復縁したいと思う事は珍しい事でも、おかしな事でもありません。

しかし、周囲からは復縁は諦めた方が良いんじゃないか?と復縁を諦める事を勧められていませんか?

復縁したい想いはあるけれど、復縁できないジレンマを抱え、復縁する為に何をすべきなのかを考えなければ友人、知人の勧めのように復縁を諦める結果になってしまいます。

諦める事も1つの選択肢。

諦められない事も1つの選択肢。

最愛のパートナーと復縁したいなら、諦める、諦められない、ではなく、諦めないという言葉が出る様にして下さい。

諦めるという言葉は自分の意志で身を引く決心が出来た時に出る言葉です。

諦められないという言葉は諦めなければならないけど、諦める事が出来ない時に出る言葉です。

諦めないという言葉は何があっても意思を変えない時に出る言葉ですから、復縁したいなら諦めないという言葉が出る強い意思がなければ叶う事はありません。

最愛のパートナーと復縁する為に強い意志は必要です。

復縁に失敗する人の9割が復縁する強い意志が失われ、復縁を諦めます。

諦めた時が復縁活動の終わりを告げ、諦めなければ復縁活動は永遠に行えます。

復縁を望む方は『彼(彼女)じゃないとダメなんです…』という言葉を出しますが、復縁できなくても一生彼(彼女)の事を想い続ける!!という方はどれだけいるとお考えでしょうか?

復縁相談を頂いていると気付く事ですが、『復縁できなくても一生彼(彼女)の事を想い続ける!!』という気持ちをお持ちの方は相談者の約一割程になります。

復縁に失敗する人の割合が9割、復縁成功する人の割合が1割と復縁業界では言われていますが、復縁成功者と復縁できなくても一生彼(彼女)の事を想い続ける!!という人の割合は似ています。

必ずしも強い気持ちを持てば復縁できる訳ではありませんが、強い気持ちがなければ復縁できない事も少しはご理解頂けるのではないでしょうか?

最愛のパートナーと復縁したいなら自分自身を見つめ直す事は大切です。

最愛のパートナーと復縁したいなら、自分自身を見つめ直す事は大切です。

お付き合いが始まった時、2人の関係はとても良好な関係を築いていたと思いますが、楽しかった頃、幸せだった頃、きっと何かのキッカケが原因で彼氏、彼女に別れを意識させる事になってしまいました。

彼氏、彼女が別れを意識してしまった理由は一体何があるでしょう?

  • 価値観の違い
  • 愛情の低下
  • 束縛
  • DV
  • 浮気
  • …etc

様々な理由が考えられます。

様々な理由が考えられるけど、様々な理由を作り出してしまったのは一体誰でしょう?

価値観が違うな…と考えさせてしまったのは誰の所為ですか?

愛情を低下させたのは誰の所為ですか?

束縛をしていたのは誰ですか?

DVをしていたのは誰ですか?

浮気をしたのは誰ですか?

浮気をさせたのは誰の所為ですか?

楽しかった頃や幸せだった頃に別れを意識させてしまったのは彼氏、彼女の所為ではなく、復縁したいあなたに問題があります。

復縁したいあなたに問題があり、幸せな時間を取り戻したいなら、自分自身を見つめ直す事はとても大切ですよね?

自分に課せられた問題を乗り越えるのはとても大変な事であり、心が折れる時もあります。

最愛の人と復縁したいなら、心が折れそうになった時に、どれだけ頑張れるか?がポイントになります。

最愛のパートナーを永遠に諦めないのは勇気がいる事です。

最愛のバートナーを永遠に諦めないのは、とても勇気がいる事です。

復縁したい相手よりも運命の相手が現れたとしても、復縁を諦めなければ良い出会いを無駄にしてしまう可能性もあります。

永遠に復縁を諦めなければ復縁が叶う訳ではありません。

叶うか叶わないか分からない復縁を諦めずに強い気持ちを持ち続ける事はとても大切な事になりますが、叶わないかもしれない復縁を追いかけるのはとても辛い事でもあります。

良い出会いがあっても、良い出会いに向けて進むのではなく、復縁できるかどうか分からない事に向けて努力をする。

叶わぬ想いに向けて努力をする事は決して楽な事ではありませんし、気持ちを強く持ち続けるのはとても辛いのです。

復縁したいと言葉に出すのは簡単です。

しかし、復縁を叶える事はとても困難です。

簡単に出せる言葉を継続させ、簡単に口に出せる言葉を継続させる強い気持ちを持ち続けるのは勇気のいる事になります。