復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

別れると心が辛くなり、辛い気持ちの時に厳しい言葉は聞きたくないと思います。

誰かに『大丈夫だよ。彼(彼女)は戻ってくるよ!』と言われたい、『2人とも仲良かったんだから別れないと思うよ!』と言われたい。

辛い気持ちの時に厳しい言葉を聞きたくないという気持ちになるのは仕方がありません。

そして厳しい言葉を聞きたくないから都合の良い言葉を掛けてくれる人を探して相談するのですが、辛いからと気持ちの良い言葉を聞いて復縁できるでしょうか?

気持ちの良い言葉を掛けて欲しい気持ちは分かりますが、簡単に復縁出来ますよ。復縁工作すれば100%の復縁成功率ですよ。復縁で悩む必要ないですよ。という言葉を聞いて本当に復縁できると思うなら大間違いです。

別れを告げられた理由は、パートナーから交際相手として相応しくないという認識をされているからであり、交際相手として相応しくないと思われているので既にパートナーからはダメ出しをされている訳です。

ダメ出しされている事が辛いから気持ちの良い言葉を聞いて楽になりたい…

気持ちは分かりますが、それはつまりパートナーの言葉が厳し過ぎて他に甘い言葉を求めているだけの逃げの姿勢になります。

厳しい事を言われた現実に向き合うことを恐れているので気持ちの良い言葉を聞かせてくれる人を探す復縁活動が始まるのですが、気持ちの良い言葉を聞かされる復縁活動をしていても復縁活動が上手くいく事はありません。

復縁は簡単なものではありませんし、復縁活動をしていると様々な問題が発生し、その問題を乗り越えるからこそ復縁したい気持ちが叶うのですがスタート地点にも立たずに辛いよ…辛いよ…と自分の辛さをアピールしているだけの人にパートナーという大切な存在を手に入れる事は出来ないのです。

復縁したいのに気持ちの良い言葉を聞かせてもらう為だけで行動していればパートナーの事よりも自分の事を大切にしている訳ですから復縁できる訳がないのです。

気持ちの良い言葉を望む人が復縁したいと言ったところで、自分の事を優先し、パートナーの事を考えられていないのですから復縁したいと伝えても復縁できる事がないのです。

復縁できる人は、厳しいから気持ちの良い言葉を聞きたい…ではなく、厳しい事を言われたからこそ、その言葉を覆そうと努力する人であり、努力の果てに得られるモノが自信にも繋がり、根拠のない自信ではなく、シッカリと自信が根付いた形を取る事が出来るのです。

自信が根付いた状態だから復縁に向けて魅力的な人物として表れる事が出来、厳しい事を克服した自信が表れるからこそ行動や言葉にも現れます。

復縁相談を頂く方々は皆さん自分にとって都合の良い言葉や気持ちの良い言葉を求めて相談するのですが、耳障りの良い言葉を聞いたところで復縁できる事はないのです。

本当に復縁したい人は楽な道を歩もうとはしません。

別れの原因を作ったのは自分だと気付いているので敢えて厳しい道を選択するからこそ復縁の道に進むものであり、厳しい言葉を克服して辛い道を選択するので人としての成長が見込めて、それをパートナーが気付いてくれるから復縁できる事を忘れないで下さい。