復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

何かを得る時に何かを得る為の努力は必ず必要です。

そして努力は必要な事は誰しもが分かっていながら、努力を継続させる事が出来ない方が少なくありません。

復縁屋には日々多くの相談者様が復縁活動についてのご相談を頂きますが、相談者様は短期間での努力は出来ても、すぐに結果の出ない(復縁できない)事が分かり、努力を諦めて努力しないで済む魔法のような復縁方法を求めて復縁する為の努力を止めてしまいます。

復縁活動をしなければ復縁できないのは当然ですが、復縁活動をする人は多くても復縁活動を継続させる事が出来る人はほとんどいません。

継続は力なり!!という言葉を知っていても、継続させる力がないので継続出来ず、継続出来ないので大切なものを失ってきた事を忘れてしまうのが復縁相談者様たちになります。

復縁活動を継続出来ない人の特徴として、交際時にパートナーを不愉快にさせてしまい、パートナーから注意されていた事を短時間は意識して生活出来ていたものが、継続出来ず繰り返してしまい、何度も同じ失敗をしてパートナーの気持ちを冷めさせてしまう結果になり、別れを告げられます。

別れを告げられた後に『最後に一回だけチャンスを下さい!!』などと言ってチャンスをもらおうとするのですが、その頃には何度もチャンスをもらっているにも関わらず、『口先だけで改善していないでしょ?』という結果を突き付けられてしまい、『今回は絶対に大丈夫だから!!!』と、また軽々しい言葉を使ってパートナーの心を引き留めようとします。

パートナーの心を引き留めようとして出している言葉はパートナーからしてみれば嘘になり、嘘の言葉を突き付けられて『もう一度だけチャンスを下さい。』と言われてもパートナーは呆れてしまうだけになるのです。

別れてしまった全ての原因は、パートナーを不愉快にさせた事ではなく、パートナーを不愉快にさせた事に気付いたにも関わらず、パートナーを不愉快にさせ続けた継続する力の無さが原因とも言えます。

そして、弊社にご相談頂く方々からお話をお伺いしていると復縁活動をしているけれど、復縁活動を継続出来ないであろう方々である事が分かりますが、本人は『復縁したいので継続出来ます!!』と自覚がない言葉を口にします。

『復縁したいので継続出来ます!!』という言葉は裏を返せば、『付き合っていたくないので直しませんでした!!』という言葉になり、交際の継続を望んでいなかったからパートナーを不愉快にさせてしまった原因を改善せず、自分がやりたくない事はやらない!というスタンスを築いて来たから、別れ話しをされて『復縁したい!!』という言葉を出さなければならなくなったのです。

相談を承っていると、相談している時は直そう!!改善しよう!!!と意気込むのですが、相談を承っている瞬間だけ気持ちが盛り上がってやる気は出しますが、少しでも時間が経てばすぐに継続させる事を忘れてしまい、継続させないのに結果だけを求めるのでパートナーは呆れてしまうのです。

そして、パートナーが呆れてしまう事にすら気付かずに、パートナーにお願いすればどうにかなるんじゃないか?という甘い考えを持つので、パートナーの気持ちは次第に冷めていき、別れた後に復縁活動を頑張っている!!と思い込んでいても、何一つ頑張っていない事に気付きません。

パートナーにしてみれば、口先だけでどうにかしようとして、全く何も変える気がない!!と捉えられているのですから、当然の事ながら復縁を意識してもらう事は出来ず、復縁を意識してもらう事が出来ないので結果が出ないから復縁活動の努力を継続させる事が出来ないのです。

努力を継続させる事が出来ないのでパートナーは更に呆れてしまい、呆れた気持ちが伝わるので復縁は無理なんだ…とパートナーのせいにします。

基を質せば相談者様自身がパートナーから指摘された部分を改善する努力を継続させれば良かっただけなのに、パートナーの気持ちが冷めたんだから仕方ない…と相談者様は自分に言い聞かせて復縁を諦めていくのです。

自分に問題があるにもかかわらず、他人の所為にする人の典型的な人って話せば分かると思いませんか?

言い訳を並べて客観的に聞いていれば本人の問題である事が分かるのに、他人のせいにして手に入れたいものを手に入れようと動くのではなく、手に入れたいものを諦める結果となるのです。

努力を継続させていくから手に入れられるものがある事を知らないからこそ何かを諦める時に他人の所為にして諦める事となりますが、それに気付いてない相談者様だから本当に気付かないといけない事に気付かずに大切なものを失っていく人生を歩んでいるのです。

弊社に復縁相談を頂くのは構わないのですが、元々他人の所為にする考え方だという事に気付かなければ、どんなアドバイスをしたところでアドバイスをした内容を継続させる事が出来ないですし、継続させる事が出来なければ復縁出来ないのは当然の事ですが、継続させる事が出来ないのですからアドバイスをするだけ無駄になりませんか?

復縁屋はアドバイスをするだけ無駄な人の相談を受けなければならない義務はないので、言うだけ無駄な人の相談を受けなくなるのです。

本当に復縁したいなら別れの原因も大切ですが、それ以前に復縁できる資質がある人にならなければ復縁相談を頂いてもお話になりません。

継続は力なり!!という言葉を改めて考えて頂き、その上で本当に復縁する気持ちがあるなら一度ご相談頂ければと思います。