復縁相談

友達に復縁相談をするのは復縁を諦める為の落としどころを自分で探してるからって気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には友達に復縁相談をして、復縁を諦めるように促されたけど、復縁を諦めきれず、どうしても復縁したくてご相談頂くケースがあります。※参考ブログ:友達に相談した結果を自分で判断せずに復縁屋に相談する相談者様は復縁出来ないのです。

友達に復縁相談すると、復縁を諦めるように促されるケースが多いのは、相談者様が辛い思いをして欲しくない…という友達からの気遣いであり、復縁はとても大変な事であり、大変な事を友達にして欲しくないので、次を探して別の道を歩むように勧めるのですが、相談者様の想いと友達の想いは異なり、それが分かるだけに復縁したい相談者様は悩みを抱えます。※参考ブログ:復縁を諦める?それとも絶対に復縁したい?【諦めるか復縁を目指すか選択】するのはあなたです

友達に相談する時の友達からのアドバイスの内容

諦めて他の人探した方が良いよ。
もう忘れた方が良いよ。
あんな奴、別れて正解!!
○○だったらもっと良い人見つかるよ!!

復縁相談を友達にしても、望んでないアドバイスをされ、諦めるように促されますが、復縁したい気持ちの強さが友達からのアドバイスを受け入れられず、どうにかして復縁する方法を求めて復縁屋にご相談頂くケースは多いのです。※参考ブログ:復縁方法が分からないなら早目に復縁屋に相談して復縁活動を始めなければ復縁出来ません。

友達に復縁相談するメリットやデメリットには、諦めさせようとする友達の気遣いがあり、友達の優しさが相談者様の想いとは異なるので、友達は決して相談者様を苦しめようとしてアドバイスをくれるのではなく、少しでも辛い事から逃れて欲しい、少しでも楽な道を進んで欲しい…という想いが伝わるので、相談して話しを聞いている内にアドバイスを受け入れなければならない…と感じ、復縁を諦めなければ…と自分で自分に言い聞かせて復縁を諦めようとするメリットやデメリットがあります。

友達の時間を奪ってしまう事となりますが、友達も相談者様の為になれば…と時間が奪われる事を気にせず相談にのって下さいますが、時間を無制限に掛けられる為、半ば説得の様な形で復縁を諦める方向に進んでしまい、友達から言われたから諦める。という自分を納得させる為の言葉で満足する傾向にあります。

復縁を諦めるのは相談者様にとってデメリットになるはずですが、そこまで復縁したい気持ちが強くない相談者様にしてみれば、振り上げた拳の収め方が分からなくなっているので、復縁を諦める口実として使える為、デメリットのようでメリットになっている事もあり、建前上はデメリットとして友達へ復縁相談をするのですが、どこかで自分を納得させる為の材料として友達への復縁相談をするのでメリットとして活用されている心理が働きます。

相談者様が友達から復縁相談をされた時は、皆一様に復縁を諦めるように話しをする!と答えますし、復縁を諦めるように勧める事が分かっていながら相談者様も友達に相談するので、どこかで復縁を諦める為に相談しているのですが、他人から言われた…という体が無ければ復縁を諦めたくない自分の気持ちの落としどころがない。とも言えます。

復縁を友達に相談するのは良い事ばかりではなく、どちらかと言えば復縁を諦める為に相談するという傾向にあり、次に進む為に友達を頼る事や、どこかで復縁は無理だと自分で判断しているので諦めなければならない事が分かっていて、それを納得する為の材料を得る為に友達を利用しているとも取れます。

本当に復縁したいなら、友達に復縁出来ない愚痴は吐いても復縁したいという相談をするのは間違いであり、友達に相談するという事は自分で復縁を諦めなければならない…と認めている事に気付かなければならないので、友達への復縁相談は控えるべきなのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁相談
-, , , , , ,