復縁したい

自分で自分の間違いに気付ける人はいない。復縁の為に自分を見つめ直す事の大切さ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々は、復縁する為に自分を変えたい!!と仰る方々が多いのですが、自分を変える際に、自分の間違いに気付いて、間違っている部分を変えようとするのではなく、自分が成りたい自分に成る為に変わろうとしている方々が少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?

復縁したいなら、本来は元カレや元カノが求める異性として見てもらう為に、自分を見つめ直すのですが、元カレや元カノが求める異性として見てもらう為に変わるのではなく、自分が成りたい自分に成ろうとするので、自分を否定して自分の間違いに気付いて自分を変える!!ではなく、自分を肯定して相手に見方を変えてもらう!!という考えで自分を見つめ直そうとするので、見つめ直し方を間違えてしまい、復縁活動も全く復縁活動になっていない復縁活動をしてしまいます。※参考ブログ:【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

自分の間違いに自分で気付ける人はいませんし、自分の間違いに自分で気付けるなら元カレや元カノから別れを告げられていません。

自分では気付けないからこそ、他人の力を借りなければ自分を変える事は難しく、元カレや元カノとの交際時に、元カレや元カノの力を借りて、あなたの間違いを教えてもらっていたにも関わらず自分を変えられなかったのですから、別れを告げられた後に、あなただけの力で自分を変えようとしたところで変わる訳がないのです。

変わろう!!と思っても変えられないのがあなたであり、変えようと思っても結局変わらないあなたに不満を持ち、交際の継続が難しい!!と感じたのが元カレや元カノになります。

元カレや元カノは交際時に、好きでいられるように変わって欲しい…と願っていたものの、あなたは元カレや元カノの気持ちを分かりながらも自分がやりたい事を優先して、元カレや元カノの望むようには変わろうとはして下さいませんでした。

自分の間違いに気付かないから、誰かに指摘されて、その誰かの話しを聞いて初めて自分の考え方が間違っていた…と気付くのですが、別れた後にあなたに指摘してくれる人はおらず、自分の間違いを否定して指摘してくれる人が周りにいない状態で、あなたの考え方を肯定してくれる人だけを周りに残しているので、自分を見つめ直す事もないまま、復縁活動をしても復縁出来ないのです。

自分を見つめ直す事が出来ない人は、ストーカーが自分を否定せずに、周囲の『そんな事をしてたらストーカーだし、相手が怖いと思うよ!!』という声に耳を傾ける事が出来ず、自分は相手から愛されてるし、自分が一番相手の事を愛してる!!といった歪んだ考えの元にストーカーを続けて逮捕される人と変わりません。※参考ブログ:都合の良い解釈をするストーカーの考え方なので彼氏(彼女)に恐怖を与えて拒絶されるのです。

同じ理由でDVやパワハラ、モラハラが原因で別れに到った方も、DVやパワハラ、モラハラを行っている当時は間違っている事をしていた自覚がないからDV、パワハラ、モラハラをしますし、自分がやりたい事が優先され、相手の事を考えないので、自分を見つめ直すことが出来ない人は一つ間違えればストーカーやDVをする犯罪者と変わらないのです。

ストーカーやDVをする犯罪者と同様の考えの人が、元カレや元カノから好かれるのか?という話しをすれば普通の人は『好かれる訳がないですよね。』となりますが、自分を見つめ直す事が出来ない人は否定される事で怒りを覚えて、『ストーカーなんてしません!!一緒にしないで下さい!!』と口にします。

自分を見つめ直せないから本質に辿り着けないのです。

自分を見つめ直す事が出来ない人は、周囲からすれば考えられない行動を本人だけは良かれと思って行います。

例えば、ストーカーのニュースを見たストーカーは『そんな事すれば相手が嫌がるのは当たり前なのに何でやるんだろう…?』と他人事の様にニュースを見て批判しますが、他人が起こした問題には客観的に見えるのですが、自分が起こしている問題には全く気付かないのです。※参考ブログ:客観的に見て何も考えていないのにあなただけは一生懸命考えていると思っているから復縁出来ないのです。

