復縁したい

好きという気持ちに遊び心がないので彼氏(彼女)の気持ちが冷めて別れに発展した可能性もあるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁相談でお話をお伺いしていると好きになり過ぎた結果、彼氏(彼女)の事以外に一切興味を持たなくなってしまい、彼氏(彼女)以外の事に興味を失くしてしまい、ツマラナイ人になってしまったので彼氏(彼女)が一緒にいて楽しいと思えず、気持ちが冷めていき、別れに繋がったであろう…というケースが存在します。

相手を好きになるのは悪い事ではないのですが、何事にもやり過ぎは良くないのと同じで、好きになり過ぎたせいで彼氏(彼女)の事しか見えず、それだけに執着してしまうので気持ちが重いと思われてしまい、気持ちの重さが好きという感情を上回ってしまうので距離を取られてしまうケースも存在します。※参考ブログ:【想いが重い】のは相手に対する信用をしていないからであり、不安を押し付けるから嫌われるのです。

例えば、彼氏(彼女)の事で頭がいっぱいになり過ぎて、四六時中彼氏(彼女)に連絡をして、返信が来ない…と待っていても返信が来ないので電話をしてしまい、束縛しているように思われたら嫌われるかもしれない…という事から、用事をわざわざ作り、束縛してる訳ではない!!という体を作って連絡するモノの、彼氏(彼女)にはそれがバレていて気持ちの重さに気付かれてしまうので双方の気持ちのバランスが悪くなり、関係がギクシャクした結果、『別れたい…』と言われてしまう遊び心の無さが生んだ別れの原因を持ってご相談頂くケースも少なくありません。

遊び心とは気持ちの余裕であり、振れれば割れてしまう様な風船のような張り詰めた状態は緊張感に包まれてしまい、心の余裕の無さは周りにも伝わります。

余裕の無さが相手に伝わり、あなたのいっぱいいっぱいの心の中が見透かされてしまい、距離を置かれてしまうのです。

自動車の運転免許をお持ちの方はブレーキを踏んで直ぐにブレーキが掛かると危険な事が分かると思いますが、彼氏(彼女)の事しか興味や関心を示せなくなると遊びの無いブレーキと同じで直ぐにブレーキが反応するかのように、ラインを送っても返信が来なければイライラしてしまったり、ストレスを抱えてしまいます。

彼氏(彼女)の事しか興味を持たなくなってしまった結果、雑談スキルも下がってしまい、一緒に過ごす時間に話題がなくなり、一緒に居てもツマラナイ…という印象を与えてしまうのです。

デートをしていても、あなたは彼氏(彼女)の事しか頭にないので、彼氏(彼女)に関連付けられた会話ばかりが増えてしまい、それが辛くなった彼氏(彼女)はあなたとの会話をする時に通りすがりの車の車種や道にある看板の話し、昨日の晩御飯について等、どうでもいい会話しかする事が出来なくなるのです。

どうでもいい会話しか出来ないけれど、一緒に居ればそれでいい…近くに居れば会話なんてなくて良い…と関係性に遊びが無く、好きな気持ちが溢れすぎていると相手は離れていきますし、一緒に居ても苦痛でしかなくなります。

遊び心がない相談者様から彼氏(彼女)と会っている時の状況などを聞かせていただくと、『他愛のない話しをしていたくらいで何も話さなくても苦じゃなかったんです!!』と仰るのです。

相談者様からの話しを聞く限りではとても良好な関係を築いている2人の様に感じますが、こういった相談者様の場合、何が原因で別れに至ったのか?が分かりづらく、別れの本当の原因が見えないので別れの本当の原因についてお伺いさせて頂くとあやふやな事を彼氏(彼女)から伝えられており、何が原因で別れたのか分からないので調べてみると彼氏(彼女)から『全く興味のない薄っぺらい会話ばかりで苦痛だった。』と言われてしまった相談者様もいらっしゃいました。

彼氏(彼女)以外の事に興味や関心を持って欲しい訳ではなく、彼氏(彼女)への興味や関心はとても良い事ですが、それだけになってしまい、遊び心がない状態で彼氏(彼女)と接しているので気持ちに余裕がなく、余裕の無さからいつ嫌われるかもしれない…という不安を抱えてしまい、積極的に話しをする事が出来なくなるのです。

逆に好き過ぎるあまりに積極的に話し過ぎて疎遠になってしまうケースもあり、遊び心がないとどちらにせよ彼氏(彼女)から距離を置かれてしまう事になり易いのです。

別れた後も好きな気持ちに遊びが無いので彼氏(彼女)を追い掛け続ける事になり、行き過ぎた復縁活動はストーカー紛いの行動にもなり易く、別れた後に気持ちの強さが原因で別れに至った事を改善しなければもう一度一人の人間として見てもらえる事が出来ない事に気付きません。

遊び心があれば心に余裕を持って接する事が出来ていたものが心に余裕が無くて接していれば、それだけで関係を悪化させる事にも繋がります。

好きという気持ちがあるのは当然ですが、何事もやり過ぎは良くないので好きという気持ちがあるなら、好きという気持ちに遊び心を持たせて余裕のある関係性を築けなければ良好な関係の構築も復縁も叶う事はありません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,