復縁したい

【自己否定】が出来なければ受け入れてもらえないから復縁出来ないって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁活動には自己否定が求められます。※参考ブログ:本当に復縁したいなら必見!】正しい復縁活動を知って復縁成功率を上げる復縁方法

交際時に元カレや元カノとの間に問題が発生したから、別れを告げられた訳ですから、そこには何かしらの原因があり、原因を作ったのは自分である!!という考え方に至らなければ、改善のしようがありません。

改善のしようがなければ、元カレや元カノとの関係を再構築しようがありませんから、復縁活動には別れの原因を作ったのは自分ではないか?という考えに至る為に、自己否定が出来なければ、自分をどう変えれば良いか分からないので、自己改善のしようがなく、自己否定が出来ないので自己改善が出来ず、自己改善が出来ないので、元カレや元カノから再度受け入れてもらえる復縁に至らない方々が多いのです。

復縁屋には、自己否定が出来ないけれど、自己改善を頑張っている!!という相談者様からのご相談も多く、自己否定が出来てないのに自己改善が出来ている!!という矛盾に気付かない相談者様に対して、自己否定の説明をさせて頂くのですが、自己否定を説明させて頂くと自分を否定されている!!と怒り出す相談者様もいらっしゃいます。

否定されると怒り出す相談者様は、元カレや元カノから否定されたから別れを告げられた事を理解されていないとも言えますし、元カレや元カノから肯定されていれば交際はそのまま継続されていた事が分かっていれば、相談者様は必然的に自分を肯定する事は出来ないハズが、自分を否定せずに復縁屋に相談する方は少なくありません。※参考ブログ:復縁屋とは?

人間は自分を否定する人からのアドバイスを素直に受け入れ難い…という習性がありますが、復縁したいなら、本来は自分で自分の行動などを否定しなければならず、自分で自分を否定出来ない方にしてみれば、他人から否定される言葉を伝えられるのは、自分を改善するポイントが分かる訳ですから喜ばしい事にも関わらず、自分を否定された…というネガティブな部分ばかりを捉えてしまうので自己否定が出来ず、自己否定が出来ないので自己改善も出来ず、自己改善が出来ないから復縁出来ない状態にも関わらず、『復縁したいです!!』という言葉だけは簡単に口にするのです。

自己否定出来ないという事は、自分の問題点に気付けない。にもなり、自分の問題点に気付けないのに、相談者様の多くは『自己改善を頑張っています!!』と仰り、自分の問題点に気付けないのに自己改善を頑張っている!!となっているのですから、第三者目線で見れば、他人から見た問題点を直そうとしている!!ではなく、自分が直したいところを直している人!!となり、自己満足するだけの自己改善っぽい事をしている相談者様はとても多いのです。

例えばですが、元カレや元カノとのケンカの時に、暴言を吐いた事がキッカケで別れ話になり、元カレや元カノからケンカの時に暴言を吐かれた事がキッカケで別れを考えた!!と指摘された時に相談者様たちは『もう暴言をしない様にするから復縁して欲しい!!』と仰るのですが、暴言を言われたから別れを決断したというのはあくまでもキッカケであり、自己否定が出来てないので暴言を言わない!!という結論に至り、暴言を言わない様に気を付ける自己改善をしよう!!となるのですが、暴言を言ったから別れを告げられた訳ではなく、暴言を吐かれた元カレや元カノの気持ちを考えられない相談者様だから別れを告げられた…という考えに至りません。

この場合、相手の気持ちを汲み取ってくれない部分が問題となるのですが、自己否定出来ない相談者様は暴言を吐かない事が自己改善!!となっているので、根本的に間違った復縁活動をしている事にすら辿り着かないのです。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

間違った復縁活動をしてしまうのが自己否定が出来ない相談者様であり、自己否定が出来ないので、問題の根本的な部分にも気付きません。

復縁したいなら、復縁活動中の自己否定について考えなければなりません。

自己否定出来る方と自己肯定している方の発言の違い

元カレや元カノとの関係修復を望む方に、『元カレ(元カノ)との関係修復に必要なものは何だと思いますか?』と質問すると、『元カレ(元カノ)の事を思い遣る気持ちが必要だと思います。』とお答えいただく相談者様は多いのですが、元カレや元カノの事を思い遣る気持ちが必要だと仰る方に、『では、あなたは別れる前は元カレ(元カノ)を思い遣っていなかったのですか?』と質問させて頂くと、『別れる前は出来ていなかったと思います。』と仰る方が多く、続けて、『今なら元カレ(元カノ)の事を思い遣れますか?』と質問すると、『今なら元カレ(元カノ)を思い遣る気持ちは持っているので出来ます。』と仰いますが、更に続けて、『何をすれば思いやる気持ちになりますか?』と質問すると思い遣る気持ちについて悩みます。

元カレ(元カノ)の話しを今ならちゃんと聞けます、お互いに向き合って話し合いが出来るようになります、執着して束縛しない様に出来ます。と、思い遣りについて質問すると、口にする方は多いのですが、これらは本当に思い遣る気持ちなのでしょうか?