ネット依存している引き籠りは、仕事もせずに国が悪い!!制度が悪い!!といった他人の所為にする事に慣れていますし、他人の批判を繰り返して親の財産を食い潰しますが、自分を見つめ直す事からは目を逸らすので、自分の間違いには気付きませんし、『引き籠りなんてしないで仕事しなさい!!』という他人の意見に耳を傾ける事もしないのです。※参考ブログ:ストーカー気質な人は復縁はおろか恋愛をまともに出来ない事に気付きましょう。

別れを告げられて間違った行動をしている事に気付いても、改善されなければ意味がありませんし、他人の所為にする癖が付いている方が『復縁したい!!』と仰っても、別れた理由を元カレや元カノの所為にするなら、『別れて正解じゃないですか?』となる事も忘れてはいけません。

自分を見つめ直せば、自分が何故元カレや元カノから交際の継続が難しい…と判断されたのか気付けるのですが、自分を見つめ直せないから元カレや元カノが別れを告げた理由の本質に辿り着けないですし、本質に辿り着けないので復縁活動も只やっているだけのものとなるのです。

自分の常識は世間の非常識とは良く使われる言葉ですが、あなたの常識が正しいと思い込み、自己否定出来ないので、元カレや元カノの気持ちに気付いて復縁活動をする事が出来ないのです。

間違った常識を持っているあなたを否定してくれていたのは元カレや元カノだけであり、別れてからはあなたの考え方を否定してくれる人がいないので、自分を否定するのではなく自分を肯定した復縁活動となってしまい、自己否定出来ないので間違った常識を持ったまま人間関係を構築していくので、人間関係の構築の仕方に歪みを持ってしまい、別れを決断させてしまうのです。

他人を批判するよりも自分を批判しなければならないのが本来復縁活動をしている方々の考え方であるはずが、他人を批判する事に慣れているので、その当たり前に取っていた間違った行動すら否定出来ず、最終的には元カレや元カノの考え方も間違っているんだから擦り合わせて欲しい!!と、相手を否定する事が正しいと思い込む流れに進むので復縁出来ないのです。

自分の主張だけを伝えるところも見つめ直す必要があります。

相手に自分の主張ばかりを伝えて、相手の意見を聞かず、自分の主張は正しい!!という相談者様も多いのですが、他人の話しに耳を傾ける事が出来なければいくら主張しても意見は平行線であり、お互いに意見を主張するだけなのですから、折り合う事はありません。

男性相談者様から『浮気もしてないし、暴力も振るわないのに別れを告げられました。』という相談を受けますし、女性相談者様から『家事をしているし、尽くしていたのに別れを告げられました。』という相談を受ける事もありますが、この双方の相談者様は、自分には非が無いと思うんです!!という事を口にされているのですが、元カレや元カノが別れを決断した理由は、相談者様が良かれと思ってやっていた事ではなく、別の理由で交際の継続が難しい…と判断したから別れに至ったという考え方には至りません。

相談者様が元カレや元カノにしている良い事は細かい部分まで説明頂き、元カレや元カノにした悪い事は細かい部分まで説明して下さらないのですが、相談者様は自分がした良い事に対する主張はしても、悪い事に関しては気付いてないので説明出来ない。という見方にもなります。

自分を見つめ直す事が出来ない人は、自分がやって来た良い事に関しては言いますし、悪い事に関しては言わないので分かり易いのですが、人間は良い事をされた事に関しては記憶から薄れていきますが、悪い事をされた事に関してはいつまでも記憶に残っているので、あなたがして来た事は本当に良い事だけなのかを見つめ直す時間が復縁したいなら必要になるのです。

別れの本当の原因を理解してない人は自分を見つめ直すのは難しい

別れの本当の原因を理解してない相談者様は、何が別れに至ったのか?に気付かないのですから、自分を見つめ直す事が難しく、別れの本当の原因を解明しなければ復縁は難しい事をご存知ではない相談者様たちは、別れを決断した本当の理由が分からない中で復縁活動をするのですから、人間性が変わる事もありませんし、考え方が変わる事もありませんし、元カレや元カノから魅力的な異性として見られる事もないのです。

そして行き着く先は、自分を見つめ直すのではなく、自分が気になったところを改善しよう!!となり、外見を変えたり、料理を学んだりと、自分磨きに辿り着きます。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

復縁に向かない人は早合点するところも見つめ直しましょう。

復縁に向かない人は1を伝えた時に10を分かったつもりになる傾向があり、実際は1すら分かってない事がよくあるのですが、分かったつもりになり、自分なりに努力をしているつもりになるので元カレや元カノが望んでない事を望んでいるであろう…と早合点します。

