復縁したい

復縁したいなら大谷翔平選手の考え方を学ぶ

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

『浮気されて別れたけれど、復縁したい』と仰る方は少なくありません。

浮気されて別れた後に復縁したいと仰っても、別れを告げられたのか?別れを告げたのか?であっても復縁の可能性を見出せるかどうかは異なります。

元彼(元彼女)に対する想いが浮気という原因があっても失う事もなく、浮気された、浮気した。

どちらであっても復縁を望みます。

  • 浮気される様な相手なら別れて正解
  • 浮気して復縁したいなんて都合良すぎる

どちらも正しい言葉だとは思いますが、正しい事と分かっていても気持ちが冷めないのは仕方がありません。

復縁する為に気持ちはとても大事であり、強い気持ちがあるから復縁活動を頑張る事が出来、復縁に向けて進みます。

強い意志を持って夢を叶える為に日々鍛錬をして夢を叶えたプロスポーツ選手の様に、手に入れたいモノがあるなら強い意志を持たなければ夢を叶える事は出来ません。

復縁を目指すなら、強い意志を持って自分に厳しく鍛錬をし、メジャーリーガーとなった大谷翔平選手を見習い、復縁活動に励まなければなりません。

復縁したいなら大谷翔平選手を見習わなければならない強い意志とは?

メジャーリーガーの大谷選手は才能はもちろんありますが、才能だけでメジャーリーガーとなった訳ではありません。

学生時代の大谷選手は睡眠時間をシッカリと取り、体の成長等も若い内から考えて生活していました。

若い内からメジャーリーガーになる強い意志を持っていたので結果としてメジャーリーガーになる事が出来ました。

最初からメジャーリーガーになれる事が確定していた訳ではありません。

野球を始め、野球が好きだからこそ夢を叶える為に努力し、努力した結果、夢を叶えたのが大谷翔平選手になります。

復縁を望む方は、元彼(元彼女)を好きで好きで何よりも代え難いのに別れを告げられた状態で、元彼(元彼女)を取り戻す為に大谷選手の様に強い意志を持って立ち向かわなければ復縁の扉が開く事はありません。

最初からメジャーリーガーになれる事が確定していないけれど夢の為に強い意志を持って努力を継続した大谷選手の様に、復縁できる可能性があるから復縁活動を頑張るのではなく復縁活動を継続させた結果、復縁できる可能性が生まれます。

本当に復縁したいなら復縁する!という強い意志がなければ復縁が叶う事はありません。

大谷選手が努力の方向を間違えてたらメジャーリーガーになれていた?

いくら強い意志を持っていても努力の方向を間違えていたら大谷選手はメジャーリーガーになっていたでしょうか?

大谷選手がサッカーの練習を一生懸命やっていたら野球選手としての才能が開花し、メジャーリーガーになれていたでしょうか?

大谷選手が野球ゲームの練習を一生懸命やっていたら野球選手としての才能が開花し、メジャーリーガーになれていたでしょうか?

復縁する為に復縁活動をする方は大変多いのですが、復縁できない方々はサッカーの練習をしてメジャーリーガーを目指していたり、野球ゲームを一生懸命やってメジャーリーガーを目指します。

せっかく復縁できる可能性があっても復縁活動の方向を間違えていれば復縁できる可能性を自ら潰してしまいます。

本当に復縁したいなら正しい方向へ努力する事が求められ、努力の方向が間違えれば復縁できる訳がないのです。

大谷選手が1人でトレーニングしていたらメジャーリーガーになれていた?

大谷選手が学生時代の監督やコーチから指導されず、独自の考えだけでトレーニングをしていたらメジャーリーガーになれていたでしょうか?

トレーニング方法は積み重ねられた経験が監督やコーチにはあるので一番最適なトレーニング方法を提案します。

もしも大谷選手の知識や経験だけで大谷選手がトレーニングを行っていた場合、160kmを超える速球やピッチングを行いながらバッティングも超一流と呼ばれる二刀流は成功していたでしょうか?

投球練習をしている姿を客観視してくれるコーチや監督がいなければ大谷選手はメジャーリーガーになれる程大成していたのでしょうか?

もちろん才能はありますが、才能を伸ばすのは自分の問題点に気付いてくれる他人がいなければ才能を伸ばす事は出来ません。

もしも大谷選手が井の中の蛙状態でコーチや監督に頼らずに自分の力だけで練習に励んでいたら?

復縁したい方々はコーチや監督に頼らずに自分の力だけで復縁できる程、大谷選手の様に復縁の才能が溢れているのでしょうか?

大谷選手がやりたい事だけをするトレーニングをしていたら?

もしも大谷選手が日本ハム時代や高校時代、中学時代に監督やコーチの教えを聞かずに野球のトレーニング方法が書かれている本や草野球をやっている友人達からトレーニング方法に頼っていたらメジャーリーガーになれていたでしょうか?

プロに頼らずにアマチュアに頼り、自分の都合の良いトレーニングだけを取り入れていたら成功していたのでしょうか?

  • ランニングは苦しいからしたくない。
  • 筋トレは大変だからしたくない。
  • 投球練習やバッティング練習は楽しいからやりたい。

大谷選手が自分のやりたい事だけをやって、やりたくない事をやらなかった場合、トレーニングをしていると言えばトレーニングをしている訳ですが、メジャーリーガーになれたでしょうか?

復縁できない方々は自分がやりたい事をやる復縁活動を行い、自分がやりたくない事はやらない復縁活動をして努力している!と仰います。

自分がやりたい事だけをやるトレーニングは本来求めているものとは異なるものを手に入れようとする努力になり、復縁を目指す方々も復縁を手に入れるのではなく、復縁以外のものを手に入れる為の努力をしている為、復縁に手が届く事はありません。

メジャーリーガーとなった大谷選手の様に自分に厳しくするトレーニングが復縁したいなら求められます。

復縁する為に大谷翔平選手の様になるにはどうすれば良い?

好きになってしまうと全力投球で立ち向かいたくなる気持ちは理解出来ますが、元彼(元彼女)がキャッチャーとなって、あなたの気持ちを受け止めてくれるとは限りません。

元彼(元彼女)もピッチャーの可能性があるし、バッターかもしれません。

ビックダディのように「俺はこういう人間だ!」と我を張って、元彼(元彼女)の気持ちを優先するのではなく自分の気持ちを押し付けてしまえば元彼(元彼女)の気持ちが離れてしまうのは当然です。

「俺はこういう人間だ!」というビックダディが何度も離婚するのは、自分を受け入れてくれないなら付き合えないと判断されるからであり、元彼(元彼女)の気持ちを受け入れる姿勢がなければ離婚に到るのは当然です。

大谷選手は自分が目指す頂きに到達する為に自分に厳しく努力を惜しみません。

自分の目的の為に意識を変える事が復縁への正道であり近道です。

元彼(元彼女)が望むものを与え、元彼(元彼女)の本心を聞き入れ、大谷翔平選手の様に自分が望む頂きに手が届くように方向を間違えない様に努力をするから復縁の扉が開くようになります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-