復縁したい人と復縁されたい人では立場が違います。分かり易く言えば【求める側】と【与える側】なので、求める側は与える側の気持ちを理解しなければ欲しいものを与えてくれません。その復縁したい人と復縁されたい人の立場の違いが分からないまま復縁しようとする方がいらっしゃいますが、それが分かってない人には復縁出来ない事を解説させて頂きます。
恋愛以外では分かっていても、恋愛になってしまうとこの部分が分かってない人は大変多くいます。復縁したい!!と思うあなたはもちろん求める側であり、元パートナーは復縁したいとあなたに思われているのですから、与える側になります。

会社と従業員と考えてみましょう
会社で働く従業員は、給料を求める側になります。対して、会社は給料を与えるので与える側になります。従業員は給料を与えられるので、会社の指示などに従い、会社に貢献する事で会社から給料を与えてもらえます。もちろん、その給料に満足や不満もあると思いますが、不満があるなら他の会社に行けばいいですし、会社に「給料を上げて下さい」と伝える事も出来ます。
給料を与える側である会社は、あなたの働き具合を査定します。あなたがキチンと会社に来ているのか、仕事中の勤務態度など、会社が求めるものに応じてくれているから給料を与えるようになりますが、その勤務態度などを含む査定が行われ、査定や昇進試験などに合格して昇進すれば与える側の満足度が満たされ、給料も上がります。
求める側は、給料を求めますが、あなたが今求めているのは【復縁】になり、元パートナーがあなたに与えられるのも【復縁】なので、求める側がいかに相手の求めているものに応えられるか?であなたが求めているものを与えてくれるようになります。

復縁を求めているのにあなたは相手の求めに応じてないのです
復縁を求めているあなたは、復縁したいなら相手の求めに応じなければなりません。相手の求めに応じるから応えてくれるものが恋愛ですから、相手の求めているものは何か?を知らなければなりませんし、相手の求めているものに応じなければ、元パートナーはあなたに気持ちを与えてくれる事がありません。
恋愛は、会社とは異なり、相手は必ずあなたの気持ちに応じなければならないものではありません。会社は雇用したのですから、簡単にはクビには出来ない法律もあり、ある程度仕事をしていれば従業員全員に給料を支払わなければなりませんが、恋愛は自由ですから、相手が気持ちを与えたいと思わなければ気持ちを与える理由がありません。
復縁を求めているあなたは、相手が気持ちを必ず返さなければならないものではない事を知り、【欲しいなら求めに応じる事】が出来なければなりません。
あなたが相手の気持ちに応じようとしているものは?
あなたが相手の気持ちに応じようとしているものは、あなたが勝手に思っている事であって、相手が求めているものではない事に気付いていますか?相手の気持ちに応じなければ復縁してもらえないのは当然ですが、あなたが応じようとしているものと、相手が求めているものが異なれば、相手から与えてもらえないのは当然です。
相手はあなたに何を求めているでしょう?会社であれば【業務】を与えてもらえますが、復縁したい相手はあなたに何も求めていません。何も求めていない状態から、何かを求めてもらえる様に行動していくから少しづつ相手はあなたに求めるものが大きくなります。
新入社員には何も求めないけれど、新入社員が少しづつ経験を積んでいけば出来るようになっているので求めるものが大きくなります。それと同様に、何も求められていない新入社員の状態が今のあなたですから、相手はあなたに何も求めていないのに、新入社員のあなたは、あなたが出来る事で応じようとして空回りしてしまうのです。

相手はあなたに何も求めていません
相手はあなたに何も求めていません。出来る事なら友人関係ならいいけれど、復縁したいとは思わないで欲しい…くらいまで考えています。あなたには何も求めておらず、何も求めてない状態のあなたが何かに応じようとするので、相手は困惑します。何も求めていないのに、応じようとして来たり、求めていないものをして来ようとするので困惑して距離を置きたくなるのです。
何も求めていない事を知れば、あなたが復縁する為にやろうとしている事は正しいのか?に気付けると思います。あなたには何も求めていないのに、あなたは相手の気を引こうとあの手この手で相手の気持ちを取り戻そうとしています。それをするから復縁に近付くのではなく、更に復縁から遠ざかります。
あなたには何も求めてないのに、勝手に応じようとするので重く感じて気持ちが冷めてしまうのが復縁出来ない人の特徴です。

復縁したい側なのに相手に求めてばかりの人も…
復縁したい側だという事を忘れて、相手に求めてばかりの人もいます。相手はあなたの想いに応じる必要はありませんし、恋愛なので【義務】や【責任】はなく、相手が応じるかどうかは自由になります。復縁したい側のあなたが相手に求めてばかりいれば、相手も応じてくれる事もありますが、一番肝心な復縁には応じてくれなくなります。
相手が応じてくれるのは、別れたから【友達】として応じてくれるようになっただけで、恋愛感情を持つ為に応じてくれている訳ではありません。あなたは相手に求めても良い立場なのか、悪い立場なのかを忘れていれば、間違った方法を辿ります。
復縁したい側なのに、相手に求めてばかりの人は、復縁したいなら今のような接し方で本当に復縁出来るのか?を考えて頂く必要があります。

本当に復縁したいなら
本当に復縁したいなら、今置かれている立場がどんな立場なのか?を考えなければなりません。あなたが置かれている立場は、復縁に応じてもらいたい!!と【求める側】になります。求める側であるあなたが相手に応じるのではなく、復縁する為に復縁以外の事で何度も求めてしまえば相手の気持ちが冷めるのは分かりますよね?
例えば、ラインを送る時に、わざと【?】を頻発させ、質問に答えてもらう事で会話を長引かせようとする方がいますが、相手が求めていな事を繰り返せば気持ちが冷めていくのは当然だと思いませんか?欲しいのは返信ではなく、あなたへの愛情のはずです。
あなたへの愛情が欲しいのに、他の事で求め過ぎていれば、あなたへの愛情を与えてくれませんし、復縁を考えてくれる事はありません。本当に復縁したいなら、今あなたが置かれている立場と相手の立場を弁えた行動が出来なければ相手の気持ちをあなたに向ける事は出来ないのです。