会話をしていても、話しの途中で腰を折って、伝えたい事が分かったつもりになるのですが、本当に伝えたい事が伝わっていない…と考える元カレや元カノとあなたでは、会話が噛み合っている様で噛み合っていないので、コミュニケーションを取る事も難しくなるのです。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

自分の考えが正しい…自分は間違っていない…と思い込みがある中で会話をするので、元カレや元カノの話しも聞いてるようで聞いていない…という現象が起き、独り善がりな考え方が元カレや元カノに別れを決断させた理由となっているケースも多いのです。

自分のコミュニケーション能力について見つめ直す必要がありますし、元カレや元カノに『復縁したい!!』と伝えた時の返答も早合点してしまうので、何も変わってないな…と思われる前に自己改善しておかなければならないのです。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

独り善がりの行動も見つめ直さなければなりません。

独り善がりの行動も見つめ直さなければならず、元カレや元カノは望んでいないけれど、望んでいない事をして、あなただけが満足している!!という復縁活動をする人も多く、主に別れの本当の原因を知らずに復縁したいから!!という理由で、料理教室に通ったり、仕事を頑張って収入を上げたり、美容院に通う事や新しい服を買って見た目を良くすれば復縁できるかも!?と考える方に見られがちです。※参考ブログ:外見を【変える変化】と【買える変化】の自己改善の違い

同時に復縁占いや神頼みの様に、元カレや元カノの事を知らない人に、相談する事で気持ちをスッキリさせる事が復縁活動だと考える人も、交際時に元カレや元カノの気持ちを汲み取るのではなく、自分がやりたい事をやって、元カレや元カノも満足する!!と考える傾向が強い人は独り善がりの行動を見つめ直して自己改善しなければ、誰と復縁したいのか?という点を間違えたまま復縁活動をしてしまいます。※参考ブログ:復縁活動がうまくいかないのは独り善がりなので元彼氏(元彼女)に伝わらないって分かってますか?

自分を見つめ直せない人は復縁屋の協力がなければ復縁は難しい

自分を見つめ直せない人が、復縁に向けて努力をしたところで独り善がりの復縁活動となり、独り善がりの復縁活動とは復縁する為の活動ではありません。

自分を見つめ直せない状態で復縁したいなら客観的に見てくれる第三者の存在はとても大きいですし、見つめ直す為に復縁相談を活用するのは有効になります。※参考ブログ:無料と有料の復縁相談所はどっちを活用すべき?復縁相談所の利用の仕方について

自己否定や自己改善は友達や知人にアドバイスをもらって出来る事でもありますが、シッカリと本質に沿ったアドバイスを頂けなければ自己肯定する為のアドバイスになってしまいます。※参考ブログ:復縁したいなら【厳しい言葉】を言われる事が復縁する為にとても重宝である事を忘れてはいけません。

友達や知人は元カレや元カノが別れたいと思った理由を知りませんし、あなたが自分に都合の良い話しをすれば、元カレや元カノが悪いから別れた!!になり、元カレや元カノが悪いから別れを告げられたなら、友達や知人は『もっと良い人いるから復縁は諦めた方がいいと思うよ。』というアドバイスになってしまいます。※参考ブログ:友達に復縁相談をするのは復縁を諦める為の落としどころを自分で探してるからって気付いてますか?

元カレや元カノを知らない友達や知人に相談すれば、あなたの話し方次第で問題があるのはどちらになるか?が変わるので、自分を見つめ直すなら元カレや元カノの立場に立って話しを聞いてくれる協力者の存在がいなければ復縁に繋がる事もないのです。

答えを出すためには答えを出せるだけの情報が必要になる

例えば病院に行って、『熱が有ります!!』と伝えた時に、お医者さんからは『どれくらいの熱ですか?咳は?いつくらいから体調が良くないですか?熱以外に何か症状はありますか?』といった熱以外の情報を診察で伝えなければなりません。

しかし、お医者さんではない友達に『熱があるんだよね!!』と言えば、『どうしたの?風邪じゃない?』という返事が返ってきます。

専門家ではない人、は熱があると伝えれば風邪を連想させて安易に『風邪じゃない?』という答えを出しますが、お医者さんの様に専門家は熱があるだけでは何の病気なのか分からないので、病気を特定する為に情報を求めます。

