復縁したい

自分の力で復縁したい!!と復縁相談を頼る人が復縁できるはずがないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

『自分の力で復縁したい!!』と復縁屋に相談する人はとても多いのですが、自分で問題を起こして、自分で恋人との関係をダメにして、別れを決断されたのは自分なのに、自分の力でどうにか出来る!!と少しでも思う事に、復縁屋としては疑問が沸きます。※参考ブログ:復縁屋とは?

自分の力で頑張って復縁出来ない事と、誰かの力を借りて復縁できる事のどちらを選ぶか?となった時に、本当に復縁したいなら誰かの力を借りてでも復縁できる方法を選ぶと思いますが、誰かの力を借りて復縁できる方法よりも、自分の力でどうにか出来る方法を選ぶのですから、本当に復縁したいのか?という点で疑問が生じます。

復縁の成功率は一般的には1割弱と言われていて、復縁活動を頑張っても報われない可能性が高いのですが、それでも元カレや元カノを諦めきれず、どうしても復縁したい!!となっているので、復縁活動に励むはずが、復縁が目的ではなく、自分の力で頑張る事が目的となってしまうので、復縁を諦める結果になる事を忘れてしまっている相談者様も多いのです。※参考ブログ:100%復縁できる方法を探し求めている方々へ。復縁屋からのアドバイス

9割が復縁を諦める中、自分だけは復縁できると本当に思っているのか分かりませんが、繰り返しますが別れを決断されたのは自分の力で復縁したい!!と仰る方々になり、自分の力で復縁したい!!の前に、自分が元カレや元カノから別れを決断される理由を作った事を本当に理解しているのか?という点で、復縁屋としては疑問を持ってしまうのです。

一度交際が難しいと判断されたのに、もう一度交際したい!!と思われる自信があるのか、自信はないけど、復縁出来なかったら仕方ない、復縁できたらラッキー程度の考えで復縁を考えているのか、復縁相談を承っていると、どこからその自信があるんだろう?復縁したいと本気で思ってないのかな?という事に気付き、復縁屋としても相談にのっていても本気で復縁する気持ちがある様には感じられないのです。

自分の起こした不始末は自分で解決する!!というのは社会人の大人なら正しい考え方とは言えますが、人間には出来る事と出来ない事があり、問題を起こした自分自身の考え方を否定出来ず疑問を持てない相談者様が自分の力で復縁したい!!と仰っても夢物語であり、夢物語を語るような相談者様なので、子供の頃に見た夢を大人になった時に忘れてしまう大人が多いように、復縁する!!という夢を諦めてしまうのです。

誰にも頼らず復縁したい!!と言う人が復縁できない理由は簡単です。

『誰にも頼らないで復縁したいです!!』と仰る方が復縁出来ない理由は簡単であり、誰にも頼らないで…と決めているのに、復縁相談で復縁方法を教えてもらおうとする姿勢は既に誰かに頼っている事が分かりますが、相談者様は相談は頼ってる訳ではない!!と考えたり、復縁相談をせずに復縁ブログなどを読んでいるだけでも誰かに頼っている訳ではない!!と考えるようですが、既に誰かの力を借りて復縁しようとしている矛盾に気付きません。

矛盾に気付かないので、自分で口にしている事にも矛盾が生じている事に気付きませんし、交際時に別れを決断された理由を改善せずに、元カレや元カノから別れを決断された事にも気付きません。

何も気付かないのに、自分は頑張っている!!どうにか自分の力で復縁しなければ…という姿勢にも見えますが、誰かに力を借りるとお金が掛かったり、頼る存在がいないから自分お力で復縁したい!!と言っているだけで、結局は自分で行動すれば何のリスクもないから…という理由だけで復縁しようとするので、元カレや元カノの気持ちを考えなければ復縁出来ない、という基本的な考え方が備わっていないのですから、誰にも頼らず復縁したい!!と仰る方々は復縁の基本的な考え方から逸脱しているのです。※参考ブログ:復縁の基本的な考え方を覚えて頂く為の復縁ブログ

復縁の基本的な考え方から逸脱している方が復縁しようとして、基本が分からないのにどうやって結果を得ようとしているのか?という疑問が更に沸きます。

野球のルールが分からない人が、プロ野球選手になる!!と言ってる状態で、自分の力だけでプロ野球選手になってみせる!!と、100%叶わない夢物語を口にしているのと変わらないのです。

人間は何か困った事があれば、その道のプロに頼りますし、病気になってもネギを首に巻いておけば治る!!と民間療法で治そうとする方の様に、誰にも頼らないで解決しようとすると上手くいかない事を忘れてはいけません。※参考ブログ:自分で自分の間違いに気付ける人はいない。復縁の為に自分を見つめ直す事の大切さ

自分の力で復縁したいなら復縁屋に相談する事すら間違っています。

自分の力で復縁したい!!と思うなら、復縁屋に相談する事はもちろん、復縁占い、神頼み、復縁相談等、誰かに頼ろうとする気持ちがある事自体おかしい事に気付かなければなりませんし、自分の力で復縁したいなら、復縁の成功率が一般的には1割弱という結果にしかならない事と、残りの9割に入る確率の方が高い事にも気付かなければなりません。※参考ブログ:パワースポットに行く事や神頼みをしているだけで復縁する為に努力している!!とお考えの方へ

基本も分からず、自分の力だけ!!にこだわっていたところで結果が出る事はありませんし、復縁を諦める為にやれる事をやって諦めたい!!という気持ちから頑張った体を作って自分に言い聞かせるつもりなら分かりますが、そうではないなら自分の力だけで復縁しようとする事が本当に正解なのか?を考えなければなりません。

誰が別れの原因を作ったのか理解出来てますか?

別れを決断させた原因を作って、その結果、あなたが『復縁したい!!』と復縁に向けて頑張らなければならなくなった根本の原因を作ったのは誰なのか?を理解していますか?※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

自分が原因を作ったから自分で…という気持ちは分かるのですが、壊したものを修復出来る力が、あなたにあるなら、最初から壊さないと思いませんか?

人間関係は家電製品などとは異なり、使用している時間が長ければ必ず故障するモノではなく、大切に相手と接していければ一生関係を構築出来るものでもあり、一生ものの相手との関係を壊した張本人が、壊した関係を修復出来ると思い込んでいる時点で、元カレや元カノの気持ちを考えていない事に気付きませんか?

元カレや元カノが別れたい…と決断した原因を作ったのは他の誰でもないあなたであり、なぜ別れたい!!と決断されてしまったのか?を仮に分かっていても、そこに歯止めを利かせる事が出来ず、完全に元カレや元カノの気持ちを折ってしまったから、あなたは『復縁したいです!!』という言葉を出さなければならなくなったのです。

自分が作った原因を自分で解決したい!!という意気込みは買いますが、意気込みだけでは元カレや元カノの気持ちを取り戻す事は出来ませんし、元カレや元カノの気持ちを取り戻す為に必要な事をしなければならない…となりませんか?

自分で原因を作ったからどうにかしたい!!という気持ちだけでどうにかなるほど、あなたが元カレや元カノにした事は大きな問題ではないのでしょうか?

あなたにとっては些細な事であっても、元カレや元カノがあなたと別れたい!!となってしまったのですから、元カレや元カノにとっては些細な事ではなく、あなたが起こした別れを決断させた原因は、とても大きな問題だと自覚していれば、自分でどうにかしたい!!と思っても、自分でどうにかなる!!という考えには至らないのではないでしょうか?※参考ブログ:元彼(元彼女)は【些細な事】で別れた原因を重く考えています

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,