復縁屋には『なんて言えば復縁出来ますか?』というご相談をする相談者様が多いのですが、この手の相談者様が何を言ったところで復縁できる事はありません。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由
別れ話しの際も、別れてから復縁したくて活動してる最中も、足りない言葉を埋めれば彼氏(彼女)は相談者様の気持ちを分かってくれて、受け止めてくれるのではないか?と考える様で、足りない言葉を埋める為の気持ちが相談者様には不足している事には気付きません。※参考ブログ:思慮が足りないから破局する。復縁したいならどうすれば良い?
自分の気持ちを伝える為に使うのが言葉であり、伝えた方が良い言葉を覚えて使ったところで、そこには気持ちが込められませんし、言葉の使い方には性格や考え方なども表れるので、総合して相談者様が伝えたい事は伝えたところで彼氏(彼女)の気持ちが動く事は無いと分かってないので『なんて言えば復縁出来ますか?』というご相談を頂く相談者様には復縁出来ないのです。
相談者様が彼氏(彼女)に伝えた言葉には、相談者様そのものが込められているのですから、復縁屋に『なんて言えば復縁出来ますか?』と聞いた事も彼氏(彼女)にはそれとなく伝わってしまいます。
言葉が足りなくて復縁出来ないと嘆く相談者様は、彼氏(彼女)は分かってくれない…彼氏(彼女)には伝わらない…と相談者様の伝えたい事は伝わっているのに、彼氏(彼女)の受け取り方がおかしい…という考え方を持つので、それすらも彼氏(彼女)には伝わっているのですが、悪いのは自分ではなく、悪いのは彼氏(彼女)だと考えるので、伝えたい事はそのまま伝わっていますし、言葉が足りなくても彼氏(彼女)に伝わるものは十分すぎるほど伝わっている事を理解されていない相談者様は多いのです。※参考ブログ:伝えたい事が伝わらなくて別れに至った相談者様が復縁したいなら参考にして下さい。
言葉が足りなくて気持ちを伝えられない。ではなく、気持ちが伝わっているので彼氏(彼女)は復縁したいと思わない。というのが正しい見方であり、復縁屋の過去の事例には、それを表す成功事例と失敗事例が多数存在します。
どんな言葉を並べたところで、彼氏(彼女)が復縁したいと思ってくれないのは、言葉だけでどうにかしようとして、気持ちも見透かされているので、全て伝わった上で復縁を断られるのです。
復縁屋にご相談頂く際に、メールやラインの相談で、復縁したいです。と一言だけ送られて来るケースがありますが、それも相談者様の気持ちが反映されていますし、読み手がどんな悩みを抱えているかを汲み取ってくれるだろう…という気持ちが表れているので、復縁への想いが分かります。※参考ブログ:復縁出来ない事が簡単に分かるメールやラインでの復縁相談を頂く相談者様たちの特徴
相談者様の多くは気付いていないのですが、復縁したい。と言えば復縁の悩みを抱えている。と読み手が捉えてくれるという行動は、彼氏(彼女)に対しても同じであり、彼氏(彼女)に復縁したいです。と伝えれば復縁したい気持ちは伝わっているのですから、言葉が足りなくて復縁出来ないのではなく、復縁したい気持ちは伝わった上で復縁を断られているので、言葉が足りないのではなく、復縁したい気持ちが足りないので復縁を受け入れてくれない事に気付かなければなりません。
もちろん復縁したい気持ちを目で見えるように表せ!という訳ではなく、復縁したい気持ちがどの程度の気持ちを持っているのか?復縁したらどんな付き合い方になるのか?を表さなければなりませんし、それを伝えるにしても言葉は復縁したいです。だけでも伝わるものですし、『なんて言えば復縁出来ますか?』という相談をする相談者様が復縁できる訳がないのです。
本当に復縁したいなら、言葉を伝えて彼氏(彼女)の気持ちを騙そうとするような復縁方法を探すのではなく、伝えなければならない言葉にどうやって気持ちをのせて伝えるか?を学ぼうとする姿勢がなければ、伝えたい事が伝わる日が来る事はないのです。※参考ブログ:復縁したい気持ちをラインに乗せて送る方法を知りたい相談者様全般に言える事