友達や知人、復縁占いや素人の復縁カウンセラーや復縁アドバイザーは専門的な知識が無いので、詳しくお話しを聞かなくても結論を出すので、専門家の協力は大切なのです。

復縁相談で復縁できるアドバイスは貰えない

単純に考えて頂きたいのですが、元カレや元カノと会った事がない人達にする復縁相談で、元カレや元カノの気持ちが分かる人はいませんし、元カレや元カノの気持ちが分からないのですから復縁できるアドバイスをもらえる事はありません。※参考ブログ:復縁アドバイスをもらうのは考えるキッカケをもらうのであり、アドバイスをもらっても考えられなければ復縁出来ません。

それは、友達や知人、復縁占いや復縁アドバイザー、復縁屋であっても変わりませんし、元カレや元カノと話しが出来て初めて復縁できるアドバイスが出来る様になると思いませんか?

何が嫌で別れを決断したのか?という根本的な部分が分かるから復縁できるアドバイスが出来ますし、自分を見つめ直す時間を作れますが、元カレや元カノの気持ちが分からない状態で見つめ直そうとしても、それは結局勘のように何となくその方がいいかも…程度のアドバイスでしかないのです。※参考ブログ:復縁出来ない人は復縁出来ない考え方を持っています。あなたは復縁出来ない人に該当してませんか?

自分を見つめ直す為に復縁屋に相談しても意味がない?!

自分を見つめ直す為に復縁屋に相談しても、復縁屋も元カレや元カノの気持ちはその時点では分からないのですから、意味がない…と思うかもしれませんが、過去に同様の案件で復縁成功に導いた事がある経験豊富な復縁屋なら相談をする意味があります。

復縁屋への相談時に伝える事

相手や自分のおおよそのパーソナルデータ
出会ってからの2人の関係
どういう付き合いをしてきたか?
どういうきっかけから関係が悪化したか?
別れるときはどのように別れたか?
相手にどんなことを言われて自分はどんなことを言ったか?
今現在はどういったことを考えているか?
今現在はどういう関係か?

復縁屋の相談員に伝える事で、過去の成功事例から復縁への流れを導き出してくれるのが復縁屋でもあるので、相談時には詳細を説明する時間が必要になります。

復縁相談は復縁方法を知る為ではなく復縁出来ない自分から抜け出す方法を知る為

客観的に状況を説明してアドバイスをくれる復縁屋から得られるのは、何をすれば復縁できるか?という道筋であり、その中には相談者様が何処を見つめ直して自己改善に励まなければならないのか?という点もアドバイスをしてもらえます。

注意しなければならないのは、相談段階では復縁屋は元カレや元カノの事を存じている訳ではないので、過去に成功した事例と似ている部分をアドバイスしてくれるので、そのアドバイスは元カレや元カノには通じない事もあります。

それでも復縁屋に相談する理由は、相談者様が復縁出来ない理由の一つである、相談者様の問題を見抜いてもらう為でもあり、元カレや元カノの気持ちを理解する前に改善出来るところは改善しておく必要があるので、時間を無駄にしない復縁活動に励む事が出来るからになります。

復縁相談をしたければ復縁屋ジースタイルの復縁相談窓口へ

復縁相談は復縁までに大きな意味を持ちますが、何も考えずに利用をしたところで何の成果もなくただ話しただけ、で終わってしまいます。

相談者様にとって、復縁までの時間は1秒も無駄にはしたくないと思いますし、少しでも早い復縁をお考えなら、第三者の協力は必要ですし、1秒も無駄に出来ないからこそ利用するべきものだとお考え下さい。

客観的に見れば何もせずに時間を経過させてしまい、復縁したいけど…と行動に移さない間に元カレや元カノには新しい恋人が出来ていた…という事も有り得ます。

元カレや元カノの気持ちを理解した復縁活動をする事で、元カレや元カノが他の異性に目を向けるのではなく、相談者様に向いていれば、新しい恋人が出来たから復縁出来なくなった…という事を防ぐ事も出来ます。

復縁出来ない今の状況を変える為、元カレや元カノとの未来を考える為に、どうしても復縁したい相手がいるけど、悩んで身動きが出来なくなっているのであれば、一度復縁屋ジースタイルにご相談ください。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,