復縁したい

100%復縁できる方法を探し求めている方々へ。復縁屋からのアドバイス

復縁屋にご相談頂く際に、100%復縁できる方法を求めてご相談頂く事がありますが、100%復縁できる方法は存在しません。※参考ブログ:復縁屋とは?

100%復縁できる方法を求めて復縁屋にご相談頂く際に、『100%復縁できる方法というものは世の中に存在しませんよ。』とお伝えさせて頂くと、『じゃあ相談も大丈夫です。』と仰る方もいらっしゃいますが、本当に100%復縁できる方法が存在しても、この相談者様が1%でも復縁できる可能性が無い事はお分かりいただけるかと思います。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

100%復縁できる復縁方法があっても復縁出来ない事が分かる相談者様はとても分かり易いのですが、100%復縁できる方法があっても復縁出来ない相談者様なので、絶対に復縁できる可能性が無い相談者様ともなります。※参考ブログ:弊社の復縁ブログは復縁出来ない相談者様の実例を元に復縁屋が書かせて頂いているものです。

例えば、復縁成功者100人が実践して100人が復縁できた方法であった時に、この手の相談者様は『絶対に復縁できるならどんな大変な方法でも死ぬ気で実践します!!』と仰いますし、彼が戻ってくるなら死んでも良い…彼女が戻ってくるなら何もいらない…という気持ちがある!!と仰るのですが、100%復縁できる方法があっても、復縁出来ない事が明らかです。

何故なら、方法を聞くだけ聞いても実行に移す事はありませんし、相談者様が原因で別れを告げられた事を本当の意味で理解していないので、元カレや元カノから好かれてない事も理解していませんし、好かれてない人が好かれる様になる事がどれだけ大変な事かも理解していません。

元カレや元カノの気持ちを取り戻す為に、自分が変わる事で異性として見てもらうのではなく、何かしらの特殊な方法で元カレや元カノの気持ちを手に入れようとする姑息な考え方を持ち合わせているのですから、元カレや元カノから愛想を尽かされて別れを決断された理由も分かります。

人の気持ちを取り戻す為に手抜きをして取り戻そうとするのですから、『どんな事でもするんで教えて下さい!!!』という言葉が出ても、実際にはやらずに終わる事が分かります。※参考ブログ:バカには復縁できない理由がある!バカなままでは復縁できません。

手抜きして復縁しようとする人が『どんな大変な方法でも死ぬ気で実践します!!』という言葉を使ったところで、直ぐに復縁を諦めるのは明らかですし、理由をつけて何もしません。

大変な事はやらないのに、『やります!!』と簡単に口にするのですから、元カレや元カノから不快な事を指摘されていたけど直さなかった結果が別れを告げられた今であるはずが、元カレや元カノが交際時に抱えていた不満を改善する気がない。ともなりますし、改善する気がないのに、『復縁する為に自分を変えたいです!!』と口にするのですから、別れた時から何一つ変わってないのです。※参考ブログ:復縁出来ない事が簡単に分かるメールやlineでの復縁相談を頂く相談者様たちの特徴

何一つ変わってない相談者様が100%復縁できる方法に辿り着いたところで、この手の相談者様のお陰で100%復縁できる方法が99%復縁できる方法に変わってしまうのが分かります。

その様な相談者様たちが求めるので、100%復縁できる方法は存在しないのですが、存在しない100%復縁できる方法を探し求めるのも相談者様となるのです。

100%復縁できる方法を求める方々は、『どんな大変な事でも絶対に復縁できるならやります!!』と仰るのですが、少しでも大変な事だと分かると行動に移しませんし、言い訳を考えます。

人魚姫は、自分の声の代わりに人間の足をもらい、王子様と結ばれなければ泡になって消えてしまう…という大変な重荷を背負ってでも王子様と結ばれる為に人間となる道を選択しましたが、100%復縁できる方法を求める相談者様は、『人魚姫はすごいな~。』と言うだけで、実際に泡となって消えてしまうという交換条件を出された時に、復縁を選んでリスクを取るのか、復縁を選ばずリスクを取らないのか?と言えば、リスクを取らず、言い訳を並べて、『100%復縁できる方法なんてきっと嘘だから!』と、やらない選択をするのです。※参考ブログ:ディズニープリンセスで考える、強さと強かさ

口先だけで何も行動しないから復縁出来ませんし、口先だけで本当に大切なのは元カレや元カノではなく、自分自身だから交際時にも自分に都合の良い考え方から来る行動ばかりして元カレや元カノから三行半を突き付けられたのに、『絶対に復縁したいんです!!』と口先だけで生きる様な生き方が染みついてるのですから、自分を変える事など出来ませんし、復縁活動と称しながら好きな事をやってるだけの復縁活動を繰り返しているので復縁出来ないのです。

100%復縁できる方法が実在しても復縁出来ないのです。

もしも100%復縁できる方法がオークションに掛けられたら、一体いくらの値が付くものだと思いますか?※参考ブログ:復縁相談でお金の事ばかり気にする相談者様が復縁出来ない理由があるのです。

