復縁したい

些細な事が原因で別れました相談者様は恋人への配慮不足が原因となるケースも多々あります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

恋人との関係が破局する時に、別れを恋人から告げられたなら自分が何かをしてしまったのではないか?と考えてしまうのは当然であり、復縁相談を頂くご相談者様も大半は彼氏(彼女)にしてしまった事を考えて後悔するのですが、交際時に恋人への配慮がなされていなかった相談者様は、別れた後に恋人への配慮の無さを思い出して後悔しても、元々配慮出来ていなかったのですから配慮不足であった事に気付かず、反省している…と口にはするのですが、反省している部分がそもそも間違っており、配慮不足が原因で別れて復縁したい相談者様が恋人に配慮しようとする部分は見当違いの配慮をするケースが多いのです。

恋人と別れた原因は些細な理由がキッカケで別れるケースはとても多いのですが、些細な理由とは人それぞれの価値観の違いによるものが多く、価値観の違いを摺り寄せていくので配慮不足の些細な理由は飲み込んで交際を続ける事が出来ます。

恋人への配慮不足が原因で別れに至る場合、相談者様は些細な理由だと考えている場合が多いのですが、恋人は些細な理由で別れたとは考えておらず、場合によっては相当根が深いものとして恋人は考えているので相談者様の配慮不足が原因で別れに至ったケースでは拗れに拗れている状態も少なからずあります。

配慮不足が原因で別れに至るのですが相談者様は何が配慮不足なのかが分かりません。

恋人から言われて初めて気付いた配慮不足となる些細な理由は、相談者様にとってみれば気にも留めていない部分であり、気にも留めていない部分を説明されて理解したところで同様の些細な理由については気付かないので恋人にしてみれば全く理解していないな…となり、恋人は相談者様との関係を継続させるのは困難であると気付くので、相談者様が恋人から言われた部分だけを改善したところで復縁は難しいのです。

些細な理由がキッカケとなり恋人への配慮不足が尾を引く場合、配慮出来れば復縁出来るかもしれない!?と相談者様には映るので一見復縁は簡単な様に感じると思いますが、実際には配慮不足が原因で別れに至った場合に相談者様は復縁出来ないので復縁屋に復縁相談に来るケースが非常に多い事からも恋人への配慮不足が原因で別れに至った場合、相談者様が一人で復縁活動をしていたところで恋人が抱えている問題を解決させるのはとても困難な状態である事を忘れてはいけません。

復縁相談者様たちは配慮不足が原因で別れに至った場合に問題を軽く捉えてしまう傾向にあり、恋人が考える問題の大きさと相談者様が考える問題の大きさの乖離があり、問題の大きさに対する乖離を埋める事が出来ず、実際に恋人がどんな想いで別れを告げたのか?という部分に問題の大きさに気付いていない相談者様は気付かないので恋人からはいつまで経っても別れの原因となった部分の変化に気付いて貰えないのです。

相談者様は些細な理由という言葉を使う事で、恋人への配慮が足りていない事に気付いている体を作りますが、気付いている体を作るだけで実際には分かっていないので恋人が別れを決断した理由を改善させる事が出来ないのです。

改善させる事が出来ないので当然ですが恋人は相談者様の配慮不足に対して良い印象を持たず、良い印象を持たないままの状態で相談者様から配慮不足の面を改善せずに『復縁したいです…』と迫られても復縁を受け入れる事はないのです。

その状態で復縁相談をいただくので相談者様からお聞かせいただく別れの原因は『些細な事がキッカケで別れてしまったんですけど復縁できるなら直すし絶対に復縁したいです!!』と仰るのですが、配慮不足について何も気付いておらず、相談者様の中では別れの原因は些細な事だという認識で恋人から話しを聞いているにも関わらず、恋人の話しは耳に入っていないであろう事からもコミュニケーションを恋人と相談者様がキチンと取れていたか?という部分にも疑問を残しますし復縁出来ないであろう事が分かるのです。

配慮不足が原因で別れを告げられた相談者様が本当に復縁したいなら、自分の力でどうにか復縁に向けて頑張ろう!!と思ったところで100%復縁出来ないであろう事が断言出来ますし、誰かの力を借りなければ復縁に失敗する人の特徴を持っている事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,