復縁できる人は、自分が以前に出来ていなかった事や、別れてからも出来ている!!とは言い難いと思える言葉を口にされますが、復縁に失敗する人は自己否定が出来ないので、自分は出来ている、自分の考えのまま復縁活動をしていけば改善出来る!!という言葉を口にし、客観的に話しを聞いていると、自分を肯定しているか、自分を否定しているか、について分かります。

自己肯定している方々は、別れた理由もボンヤリと元カレや元カノから言われた事などを考えますが、自己否定している方々は、自分が如何に元カレや元カノから受け入れられなくなったのか?という自分を否定する考え方を持ち、受け入れてもらえる為に、元カレや元カノの気持ちを考えて行動します。

その為、自己肯定する方は、元カレや元カノに問題があるかのような発言を相談時に出す事が多く、自己否定する方は元カレや元カノには非がない!!という発言を相談時にされますが、その小さな発言が復縁出来る可能性にも大きく影響し、復縁出来ないにも繋がります。

自己否定をするのは元カレや元カノの理想の恋人に近付く為

自己否定が出来るから、初めて自分の中にある問題点に気付き、そこから更に考えを巡らせるので改善の仕方に辿り着きますが、自己否定出来ない人は、問題点に気付かないので、自分がなりたい自分に変わろうとするので、自分を受け入れてもらえる人と交際するしかないのです。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

自分が成りたい自分に変わろうとする事と、他人が成って欲しい自分に変わる事は全く違うのですが、特に復縁を考える時は、元カレや元カノが恋人に望むように変わらなければなりませんが、自分が成りたい自分になろうとする方を、元カレや元カノは受け入れたいと思えなくなったので別れを告げられた事に気付かなければなりません。

復縁は相手に受け入れてもらえる様な人物になれなければ出来るものではありませんし、そのままの自分を受け入れてもらおうとすれば相手が望む人ではないので交際したいとは思われません。

交際したいと思われないのですから、それはつまり復縁を考えてもらえる事はありませんし、復縁を考えてもらえる考え方ではないのが自己肯定して復縁活動をする方々が行っている自分磨きでもあるのです。

外見を磨く事や収入を上げる事など、元カレや元カノは望んでないのに料理が上手になって家庭的になれば復縁できるかも…と、自分が望む理想の自分になるだけの復縁活動をしている方々が復縁出来る訳もない復縁活動をしている!!とご相談頂く事が少なくありません。

自己否定出来る人と自己肯定する人の『変わるから…』という言葉の違い

自己肯定する方々は、口先だけで『変わるから…!!』と、元カレや元カノに伝えますし、『復縁してくれるなら変わるから…嫌なところも全部直すから…』という言葉を口にしながらも、結局は元カレや元カノに好かれる為に復縁活動をしている訳ではなく、成りたい自分に成る為に復縁活動をしているのですから、元カレや元カノに復縁を考えてもらえる事がないのです。

自己否定が出来ない人が口にする『変わるから…!!』という言葉には、『(自分から見て成りたい自分に)変わるから…!!』という言葉が隠されており、自己否定が出来る人が口にする『変わるから…!!』という言葉には、『(元カレ(元カノ)から見て付き合いたいと思う人に)変わるから…!!』という言葉が含まれているので、同じ変わるから…!!という言葉でも相手の捉え方が全く異なります。

元カレや元カノから否定されたから別れを告げられたなら、自分で肯定していればいつまで経っても元カレや元カノから否定された自分を改善する事は出来ませんし、変わってもないのに、自分では変わった!!と思い込むだけで、第三者目線で見れば全く違いが分からない…という結果をもたらすのが、自己否定出来ない人が発する『変わるから…!!』の言葉でもあるのです。※参考ブログ:『僕(私)が変わらなくても復縁できると思います。』と仰る相談者様が復縁出来ない理由とは?

自己否定をする為に復縁相談所を有効活用しましょう。

元カレや元カノと復縁する事を考えるなら、自分の発言や行動が否定出来、考え方を根本的に変えなければならないのですが、考え方を根本的に変える為には、第三者からの『あなたは間違っていると思うよ。』という指摘がなければ、自分のどこに問題があるのか?について、気付く事は出来ません。※参考ブログ:無料と有料の復縁相談所はどっちを活用すべき?復縁相談所の利用の仕方について

誰しも、自分が間違っている!!と思って行動する人はいませんし、自分は間違っていない!!と思って行動している訳ですから、間違っていない!!という考え方がそもそも間違っていますよ。と指摘してくれる人がいなければ、問題のある自分の考え方に気付くのはとても難しいのです。

自己否定をして、自分で気付けるなら一番ですが、それが出来ないから復縁相談所があり、自分の問題点を気付かせてくれて自己否定するキッカケを与えてくれる復縁相談所は復縁活動にはとても有効ですが、自己肯定を肯定する復縁素人が運営している復縁相談所も多数あり、元カレや元カノから否定されたにも関わらず、自己肯定を助長して来る復縁相談所は優良な復縁相談所とは言えません。

有料の復縁相談所は、お金を支払う分、相談者に対して否定的な言葉を言えず、相談者を肯定する事で金銭の支払いが増えるので、復縁する為の相談所が、いつの間にかお金を支払う為の相談所となり、相談所を活用している事で復縁活動を頑張っている!!と思い込む、自己肯定型の相談者様たちは復縁活動をしているつもりになってしまい、復縁出来ないのですが、自己肯定されるので満足感が出てしまい、復縁できなくても自分を肯定するので満足してしまいます。

元カレや元カノから否定された訳ですから、復縁相談でも否定されなければなりませんし、否定されるから自分の至らないところに気付き、そこをどうやって改善していくか?をアドバイスしてもらえる所が本来の復縁相談所の役割ですから、復縁相談をする時は厳しい事を言われなければおかしい話しですし、自己否定してもらう為の復縁相談所を活用する様にして下さい。※参考ブログ:復縁屋のような経験豊富な復縁相談所を活用する事で復縁の可能性を上げる事にも繋がります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,