『お金で100%復縁できる方法を売ってもらえるなら幾ら出しても構わない!!』と仰る方も中にはいらっしゃいますが、100%復縁できる方法があるなら、皆喉から手が出る程欲しい方法ですし、1億円出しても買えないものだと断言出来ます。

『100%復縁できるならどんな大変な事でも絶対にやります!!』と仰る方々が100%復縁できる方法に値段を付けるなら100万円程度で考えるのですが、『どんな大変な事でもします!!』と仰る方々の大変な事って100万円程度の少し頑張って貯金すれば貯まる程度の事を示します。※参考ブログ:復縁屋に依頼しても復縁出来ない相談者様の特徴は自分に都合の良い考えを持っています。

少し頑張れば達成できる程度の努力で人間の気持ちを変えようとする考えですが、実際に100%復縁できる方法が販売されていても、騙されるんじゃないか?と疑って、購入する事もありません。

言い訳を並べて、『100%復縁できるならどんな大変な事でも絶対にやります!!』と仰っていても、何も行動に移さないので何も得られるものがなく、大切な存在であったはずの元カレや元カノが離れる事になっても、努力をしようとしないのですから、100%復縁できる方法が存在しても復縁出来ないまま100%復縁できる方法を探し求めるのです。

この方々も復縁相談時には『絶対に復縁したいんです!!』と仰いますが、この相談者様たちの『絶対に復縁したいんです!!』という言葉にはノーリスクで!!という枕詞が含まれます。

復縁屋としてご相談を承っていると、こんな相談者に復縁したいと思われる元カレや元カノが可哀想だな…と感じますし、元カレや元カノは、この相談者と交際する事でリスクしかなかったのに、ノーリスクで復縁したいと思われるのだから、元カレや元カノの気持ちをとても軽く考えてる事が分かりますし、交際していた事すら黒歴史だと感じているんだろうな…と、この相談者の元カレや元カノの気持ちがよく分かります。

100%復縁する成功率と復縁するまでの早さを望む事

相談者様の中には100%復縁できる成功率と同時に復縁できるまでの早さを求める方もいらっしゃいますが、自分が何をしたのか?を全く理解していないんだな…と感じますし、元カレや元カノを時間を掛けて傷付け、傷に更に傷を付けるような接し方をしていたから別れを告げられた…と理解しているなら、交際時の長い時間を掛けて元カレや元カノの気持ちを傷付けていたのに、自分が別れを告げられて傷付けられている状態で、早く傷を治したい!!という考え方に至らないのですが、自分の事しか考えない相談者様なので、絶対に復縁できる方法と早い時間で復縁できる方法をセットに考えます。※参考ブログ:都合の良い楽な道を簡単に選んでしまうあなたの考え方だから復縁出来ないのです。

正直なところ、呆れて物が言えなくなるのですが、自分は相手を平気で傷付けていたのに、自分が傷付けられると喚いている大人って異性として魅力を感じるのでしょうか?

子供だから許される事も大人がやっていれば周りから人は離れていきます。

人が離れていくから大切なはずの恋人も離れてしまうし、誰からも相手にしてもらえなくなるのが大人の行動でもあります。

誰がそんな大人と復縁したいと思ってくれるのでしょうか?

元カレや元カノと交際当初は交際の先にある未来に向けてワクワクしていた関係だったものが、ワクワクドキドキしていたものをあなたの行動や言動で変えていき、付き合っていたくない…関わっていたくない…と時間を掛けて考え方を変えさせてしまった人が、『早く復縁しないと新しい恋人が出来ちゃうんです!!!』と自分の都合でしか物事を考えないのですから、好きな気持ちが失せていった交際時となんら変わらず、別れてからも相変わらず自己都合でしか物を考えない考え方をしているのです。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

100%復縁できる方法が欲しい気持ちは分かります。

そして、早くに復縁したい気持ちも分かりますが、その前に考えなければならない事があると思いませんか?

100%復縁できる方法を探している状態も、早くに復縁しなければ…となっている状態も、原因を作ったのは誰でもないあなたです。

原因を作った人が、その原因となる部分を何も変えずに、『申し訳ない!もう一度チャンスを下さい!!』と取引先に言っちゃうような社会人ってどう思いますか?※参考ブログ:復縁のチャンスを作る方法とチャンスを逃さない方法

一度や二度の失敗なら社会人であっても許してくれますが、何度も同じ失敗を繰り返して、その都度、『申し訳ない!もう一度チャンスを下さい!!』と言うだけで何も変わろうとしないのですから、取引先に取引を切られるのは当然ですし、取引先に取引を切られたら、取引先のせいにしたり、何も変わらないのに、『早く取引を再開してくれないとウチの会社が困るんです!!』と自分の都合ばかりの話しをしてくる社会人が、取引を再開してもらえる事なんてありません。

元カレや元カノも、自分の都合ばかりの話しをしてくる相談者と交際を再開する事はありませんし、復縁屋もこの手の相談者様から復縁相談を頂いても、『頑張って下さい!!』と相手にしないのです。

-復縁したい
-, , , , , , ,