復縁したい

男性脳と女性脳の違いで男性は女性よりも復縁が難しい理由があります。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様は男性も女性も同じ程度の人数からご相談頂くのですが、復縁相談を頂いて気付く事ですが、男性の復縁相談を頂く方が、女性の復縁相談を頂くよりも状況が悪い相談者様が多く、男性の相談者様は女性の相談者様よりも、状況を悪くさせてから復縁屋に頼ろうとする事や、状況が相当悪い状況で、相談者様一人の力ではどうにもならない状況だと誰が聞いても分かっている状況にも関わらず、「アドバイスを下さい。お金を掛けたくないんです。」という相談者様が多く、男性の相談者様よりも、女性の相談者様の方が復縁出来ない理由もよく分かります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

男性が復縁するよりも、女性が復縁する方が成功率は高い。と言われているのが復縁業界ではありますが、男性が復縁する難易度と、女性が復縁する難易度は女性の方が遥かに高い事が明確に数字で表れているので、男性が復縁したいなら、女性よりも早い段階から本当の復縁する方法に着手しなければなりません。※参考ブログ:別れた理由や復縁出来ない理由を考えずに復縁方法を探すから復縁出来ないのです。

男性脳と女性脳の違いがあり、男性は過去の恋愛の記憶を、一つ一つ記憶していきますが、女性は過去の恋愛を上書きしていくという脳の働きもあるので、女性相談者様が復縁したいパートナーが男性であった場合に、女性相談者様を過去に付き合った一人の女性としてみてくれますが、男性相談者様が復縁したいパートナーが女性であった場合に、女性は過去の恋愛を上書きしてしまうので、次の恋愛に発展してしまえば、過去の交際相手としか判断されないので、脳の働き上、復縁を考えさせる難易度が上がります。

脳の働きだけでも女性と男性では異なりますが、その脳の働きが更に男性が復縁しづらい状況を作り出します。

男性は、状況の悪さを冷静に考えずに、自分の力でどうにかしなければならない!!と考えがちで、女性はどうにかならない状況を冷静に判断して復縁しようと考えるので、自分ではどうにもならない状況を冷静に分析し、誰かの力を借りなければならない事に気付いた時は誰かの力を借りようとしますが、男性は、誰かの力を借りなければならない状況であっても自分でどうにかしなければならない!!という気持ちが強くなってしまい、出来ない事にも関わらず、やらなければならない!!となるので、出来る事と、やらなければならない事を同じに考えてしまう男性が多いのも男性の復縁が難しくなる理由の一つでもあります。※参考ブログ:女性の心理状態を知ろうとする男性復縁相談者様が復縁出来ない理由は明らかです。

自分でどうにかしなければならない!!という考え方はとても大切な事だと思いますし、男性が直ぐに誰かの力を借りようとするのは、女性の立場からすれば頼りない…と思われてしまう事もあり、自分の力でどうにかしようとする心意気は称賛出来ますが、自分の力でどうにもならない状況を冷静に判断出来ないのは、称賛できるものではありません。

男性が女性よりも復縁の可能性が低いもう一つの理由として、男性は交際相手との思い出を頭に残したままの状態になるので、良い思い出が美化され、悪い思い出は風化していきます。

男性は、自分にとって都合の良い記憶が残り、都合の悪い記憶が残らないので、パートナーである女性の気持ちを考える事が出来ず、復縁したい!!となっても、パートナーの気持ちを汲み取れない言葉や行動が出てしまい、女性の記憶と、男性の記憶の違いから来る行動に、女性から受け入れてもらえない行動をしてしまいます。※参考ブログ:男性相談者様によく見られる女性から距離を置かれる復縁出来ない理由とは?

女性から復縁を受け入れてもらえない男性が取る行動として、女性の気持ちを理解していない事を考えるので、女性の心理を学ぼうとする男性は多いのですが、それと同時に男性は自身のコンプレックスを改善する事で女性から魅力を感じてもらえる!!と考える男性が多いので、コンプレックスの改善をする為に、筋トレを頑張ったり、仕事を頑張ったりと、女性が求めている事をする復縁活動ではなく、自分がマイナスだと感じている部分をどうにかする為の復縁活動をするので、交際時にも女性が求めているモノを与えられていない事が分からなくて、自分が満足する事を女性に与えていた事で、交際の継続が難しい…と判断されてしまったケースは少なくないのです。※参考ブログ:自分磨きにこだわった復縁活動に疑問を持てなければ復縁出来ません。

そして、そのまま何も変わらず、自分の満足する事を別れを告げられた後も継続するので復縁しようとしても復縁出来ないのですが、男性は女性の気持ちを交際時と同じように考え、交際時の良い思い出を美化されたままの状態で、良い思い出の時を取り戻そうとするので、自分が満足する事をすれば相手も喜んでくれるものとした復縁活動に気付かない内になっているので、パートナーから受け入れてもらえない状況に陥っている事に気付きません。

パートナーから受け入れてもらえないのに、「自分を受け入れて下さい!!」といった復縁活動をするので、女性にしてみれば、一度交際を断った男性を受け入れる必要はなく、交際を断った男性の良さを見なければならない事に辟易し、せめて何かしらの変化がありそうな考え方の変化があれば、男性の変化を見てみようかな…という気持ちになるものを、何も変化がありそうもない考え方のまま、「自分を受け入れて下さい。」という態度であったり、「変わった自分を見て欲しい。」という言葉が出るので、別れた後も何も変わらない事に気付き、男性の悪いところが思い出され、友達関係であるのは構わないけど、それ以上の深い関係になるのは…と拒絶されるのです。

男性脳の問題もあり、復縁を考えづらくなっているのが女性であり、男性の復縁は、女性にとってメリットがない事が多いので復縁を考えてもらえないのです。

本当に男性が復縁したいなら、女性脳と男性脳の違いはありますが、脳の違いだけではなく、どんな考え方の違いがあるから復縁出来ないのか?について考えて頂く必要があります。※参考ブログ:パートナーから復縁を意識されない相談者様の考え方を変えなければ復縁出来ません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , , ,