復縁したい

距離を置く前に別れの原因がある事に気付けない相談者様なので復縁したくても出来ないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

距離を置きたいと言われて距離を置いていたら『別れたい…』と言われてしまい、別れたいと言われた時にやっと焦って『なんで突然そんな事を言うの?良く考えて欲しい…』と伝えても恋人の意思は固く、距離を置きたいと言われて距離を置いていた時には冷めた気持ちを完全に固められていたのです。

固めた気持ちに気付かず、『良く考えて欲しい…』という言葉を出す相談者様から復縁相談を頂くのですが、『よく考えたから別れたいっていう結果になったんですよ。』とお伝えする以外に言葉はなく、突然別れたいと思った訳ではなく、だいぶ前から別れたいと思っていて、突然別れたいではなくもっと前から別れたいと思っていたけど、『別れたい…』と言えば抵抗されるのが分かっていたので少しづつ距離を置いて別れる為の布石を作っていたものですが、相談者様だけは距離を置いている間に何かがあって別れを決断してしまった…と考えるのです。

距離を置いている間に何があったんだろう…?と考えたところで何かがあった訳ではないので考えるだけ無駄なのですが、相談者様は必死に考えます。

距離を置いている間に何かがあったから別れたいと思ったんだ…その間に支えられなかった自分が悪い…とさえ考える相談者様もいらっしゃいますが、距離を置いている間に相談者様と付き合っていなくても何も困らない!!という事に気付いたのが恋人が距離を置いている間に考えていた事であり、相談者様と付き合う必要性を感じず別れても何も感じない、そしてなんで付き合ってたんだろう…?となるので距離を置いた事で相談者様との交際を考えさせる事になり、別れを告げられたのですから別れを告げられた理由は相談者様と距離を置いていたからではなく距離を置く前の出来事に何かしらあったからになるのです。

付き合っている時に何かがあったから距離を置きたいと思われた訳ですが、付き合っていた時にした事を考えずに距離を置いた事だけを考えていれば別れの原因に辿り着く事はないのです。

距離を置きたいと思われた理由を考えるから、距離を置いている間に考えていた事が分かるので復縁の可能性を見出すことにもなるのですが、距離を置かれている間に考えていた事を相談者様は考えるので別れの原因に辿り着く事は出来ませんし、距離を置いている間に別れを決意されてしまったので相談者様自身に問題があるという考えに至らないで復縁相談を頂くので復縁方法が分からない相談者様という印象が距離を置かれた相談者様になります。

距離を置きたいと言われた相談者様から距離を置かれる前の話しをお伺いさせて頂くと相談者様に思い当たるところはなく、距離を置かれる事すら理由が分からない相談者様が多いので距離を置きたいと言われた相談者様は別れの原因に一人で行き着く事が出来ず、復縁方法は全く分からない状況になってるのですがよくよく考えて頂くと恋人の事を何も分かってないのですから一人で復縁活動をしても復縁出来ないであろう事に辿り着いていなければおかしいのです。

距離を置きたい理由が何だったのか?を知らなければ復縁を考えさせる事は出来ませんし、距離を置きたい理由は相談者様には辿り着かない事であり、一人で関係性を見つめ直させてしまった理由を相談者様が別れた後に幾ら考えたところで辿り着かない事を受け入れなければ、都合の良い様に考えて、それが結果であるかのように思い込んでしまうので一人で何かをしようとしても辿り着くものは何もないのです。

距離を置かれた時点で恋人の気持ちに気付いておらず、別れを告げられた後も恋人の気持ちに気付いていない訳ですから考えて頂きたいのですが、付き合っていた時に恋人の気持ちを汲み取れた交際が出来ていたのか?という部分から既に出来ていなかったという事です。

恋人の気持ちを汲み取った交際が出来ていなかったので距離を置く事も出来ず、距離を置かなければ別れたいと言えなかったほど苦しんだ恋人の気持ちを汲み取れない相談者様だから一人で復縁活動をして悩んだところで悩みが解決する事はありませんし、復縁したいなら自分の力でどうにかしようとしている考え方が間違いであると気付かなければなりません。

自分の力でどうにか出来ていなかったので恋人の気持ちは離れていき、気持ちが離れていった事にも気付けなかった相談者様だから距離を置かれた原因も分からず、別れた後も恋人の気持ちを考えている様で考えられないので全く実りがない復縁活動を繰り返しているのです。

距離を置かれて別れを告げられた恋人と本当に復縁したいならもう少し自分の置かれた状況を客観的に判断出来なければ復縁は難しいとお考え下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,