もう一度取り戻したい人がいるなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

復縁を目指す際に神頼みで復縁を目指そうとする人は自分の力に頼らず他力本願。復縁マニュアル等に書いてある事は実行したくない。復縁する為にはどうすれば良いのか?という事を考え、別れの本当の原因を探しだし、原因解明した後に復縁に進もうとするのではなく神様にお願いしていればきっと願いが叶うと現実を見ていない方が大変多くいらっしゃいます。

現実を見ていないにも関わらず自分の要望だけは叶えたい。

何も自分自身で努力しようとせずに相手に求める姿勢。それが復縁したいという状況を招いたにも関わらず何も変えずに他力本願を更に続けようとします。

こういった方の多くは復縁屋に自分が何もしなくても復縁出来る方法を教えて欲しいと伝えてきます。

アドバイスを聞きたい訳でもなく、復縁工作の依頼を考える訳でもなく魔法の言葉で復縁を目指す、おとぎ話の世界で生きている人にしか見えません。

あり得ない事を求めて現実にぶつかっているにも関わらず、いつまでもあり得ない事を求め続けるからこそ自分の要望が叶う事もなく、元々がそういった考え方の方は何かに本気で取り組んだことがある。といった経験がない為、いつまでも中途半端な事を繰り替えし、他力本願を繰り返します。

仕事や勉強など、自分がやらなければならない事も他人から見てまともに出来ていないにも関わらず「自分の評価は低い」と他人の所為にします。

自分は他力本願にも拘らず他人には努力を求め、自分は努力をしない。元々の考え方に問題があり、元々の考え方に問題がある人が、どうして他人とのお付き合いを健全に行う事が出来るのでしょうか?

神頼みで何かが叶う事はありません。

神頼みは自分が一生懸命努力したという結果があるからこそ最後に自分は頑張った事を他人に『褒めて下さい。』と言えない方達が、せめて神様に褒めてもらいたいと思える程頑張ったからこそ出来る事です。

最初から何もせずに誰かに褒めてもらえる事は出来ません。褒めてもらえるのは努力をしたからこそ褒めてもらえるのです。

復縁を神頼みで叶えようと考えている人は『自分が神様に褒めてもらえる様な努力をしたのか?』という事を客観的に自分を見て判断してみて下さい。