復縁したい

別れたならパートナーとの関係性はゼロではなくマイナススタートって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く方々は、別れた時の状態は、関係がフラットになり、ゼロからもう一度始めよう!!と復縁活動を頑張るのですが、復縁はゼロからスタートするのではなく、マイナスからのスタートになり、交際前や交際時に良い印象を少しでも与えていたとしても、それを上回るマイナス要素があるのですから、プラマイゼロではなく、マイナスからのスタートだと考えていなければ復縁出来ない事を復縁屋は存じています。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

別れを告げられた時点で関係はフラットですが、フラットなのは関係だけであり、気持ちの面ではマイナスです。

気持ちの面でマイナスで、関係はフラットなので、パートナーからすれば別れた後に相談者様は関係を継続させたい相手なのか?と言えば、関係を継続していたい相手にはなりません。

その為、別れた後に、交際時と同じようにラインを送っても、パートナーからの返信は交際時とは違うものであったり、返信速度も交際時とは異なる返信速度になっている事は、復縁屋にご相談頂く方々は体験してご理解されている方々が多いのです。

恋人という関係ではなくなったから、連絡の頻度や内容が異なった…ではなく、交際時はプラスであったパートナーからの気持ちがマイナスになったので、頻度や内容を変えて対応されるのです。※参考ブログ:マイナスの関係が逆転してプラスに転じれば復縁が近づきます

プラマイゼロで考えている方々は、パートナーからの気持ちを理解しておらず、友人関係を継続していくのは良いけれど、異性としては見てないよ…となるので、プラマイゼロの状態に陥ってるかの様に錯覚します。

その為、ゼロからまたスタートだ!!と考える相談者様はとても多いのですが、実際は交際時にあった出来事なども含めて、相談者様に対してパートナーは、良い事もあったけど、良い事ばかりじゃなく、良い事も上回るほど悪い事があった…となり、ゼロスタートどころかマイナススタートになっているのですが、マイナススタートである事を理解してない相談者様は、ゼロにまずは戻そう!!ではなく、プラスを作ろう!!という考え方なので、復縁活動の内容も間違えてしまい、簡単に別れた後もパートナーを遊びに誘おうとして断られてしまいます。※参考ブログ:ネガティブ思考をポジティブに変えなければ復縁出来ない訳ではありません。

プラスを作ろう!!という考え方の相談者様は、楽しい事をすれば良い思い出も蘇ってくれて、復縁してくれるかも!?と思うようなので、デートの誘いをしたり、一緒にいる事でプラスになれるであろう事を探すのですが、パートナーからデートの誘いを断られて、どうすれば復縁出来るんだろうか?と悩み、復縁屋にご相談頂くケースは少なくありません。

ラインがブロックされている、電話も着信拒否されている、となれば、プラマイゼロではない事が分かると思いますが、連絡を取り合える関係であったり、職場恋愛で、職場で会う機会がある相談者様は、自分の立ち位置がマイナススタートである事に気付きません。※参考ブログ:ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?

自分の置かれている状況を正確に判断しづらい状況にある相談者様ほど、正確な状況把握が出来ておらず、距離感を間違えてパートナーに接してしまい、立ち位置を間違えていなければ復縁出来ていたかもしれない可能性を潰してしまう相談者様も少なくありません。

相談者様には、自分の置かれている状況を冷静に判断して頂きたいのですが、プラマイゼロの状態で、復縁活動をするなら簡単に復縁出来るものであり、相談者様が悩むところは本来なら無いのです。

悩まなければならない状況に陥っているのは、置かれている状況把握が間違えているからであり、マイナススタートである状態をプラマイゼロの状態で考えているので、少し何かをすれば気持ちがプラスになり、パートナーの気持ちが相談者様に戻って来る様に考えるので、プラマイゼロの状態で考えている相談者様の復縁活動は実を結びません。

相談者様が自分の置かれている状況をシッカリと把握出来ていないのは、別れたからではなく、交際時にも同じように状況把握が出来ていなかった事が分かります。

理由としては、パートナーの気持ちの変化を汲み取って、別れ話が出ない様に進めて行けば、復縁したい…と悩む事なく、今も交際出来ていたものが、どうすれば復縁出来るだろう?と考えなければならなくなったのですから、交際時にもパートナーとの気持ちの距離感を見誤っていた事が分かります。※参考ブログ:元カレ(元カノ)との接し方が分からないのはハンターと獲物の距離感になっているからです。

気持ちの距離感と関係性は別物ですが、関係性についてのみ考えて、ゼロからスタートしよう!!と考えるから、パートナーの気持ちを取り戻す事が出来ず、パートナーの気持ちはいつまで経ってもマイナススタートの状態から変わらず、パートナーの気持ちを復縁してもいいかもしれない…と動かす事が出来ないのです。

復縁したいなら、パートナーとの関係性も大切ですが、パートナーの気持ちを考えなければなりませんし、パートナーの気持ちを考えた上で復縁活動を進めなければならないのですから、視るべきところは一つだけではありません。※参考ブログ:別れ話をされた時に相手との関係性を確認するから復縁できるようになるのです。

パートナーとの距離感が友達のようなプラマイゼロの状態を維持できているなら、気持ちの面で友達以上の関係を目指す時に、自分は距離を置かれてしまった…とマイナススタートである事を自覚した復縁活動が出来なければ復縁出来ない事を忘れないで下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,