ライン(line)、メール、手紙

彼氏(彼女)の正確な情報がない状態でラインの送り方を教えてもらっても復縁出来ない事に気付きましょう。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には『ラインはまだブロックされてないんですけど復縁出来ますか?』と仰る相談者様が大変多くいらっしゃいますが、ラインを送るだけでどうにかしようとする相談者様が多いので、ラインがブロックされてなければ、ラインの文章で彼氏(彼女)の気持ちに響くなら、復縁できるかもしれないから、ラインの文章を教えて欲しい。という様な内容のご相談を頂きます。※参考ブログ:絶対に復縁できるラインの送り方を探している相談者様が復縁出来ない理由を説明します。

まず第一に、ラインを送る相手がどんな人なのか?という情報が無ければ、どんな文章を送れば心に響くか?というのは分かるはずがありませんし、相談者様から彼氏(彼女)の情報としてお話しをお伺いさせていただいたところで、相談者様から頂く情報が正しいのなら、相談者様が自分で彼氏(彼女)に送るラインの内容を作れなければおかしいですし、どんな性格なのかを分かっているはずの相談者様が送るラインの内容が分からないなら、その相談者様から情報を頂くだけの復縁屋も復縁する為のラインの文章を作れるはずがないのです。

彼氏(彼女)との関係が悪くなったのなら、彼氏(彼女)の印象を相談者様が間違っており、間違った印象で彼氏(彼女)とコミュニケーションを取っていたのですから別れを考えさせてしまった相談者様の情報が間違っている事が考えられますし、間違った情報をいただいて、どうにか復縁できる方法を教えて欲しいと仰られても、復縁屋は、その情報だけを頼りにして復縁させる方法をアドバイス出来ません。※参考ブログ:彼氏(彼女)との未来の関係を壊しているのはあなたのコミュニケーションの取り方に問題があるって気付いてますか?

ラインは文章でのやり取りをするものなので、復縁の専門家である復縁屋なら、彼氏(彼女)が復縁したくなる様な文章を作れるのではないか?という気持ちも分かりますが、情報があるから復縁屋はアドバイスが出来るのであって、情報がない状態でアドバイスをするのは状況確認もせずにアドバイスをする事と同じですし、素人がするようなアドバイスになってしまいます。

少なくとも恋愛は2人でするものであって、ケンカをしたり関係が悪化したなら双方の言い分があります。

双方の言い分があるからどうすれば良いか?が分かるものであって、片方からの一方通行の話しでアドバイスをしたところで正確な状況把握が出来る訳がないのです。

正確な状況把握が出来ない状態で復縁のアドバイスをする復縁占いや復縁アドバイザーがいますが、相談者様からの一方的な言い分だけを聞いて復縁させようとするので復縁は失敗に終わります。※参考ブログ:復縁屋の復縁相談に頼る前に復縁アドバイザーや復縁カウンセラー、復縁占いとの違いをご理解ください。

大人なら誰しもが知っている事ですが、何故か復縁の悩みを抱えている相談者様は、その基本的な考え方を忘れて相談し、プロが言う事だから間違いない、評判の良い高名な占い師が言う事だから間違いない…と、自分に都合良く考え、根本的な部分からして間違っている事に気付かず、彼氏(彼女)にラインを送り、それが失敗して復縁が絶望的になってから復縁屋に相談してきます。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

当たり前の事を当たり前に考えられない相談者様が復縁活動をしたところで、当たり前に考えられない状態で復縁活動をしているのですから当然復縁の可能性を上げる事は出来ず、復縁活動をしているのに逆に彼氏(彼女)との関係を悪化させる事にもなりますが、当たり前の事を当たり前に考えられないのですから不思議な事ではないのです。

当たり前の事が分からない相談者様が復縁屋にご相談頂いている事が多いという話しにもなるのですが、当たり前の事をまず教えるところから始めなければなりませんし、当たり前の事を教えて他人とのコミュニケーションの取り方を教えるのは、とても労力を費やすものになるのです。

それが出来るようになって初めてどんなラインを送れば良いか?という事をアドバイス出来るものであって、当たり前の事が分からない相談者様にラインの送り方を教えたところで、やり取りが出来ても直ぐにやり取りは相談者様がすれば途切れますし、一度やり取りが出来れば後は自分でどうにかします!!という相談者様もいらっしゃいますが、一度やり取りをしたところで、相談者様の悪い部分しか彼氏(彼女)には視えないのですから、復縁できる訳もなく、更に不愉快にさせてしまい、復縁の可能性を潰しかねないのです。※参考ブログ:他人を不愉快にさせる人が復縁したい!!って言われても…

復縁の可能性を潰しかねない事に協力する為に復縁屋がアドバイスをする訳もなく、ラインをどう送れば良いか?というご相談を頂いてもご依頼頂いて情報を集めた後でなければアドバイスはしないのですが、『失敗しても良いから教えて下さい!』という相談者様もいらっしゃいますし、失敗する為にアドバイスをする事など絶対にしない立場である事も考えずに相談者様はアドバイスを求めるので、やはり根本的な考え方が間違っているから別れを告げられたのだな…と気付くのです。

ラインで復縁できる内容を送るから復縁できるのではなく、やり取りの中で彼氏(彼女)が復縁しても良いかな…と思わせるやり取りが出来るから復縁できる様になるのであって、それすらも普通に考えれば分かる事ですが、一度文章を送って復縁しようとする甘い考えや自分に都合の良い考え方しか持たないので復縁出来ないのです。※参考ブログ:甘い考え方が原因で別れに至り、復縁したいと伝えても気持ちを動かせない事にお気付きですか?

相談者様は自分が原因で別れに至った。と口では仰るけれど、本当の意味で自分が原因で別れに至ったとは思ってないので、簡単にどうにかしようとする考え方を持ち、簡単にはどうにもならない事を理解してないので復縁出来ない事に気付きません。

本当に復縁したいなら、別れの原因を作ったのは相談者様自身であり、自分が原因で別れに至ったのですから復縁する為には相応の苦労をしなければならない事に気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , , , , , ,