復縁したい

復讐の為に復縁したいという人は復縁どころか恋愛に向きません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

弊社には大切な人と破局して、よりを戻したい人から復縁相談を頂きますが、純粋に復縁したいという方だけが復縁相談を頂く訳ではありません。

『元彼(元彼女)に復讐の為に復縁したいんですけど!!』という方もいらっしゃいます。

純粋に復縁を目指している方にしてみれば復讐の為に復縁!?と思う方もいらっしゃるかと思いますし、復讐の為に復縁なんて出来るの?という疑問もあると思います。

プライドの高い方や、今までお付き合いした方々とは全く違う別れ方をした方々に見られる傾向ですが、自分の価値を自分自身で高い評価を与えている為、『何故私がフラれるの?』という意識や『傷付けられたから傷付けたい!』と元彼(元彼女)の気持ちや復縁の気持ちを表面には出さないまま別の感情を表面化して復讐の為に復縁したいと仰います。

『復讐の為に復縁したい!!』という方々は他人に対して心を開く事をしません。

『復讐の為に復縁したい!!』と仰る方々の大半が話しを聞いていると復縁したいけど、復縁が叶わないなら元彼(元彼女)を傷付けるのも仕方ないという考え方に変わります。

自分の要望が叶わないなら要望を捻じ曲げてしまいます。

元彼(元彼女)から愛されたいと思っているけれど、愛してもらえない…となった時に愛されたいという言葉を出す事が出来ず、『復讐の為に復縁したい!!』と仰います。

愛されたいなら愛されたいと素直な気持ちを出さなければならないのですが、愛してもらえない…と気付いた時に素直な気持ちを出す事が出来ません。

愛されたい気持ちを隠しながら復縁を目指す為に復讐したいから復縁したいと仰るのですが、『復讐するなら別の方法でもいいんじゃないですか?』という質問をすると、『元彼(元彼女)を自分で傷付けたいんです』と復縁ありきの復讐を目指します。

当然の事ですが復讐ありきで復縁を目指したところで復縁が叶う確率はとても低く、復讐の為に復縁を望む方が復縁する確率は1割にも満たしません。

復讐の為に復縁を目指しても復縁できない理由とは?

復讐の為に復縁を目指しても復縁できない理由は、あなたの復讐心が元彼(元彼女)に見えてしまう事が一番の理由になります。

あなたが役者であれば、あなたの復讐心が元彼(元彼女)に気付かれる事はないかもしれませんが、あなたが役者なら復縁を望まないで済む様に、元彼(元彼女)から好かれる人物像を描く事が出来たのではないでしょうか?

あなたの復讐心が隠せない以上、復讐心が見えてしまう人物から復縁を望まれて復縁する人はいるでしょうか?

あなたの事を憎んでいる相手と、あなたは付き合う事がありますか?

元彼(元彼女)に復讐心を見せる訳がない!と思い込んでいる方もいらっしゃいますが、復讐心は自分では隠せているつもりでも隠せるものではありません。

人を憎む気持ちは言葉や態度の節々に表れますし、漫画やドラマの様にワンシーンだけではなく日常的に元彼(元彼女)と接する訳ですから気持ちがバレない訳がありません。

気持ちが気付かれてしまうのに、元彼(元彼女)に気付かれない。と思っている事で元彼(元彼女)の事を見下している事が分かりますし、元彼(元彼女)の事を見下しながら復讐心を隠せると思っている人が万に一つも復縁出来る事はありません。

漫画やドラマでは復讐心は気付かれないけど?

漫画やドラマでは復讐心が気付かれずに対象者との関係を築いていく事が出来ます。

現実世界では漫画やドラマの様に復讐心が気付かれずに復讐の為に接点を持つ事は出来るのでしょうか?

漫画やドラマの設定を考えて頂ければ分かると思いますが漫画やドラマで復讐の為に接点を持つ場合、整形手術をうけていたり、対象者との接点が10年単位で会っていない等、非現実世界の漫画やドラマであっても別れてスグに復讐心を持って接点を持つという設定はありません。

漫画やドラマの世界は現実ではありませんが、現実世界ではないあり得ない状況を作る漫画やドラマであっても設定があります。

別れてすぐに復讐心を持つという設定ではなく、何かをされて復讐心が芽生えてから時間が経過してから接点を持つわけですから、何年も復讐心を忘れない様な復讐する為の出来事が無ければ復讐に到る事はありません。

フラれただけの感情で何年もの間、復讐心を継続させる事は出来るのでしょうか?

元彼(元彼女)を想う気持ちを長い間継続させる事は出来ますが、元彼(元彼女)から別れを告げられて恨みを持つのは逆恨みになります。

人間の脳の構造上、逆恨みの感情を継続させる事は難しい訳ですし、『復讐の為に復縁したい!!』という方は、誰かに愚痴を聞いてもらいたいだけの人であり、復讐をする、しないに関わらず復縁は難しい事が分かります。

復讐の為に復縁したい!!という人の性格は恋愛に向きません。

復讐の為に復縁したい!!という人は、そもそも恋愛に向きません。

自分の思い通りにならなければ相手を逆恨みし、自分の思い通りに人間関係を進めていこうという性格で人間関係を構築出来る事ないのです。

人間は自分で考えて、考えた上で行動を起こします。

他人の意見を全て受け入れ、自分の意見は何もない。というのは人間ではありません。

恋愛は男女問わず人間とするものであり、恋人も自分で考え、自分の意見を持ちます。

相手の意見を尊重し、お互いの考えを理解しあえるから恋人として関係を継続させていく事が出来るのですが、自分の要求ばかりを押し通そうとすれば関係が成立する訳がありません。

復讐の為に復縁したい!という人は自分では要求を突き付けておらず、相手に合せていると考えるので自分の問題点に気付いていない為、復縁はおろか恋愛をする事も出来ません。

補足ですが、恋愛が出来ないというのは付き合う事や結婚が出来ないという訳ではなく、付き合っても結婚しても離婚や別れる事が前提としたお付き合いや結婚しか出来ないという事になります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-