別れさせ屋

元カレや元カノに新たな恋人がいても復縁を諦められないなら行動に移す事

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

別れた元カレや元カノと復縁を望むけれど、新しい恋人が出来てしまい、復縁を申し出ようとしても『彼氏(彼女)が出来たからもう連絡してこないで欲しい。』と言われてしまい、途方に暮れた状態で復縁屋にご相談頂く事があります。※参考ブログ:復縁屋とは?

交際相手がいる人を好きになってしまった時に、どうにも出来ずにヤキモキしてしまう気持ちも分かりますし、復縁する為に頑張っていたけれど、新しい恋人が出来てしまい、復縁を諦めなければならないんだろうか…どうにか復縁するチャンスは作れないんだろうか…と悩んでしまう気持ちも分かります。

誰かの恋人だから好きになった訳ではなく、好きな人に交際相手がいる状態であったり、復縁したいけど相談者様を見てくれず、新しい恋人との交際が順調にいっている…と考えると胸が苦しくなり、食事も喉を通らず、ベッドに入っても眠りに着けず、日常生活に支障を来たす時に、復縁を諦める…という選択が頭に過るけれど、頭と心は裏腹で、頭の中では付き合っている相手がいるなら諦めなければ…と思っていても、気持ちは追い付かず、諦められない…どうにかしたい…という時に、別れさせ屋の存在が頭に浮かびます。※参考ブログ:【別れさせ屋!!】復縁の邪魔になる壁を取り除いて復縁活動をスムーズに行いましょう。

元カレや元カノに新しい恋人がいれば復縁出来ないんだろうか?

新しい恋人と別れたら復縁のチャンスが来るんじゃないだろうか?

あなたの元カレや元カノはとても素敵な人であり、とても素敵な人だからあなたも復縁したい!!と思うかもしれませんが、それと同様に、あなたの見知らぬ男性や女性も、あなたの元カレや元カノの魅力を感じ取り、交際へと発展させてしまいました。※参考ブログ:あなたが言葉ばかりで気持ちを伝える事が出来ない方だから復縁出来ないって気付いてますか?

素敵な異性だから、あなたも復縁したい!!と思うのであって、他の人達も、あなたの元カレや元カノと交際したい!!と思うのです。

とても素敵な人と復縁を目指すのですから、諦めるのも一つの選択肢であり、諦めずに元カレや元カノの気持ちを取り戻す努力をするのも一つの選択肢なので、あなたが本当に復縁したい!!と思う相手なのか?をよく考える必要があるのです。

新しい恋人との交際が自然に別れる時を待つのも一つの選択肢であり、自然に別れるのを待っている状態で結婚⇒妊娠に進んでしまえば何も出来ません。

何も出来ない状態になるのを待つのか、それともどうにかして別れさせる方法を探すのか、新しい恋人との交際を想像し、あなたが大切な人が幸せになっていく姿を指を咥えて待っている状態が出来るなら、例え結婚して妊娠したとしても別れるまで待つ!!という選択もあると思います。

でも、そこまで待てない…今直ぐにどうにかして、元カレや元カノを早く取り戻したい!!と考えるなら、別れさせる為の協力者が必要であり、あなたが一人で何かをするのではなく、あなたが復縁する為に別れさせる方法を提案してくれる別れさせ屋に頼る方法も間違いではありません。※参考ブログ:復縁したいなら協力者がとても重宝される事をご存知ですか?

何も行動に移さなければ、元カレや元カノの交際は何も変わりませんし、あなたの生活も変わりません。

あなたの生活はいつまでも元カレや元カノを引きずったままの生活であり、気持ちの変化をもたらせてくれるのは新たな出会いを作り、新たな出会いがあなたの幸せを導いてくれるかもしれません。※参考ブログ:別れた後の復縁屋との出会いがキッカケとなって自分を変えて復縁できる日が来る可能性もあります。

復縁する為の出会い、別れさせる為の出会い、新たな恋人を作る出会い、と、出会いと一言で言っても色々ありますが、あなたはどの選択を選び、どんな道を歩むのでしょう?

様々な出会いが人を変え、様々な出会いが考え方を変えてくれます。

見知らぬ人との出会い一つで人生は大きく変わりますし、大きく人生を変えるからこそ、道は拓かれます。

元カレや元カノとの出会いは、あなたの人生を大きく変えたでしょうし、あなたとの出会いによって元カレや元カノの人生も大きく変わりました。

新たな恋人との出会いが元カレや元カノの人生を大きく変えるかもしれませんが、元カレや元カノの人生を変えるのはあなただと考えるなら、新たな恋人に託すのではなく、あなたが台頭できる様に行動に移さなければなりません。

あなたの行動で元カレや元カノの人生は変わるかもしれませんが、あなたが行動に移さなければ、元カレや元カノの人生に変化を付けるのはあなたではなく、他の誰かになるのです。※参考ブログ:努力しても復縁出来ないのは相談者様が復縁できる行動をしてないからです。

行動に移すのはとても大変な事であり、勇気がいる事ですが、あなたが何も行動に移さなければ、あなたの人生も何も変わりません。※参考ブログ:復縁したいなら一歩踏み出す勇気を持たなければ復縁できません。

考えるだけなら誰しもがする事ですが、考えた後に行動に移す事は誰にでも出来る事ではありません。

元カレや元カノに新たな恋人がいるからしょうがない…と行動に移さなければ何も変わりませんし、何も得るものはなく、新たな恋人がいても絶対に復縁したい!!と行動に移すなら別れさせる!!という想いを馳せる為の協力者を得なければ人生を変える事は出来ません。

 

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-別れさせ屋
-, , , , , , , ,