ライン(line)、メール、手紙

メッセージのやり取りが出来ない人なので復縁しても良いかなと思ってもらえないのです

復縁屋には、様々な人から日々復縁相談を頂きます。相談者様の中には、復縁したい相手とメッセージのやり取りをされるのですが、その内容が、会話が成立してない様なメッセージであったり、相手の気持ちを汲み取らず、自分の言いたい事ばかりを伝えていて、復縁したい相手から呆れられていたり、怒られている人がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

会話が成立してない人のメッセージのやり取りを確認させて頂くと、話しの流れを無視した返答であったり、相手の話しを聞いている様で、聞けていないであろう返答になっています。

客観的に見ると分かるのですが、当の本人は中々気付きません。気付かずに、会話が成立しているとは言えない文章を送り、気付かずに頓珍漢なメッセージを送り、相手も気付いていてスルーして、復縁したい相手もメッセージを送って来るので、お互いに頓珍漢なやり取りを続けているケースもあります。

会話をする際に、話しを聞けてないのは致命的。

復縁相談を頂いていると良くあるケースなのですが、会話をする際に、話しを聞けてないけれど、話しは聞こえているので、話しを聞いている。となっている人は少なくありません。話しを聞いてなくても、音として聞こえているので、聞く、と聞こえる。の違いを説明させて頂きますが、話しを聞く。という姿勢を持てない人は少なくないのです。※参考ブログ:自分の話したい事を話すだけで聞く耳を持たない相談者様だから恋人の気持ちが分からないのです。

メッセージのやり取りでも、文章を読んでいるつもりになって、実は文章を読めておらず、見えてはいるけれど、読めてはいない。というケースは少なくありません。読めていれば、その返答はおかしいですよね?というメッセージを送らないのですが、見えているだけなので、おかしな返答を送っている事に気付かない人もとても多いのです。

メッセージのやり取りで頓珍漢な人は…

メッセージのやり取りで頓珍漢な返信を送っている人は、送られて来た相手の文章を読みながら、相手はどう思っているか?を推測を立て、その推測に基いて返信を作る様な形をとります。その為、文章の中には全く書かれていない内容について返信をしていたり、相手が思ってもない事について勝手に想像してメッセージを送るので、会話が噛み合わない…といった現象が起きるのです。

会話が噛み合わない…という状態になっているのに、メッセージを送っている最中は、相手がどう思っているか?を想像して返信しているので、会話が噛み合っている様に思い込んでしまいます。会話が噛み合っていない状態で、会話が噛み合っている。と思い込んでいる状態で、相手とのやり取りも先に進むので、メッセージのやり取りが出来ている状態だと認識し、噛み合っていない会話は先に進み、噛み合っていない会話のやり取りをしている復縁したい相手の気持ちは、話すだけ時間の無駄になる…と気持ちが冷めていきます。※参考ブログ:パートナーからすれば復縁する価値がない相談者様の復縁したい要求を聞く必要がないのです

メッセージのやり取りが噛み合わない人は復縁相談も噛み合わない

復縁したい相手とのメッセージのやり取りが噛み合わない人は、復縁相談も噛み合いません。復縁相談を頂いても、例えば、「言葉でニュアンスが伝わりづらい部分があるので、ニュアンス部分について電話でお話しをお伺いした方が伝わると思います。」と送っても、「○○な感じです。」と、ニュアンス部分を伺っているのに、文章で簡略されて返信が来るので、伝わらない事が伝わりません。

他にも、「○○の部分の詳細をお伺いさせて頂けますか?」とお伝えしても、「些細な事でケンカになりました。」という返答が来ます。些細なケンカの些細な部分が分からないので、説明を願っても、説明して下さる事はなく、伝えたい事だけを一方的に伝えられるので、話しが噛み合わない事が分かります。

