復縁したい

他人に感謝する大事さを間違って認識してるので恋人に感謝は伝わらないのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したい相談者様からご相談を承っていると他人に対する感謝の気持ちが足りてない相談者様が多い事に気付きますし、他人への感謝をする大事さに気付いていない相談者様はやってもらう事が当たり前という態度や言動に出てしまい、恋人が何かをしてくれていた事に別れた後になって『感謝しなきゃいけなかったんです…』と口にするのですが、別れてから他人に対する感謝の大事さに気付いた相談者様の多くは他人への感謝が分からないまま『感謝しなきゃいけないですよね…』と口にするのです。

他人に感謝する事の大事さに気付いていない相談者様の中には、今更ありがとうなんて言っても意味がない、毎回ありがとうなんて面倒で言えない、些細な事にお礼を言うのはちょっと…と、感謝する事の大事さを気付いていない発言を平気でされますし、感謝する事の大事さに気付いていない発言をする相談者様は恋人には感謝を求めるような言動をされたり、相談にのってもらっているはずが、相談してあげている。という態度で復縁屋にもご相談されますし、他人から好まれない言動や行動、もしくは他人から嫌われる言動や行動を繰り返している事にも気付きません。

他人に感謝する大事さに気付かないので他人から大事にされる事もありませんし、最初は大事にされていても他人に感謝する大事さを知らないので少しづつ距離を置かれてしまいますし、気付いた頃には疎遠になっているのです。

疎遠になって離れてから他人に対する感謝の大事さに気付く相談者様は、過去にも同様に疎遠になってから他人に感謝する事の大事さを知らされた友人がいなかった訳ではないはずなのに、学ぶ事もせず、疎遠になった時は反省するのですが、少し時間が経つと他人に対する感謝を忘れてしまい、別の人には感謝する大事さを忘れた対応をとり、似たような失敗を繰り返して周りから人が去っていく事に気付かない相談者様にはどこかで自分を変えなければ一生変わらない事をアドバイスさせて頂く形になるのですが、他人に対する感謝の大事さをその場では分かっていても、その場しのぎの理解の仕方なので恋人の気持ちを取り戻す事が出来ません。

他人に対する感謝は恋人にだけすればいいものではなく、日常的に他人に対する感謝の気持ちを持つからこそ、何が感謝の気持ちであり、何が感謝の言葉なのか?について分かる事がなく、『ありがとう。』と言えば他人に対する感謝が伝わっていると思い込み、全く感謝の気持ちは伝わらない『ありがとう。』の言葉を出すだけの表面的に取り繕って他人に対する感謝の大事さを理解した!!と思い込む相談者様もおり、感謝の出来ない相談者様が恋人の気持ちを揺さぶる事は出来ないのです。

他人への感謝の大事さは誰もが知っている事ですが、全ての人が出来ているか?と言えばそうではありません。

冒頭でも書かせて頂いた様に、復縁相談を頂く相談者様の中には相談してあげてる。という言動に近い言動を出される相談者様もいらっしゃいますし、復縁屋は復縁相談をしてもらいたいものという認識で復縁相談を頂く相談者様は少なからず他人への感謝の大事さを知っているとは言えない言動や行動をされるのです。

相談者様が悩んで困っているから相談を承るのが復縁屋になり、相談して欲しいから復縁屋は復縁相談を承っている訳ではない事も分からない相談者様なので恋人に対しても相談者様に都合の良い解釈をするので恋人に対して感謝の気持ちや言葉を伝える事が出来ず、言葉だけで『ありがとう。』と伝えれば、それが感謝だと認識しているので相談者様の感謝という気持ちは伝わりませんし、感謝の気持ちがない恋人や夫婦関係で人間関係を構築出来ると思っている考え方として恋人に伝わります。

恋人に感謝の気持ちが伝わらないのですから、お互いに切磋琢磨してより良い関係を作っていける関係を構築出来るとは言えず、より良い関係を構築出来ない事が分からないので恋人を幸せにする為の復縁活動ではなく、相談者様が幸せになる為の復縁活動をしている事も復縁活動の活動内容を聞かなくても想像出来てしまうのです。

本当に大切な人を幸せにする為ではなく、自分が幸せになる為の復縁活動をするような相談者様に心を開いて異性としての魅力を感じて復縁したいと思う恋人は存在しませんし、相談者様の考え方を改めなければ復縁するのは難しい事から相談者様が考え方を根本的に改めなければ復縁を意識させる事は出来ないのです。

復縁は一人で出来る事ではなく、元彼氏(元彼女)の気持ちと相談者様の気持ちが合致するから出来るものなので本当に復縁したいなら恋人の気持ちを考えて、恋人を幸せにする為に他人への感謝の大事さを考えなければなりません。

本当に復縁したいなら他人を大切にする気持ちを持たなければなりませんし、他人を大切にする気持ちがあれば言葉で『ありがとう。』と伝えるだけではなく、ありがとうの気持ちを乗せた言葉を出す事が出来るのです。

他人への感謝の大事さを忘れた相談者様にはそれが分からないまま『ありがとう。』を繰り返しますが、ありがとうを繰り返しただけでは感謝の気持ちは伝わらない事を忘れないようにご注意下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,