復縁したい

別れて傷付いているから気持ちの良い言葉を求めても復縁出来ない事を分かってますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

別れると心が辛くなり、辛い気持ちの時に厳しい言葉は聞きたくないと思います。

誰かに『大丈夫だよ。彼(彼女)は戻ってくるよ!』と言われたい、『2人とも仲良かったんだから別れないと思うよ!』と言われたい。

辛い気持ちの時に厳しい言葉を聞きたくないという気持ちになるのは仕方がありません。

そして厳しい言葉を聞きたくないから都合の良い言葉を掛けてくれる人を探して相談するのですが、辛いからと気持ちの良い言葉を聞いて復縁できるでしょうか?

気持ちの良い言葉を掛けて欲しい気持ちは分かりますが、簡単に復縁出来ますよ。復縁工作すれば100%の復縁成功率ですよ。復縁で悩む必要ないですよ。という言葉を聞いて本当に復縁できると思うなら大間違いです。

別れを告げられた理由は、元彼氏(元彼女)から交際相手として相応しくないという認識をされているからであり、交際相手として相応しくないと思われているので既に元彼氏(元彼女)からはダメ出しをされている訳です。

ダメ出しされている事が辛いから気持ちの良い言葉を聞いて楽になりたい…

気持ちは分かりますが、それはつまり元彼氏(元彼女)の言葉が厳し過ぎて他に甘い言葉を求めているだけの逃げの姿勢になります。

厳しい事を言われた現実に向き合うことを恐れているので気持ちの良い言葉を聞かせてくれる人を探す復縁活動が始まるのですが、気持ちの良い言葉を聞かされる復縁活動をしていても復縁活動が上手くいく事はありません。

復縁は簡単なものではありませんし、復縁活動をしていると様々な問題が発生し、その問題を乗り越えるからこそ復縁したい気持ちが叶うのですがスタート地点にも立たずに辛いよ…辛いよ…と自分の辛さをアピールしているだけの人に元彼氏(元彼女)という大切な存在を手に入れる事は出来ないのです。

復縁したいのに気持ちの良い言葉を聞かせてもらう為だけで行動していれば元彼氏(元彼女)の事よりも自分の事を大切にしている訳ですから復縁できる訳がないのです。

気持ちの良い言葉を望む人が復縁したいと言ったところで、自分の事を優先し、元彼氏(元彼女)の事を考えられていないのですから復縁したいと伝えても復縁できる事がないのです。

復縁できる人は、厳しいから気持ちの良い言葉を聞きたい…ではなく、厳しい事を言われたからこそ、その言葉を覆そうと努力する人であり、努力の果てに得られるモノが自信にも繋がり、根拠のない自信ではなく、シッカリと自信が根付いた形を取る事が出来るのです。

自信が根付いた状態だから復縁に向けて魅力的な人物として表れる事が出来、厳しい事を克服した自信が表れるからこそ行動や言葉にも現れます。

復縁相談を頂く方々は皆さん自分にとって都合の良い言葉や気持ちの良い言葉を求めて相談するのですが、耳障りの良い言葉を聞いたところで復縁できる事はないのです。

本当に復縁したい人は楽な道を歩もうとはしません。

別れの原因を作ったのは自分だと気付いているので敢えて厳しい道を選択するからこそ復縁の道に進むものであり、厳しい言葉を克服して辛い道を選択するので人としての成長が見込めて、それを元彼氏(元彼女)が気付いてくれるから復縁できる事を忘れないで下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , ,