復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

神頼みで復縁を目指しても復縁できる事はありません。

神様は努力した事を認めてくれますが、努力せずに神様にお願いしたところで神様はお願いを叶えてくれません。

神様にお願いして復縁を目指す人は神様にお願いするだけで、何も努力をしません。

勉強をせずに受験に合格したい!!と神頼みしたところで受験に失敗するのと同じ事が復縁でも言えるのです。

神頼みをするのが全部ダメだとは言いませんが、神様にお願いするならお願いするだけの何かをしていなければならないと思いませんか?

人間同士でお願いする時もお願いを叶えてもらう為に何かを差し出さなければなりません。

物品が欲しければ一生懸命働いて得たお金を代わりに差し出さなければ欲しい物品を手に入れる事は出来ませんし、友達から物品を借りるには、それまでに返却するという信用を積み上げていなければ物品を借りる事は出来ません。

見ず知らずの人にお金を貸したり物品を貸したりする事はないですよね?

神様にお願いするなら人間よりも神様は尊い存在ですから、人にお願いするよりも差し出すものは大きなものでなければなりません。

パートナーと復縁したい時に神様にお願いして『神様お願い…復縁したいんです!!!!』と神頼みをするご相談者様がいらっしゃいますが、神様にどんなものを相談者様が差しだせるか?と言えば、復縁したいなら神様も認めるくらいの努力が必要だと思いますが、神頼みをして復縁を求める相談者様は神様が認めるくらいの努力をしている人は見た事がありません。

神頼みがイケないとは言いませんが、神頼みをして神様が願いを叶えてくれるほどの何かを神様に捧げる事もなく、自分の要望を叶えようとするのは虫が良すぎると思いませんか?

パートナーとの復縁を本当に望み、本気で復縁したい割に神様が認めてくれるくらいの努力をしてなければ神様は見向きもしてくれないですよね?

努力をせずに神様の力だけで復縁しようとする精神が正直に申し上げてどうなんだろう?とも思いますが、自分は何も提供せずに他人から無料で奉仕してもらおうとする根性をみて、神様はどう思うか?も考えず、取り敢えず神頼みをしておこう!!という気持ちが透けて視えるので神頼みをする人達は本当に何も努力をしないんだな…と話していて感じるのです。

本当に努力をしていた人達は神様に頼むのではなく、自分の努力を信じているので神頼みをしません。

何もせずに遊び惚けて焦っている人達が何も努力をせずに何かを手に入れようとするので神様に頼ろうとします。

神様にしてみれば、困った時だけ神頼みをして、普段から何も努力をしないんだから困るのは当たり前だ!!!と思うのは当然であり、何も努力をせずに何かを得ようとする方々が見えない力に頼ろうとするのです。

引き寄せの法則然り、復縁占い然り、パワースポットや祈祷など、復縁できない人達は他力本願で何かを得ようと行動します。

他力本願なのに、パワースポットに出向く事が復縁活動だと考えたり、復縁占いをしてもらえる占い師のところまで行って占い師の言うことを聞くのが努力だと感じているのが何も努力せずにパートナーの気持ちを取り戻そうとする相談者様たちになります。

人間が努力をするから神様は認めてくれて、努力のご褒美として求めるモノを与えてくれる事がありますが、何も努力をしない人に神様が何かを与えてくれる事はないけれど、神頼みで復縁できない事を分かっていながら神頼みしかせずに復縁相談を頂く相談者様は実は少なくないのです。

復縁する為のアドバイスを教えて欲しい…と神頼みをする相談者様にお願いされたところで、教える側は見返りとして『復縁成功しました!!』の言葉が欲しいのですから、アドバイスをしても『復縁成功しました!!』の見返りの言葉をいただけない事が分かる相談者様に復縁屋がアドバイスをする事はありません。

本当に復縁したい人は神頼みをせずに自分の力を信じる為に本気で努力をしています。

本気の努力をする姿勢が相談者様から見えなければ復縁屋が協力して復縁相談にのる事はないので、せめて神頼みをしてでも復縁したいと思っているなら神様から『頑張ったね!』と言われる位の復縁活動をしなければパートナーの気持ちを取り戻す事は出来ない!!と脳裏に焼き付けておいて下さい。