話しが噛み合わない状態なので、ご相談を頂いても対応出来ない旨をお伝えすると、「こんな簡単な相談すら分からないなんて悪質な会社ですね。」と仰います。分からないから質問をしても、説明して下さる事もなく、相手をせめるのですから、この手の相談者様が復縁したい相手から別れを告げられた理由も分かりますし、別れを告げられた理由の一つが分かっても、お伝えする理由がないので、「頑張って下さい。」と復縁屋も会話にならないメッセージを送らせて頂きます。

復縁相談を頂いてよくある頓珍漢な返信内容

復縁相談で一番最初に「状況をお伺いさせて頂けますか?」という質問をさせて頂くと、「復縁出来ますか?」という返信を頂くケースがあります。状況も分からずに、「復縁出来ますよ。」とお伝えする復縁屋はありません。お伝えしている事を全く読んでない事が伺える相談者様の特徴でもあります。

復縁相談で初めて話す相手ともメッセージのやり取りが出来ないので…

復縁相談で初めて話す相手ともメッセージのやり取りが出来ないのですから、何度もやり取りをしている相手とはもっとメッセージのやり取りが出来ない事が伺えます。人間は、初めて話す相手には、おかしなところを出して変わった人だと思われない様にするものですし、初めて話す相手こそ、今までの習慣が表れるモノなので、相談者様から復縁相談を頂いて、電話の場合は10分程度、メールのやり取りは2~3通程度、ラインのやり取りは、多くて5回程度も往復すれば、その相談者様がどういった人なのか?が分かります。

もちろん相談者様は気付いてないのですが、復縁屋は、復縁相談を頂いて時間が掛からなくても気付きます。そもそもの話しですが、こういった人たちは、相手が送ってくれたメッセージの内容は見えても、読もうとはしません。そして、読んだ後に言葉を省いて返答するので、送る相手には、自分の伝えたい事だけを伝えて、相手の話しを聞けない人である事が分かります。※参考ブログ:伝えたい事が伝わらないから復縁を考えてくれない訳ではありません。

復縁屋からも距離を置かれるのです

メッセージのやり取りが出来ない人なので、復縁屋も、この手の相談者様の力になろう!!という気持ちにはなれません。協力しよう!!という気持ちになれないのですから、復縁屋も、相談を打ち切って、協力したいと思える相談者様の力になろう!!という方向に進みます。その為、この手の相談者様には復縁屋から相談打ち切りのメッセージが届きます。

メッセージのやり取りがまともに出来ない人は復縁に失敗します。

初めて相談する相手である復縁屋からも相談打ち切りのメッセージが届くという事は、復縁したい相手の気持ちをこの相談者様が取り戻す事は出来ません。初めて話す相手から距離を置かれるのですから、一旦距離を置いた復縁したい相手が、復縁しても良いかな!!と考える事はないのです。

この人はないな…と思われる人が、少なくとも会話のやり取りがまともに出来ないのですから、復縁したら同じ失敗をしないように出来る!!と思ってもらえる事がありません。交際して、それが失敗だと気付き、失敗した後も会話がまともに出来ないのですから同じ失敗をする事が想像出来ますし、同じ失敗をする事が分かるのですから、その人と復縁してもいいかな~と思う事はないですよね?

復縁しても良いかな~と思ってもらえる事がないのですから、復縁出来る事はありませんし、この手の相談者様は気付かないのですが、今復縁したい相手との交際を目指す以前に異性との交際が難しい事に気付かなければならないのです。

共に協力して良い交際にするのではなく、自分がやりたい事だけを相手に伝えて、自分の思う通りにしか行動しない人なのですから、異性との交際を目指したところで直ぐに同じような失敗をして別れを告げられるでしょうし、交際を長続きさせる事が出来ないのですから、そういった人でも受け入れてくれる人を探さなければ結婚も含めたその後の人生の伴侶となる人と出会う事は出来ないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-ライン(line)、メール、手紙
-, , , , , , , , ,