で一番大切な異性だという認識を与える事や、その認識をシッカリとアピールしてもらえる状態を作るにはどうすれば良いか?を考えなければなりません。

その結果、何をすれば彼氏(彼女)は認めてくれるのか?彼氏(彼女)はもっとあなたを求めてくれるのか?を理解する事が出来、彼氏(彼女)を束縛しなくても心が通じる関係になる為、本当の意味での信頼関係を築く事にも繋がります。

束縛が酷くて別れたいという相談者様たちは、ある日を境に束縛が強くなったのではなく少しづつ束縛が強くなって来て辛いと仰います。

信頼関係が築けているなら少しづつ束縛を強めるのではなく、信頼しているし、彼氏(彼女)はあなたの事を好きだという自信があるので束縛して彼氏(彼女)を監視する様な行動に移る事はありません。

本当の意味での信頼関係を築けていないので少しの束縛が強くなり、束縛がエスカレートしていくのが問題であり、エスカレートした束縛を正当化する考え方が別れの決断や復縁出来ない事にも繋がるのですから束縛を改善しようとするのではなく、あなた自身の自己改善の方法を間違えないようにしなければならないのです。

束縛をして別れても本当に復縁したいなら、あなたがやらなければならない事は束縛を直す事ではなく別のものを直さなければならない事に気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-束縛
-, , , , , , ,