復縁したい

復縁活動のゴールは交際の再開ではなく生涯を共にした時に最期の言葉を貰う事を目標にしなければなりません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁活動のゴールを復縁と考えていると復縁出来ない事を理解されている相談者様はとても少ないのですが、復縁活動のゴールは復縁ではなく、復縁はスタートでしかなく、復縁というスタートラインに立ち、結婚或いは一生生涯を共にし、彼氏(彼女)が夫(妻)となり、夫(妻)から『あなたと一緒になれて良かった…』という最後の言葉を貰えた時がゴールである事を忘れてはいけません。

しかし、ネットに出回っている復縁ブログや復縁屋が動画で流している内容を確認すると、9割方がもう一度付き合う事を復縁のゴールと唱え、付き合った時点でゴールと捉えているのですから、ゴールに辿り着けずに復縁活動をしていたり、復縁屋に依頼しても復縁出来ずに迷走している相談者様が多いであろう事が予測出来ます。

もう一度交際出来る事をゴールと考えていればゴールに辿り着けないのは当然の事であり、目標を持って何かに取り組む事は間違っていませんが、目標を低く設定していると目標に辿り着かずに努力の過程で挫折する事をご存じない方が多い事にも驚愕しています。

例えば、甲子園に出場する事を目標としている高校球児は甲子園に出場する事はほとんどなく、甲子園に出場する事が目標ではなく、甲子園で優勝する事を目標としている高校球児とは天と地ほどの差がある練習がされています。

甲子園で優勝する事を目標としているチームと甲子園に出場する事を目標としているチームでは練習量に差がありますし、練習方法にも差があり、甲子園出場は甲子園優勝の過程でしかないと考える高校球児からすれば甲子園に出場する為の練習量で満足する事はありません。

復縁活動をしている方々ももう一度交際する事を目標としているので目標には届かないのですが、復縁活動のゴールが彼氏(彼女)を幸せにする為のものという目標を持って活動しなければそもそも復縁に辿り着く事はないのです。

復縁活動は基本的にはあなたが彼氏(彼女)を幸せにする為に行うものであり、あなたが復縁したいという欲求を満たす為にするものではありません。

あなたの欲求を満たす為の復縁活動をしているので、そもそも彼氏(彼女)はあなたとの復縁を考えて下さいませんし、彼氏(彼女)も人間ですから自分が幸せになる為の選択肢として復縁がありますが、肝心のあなたが彼氏(彼女)を幸せにするつもりではなく、あなたが幸せになる為に彼氏(彼女)を利用していると捉えられれば復縁を考えてくれる事などないのです。

復縁できる相談者様たちは復縁のゴールを交際とは考えませんし、生涯一人の男性(女性)を愛すると決めたからこそ、その愛情が彼氏(彼女)に伝わり、夫(妻)となり、円満な家庭を作り、共に年を重ねた最期の時に一番大切な人から一番嬉しい言葉を貰う為の復縁活動をしています。

あなたと共に成長できる事やあなたと共に人生を歩む決断をしてくれた事を望む相談者様たちだからこそ復縁のゴールの過程にある交際の再開にまで辿り着けますが、交際の再開を目的としている相談者様たちだからこそ、求めているものに辿り着かず、別の人生を歩む選択を迫られる事になり、復縁を諦める方向に進んでいくのです。

復縁のゴールをどこに定めるか?によって、あなたがやらなければならない事が変わり、あなたの求めるモノも変わって来るのですから、彼氏(彼女)があなたに求めているものも当然変わり、彼氏(彼女)が恋人に求めている事と、あなたが求めている事に乖離が生じるので復縁出来ないのです。

本当にあなたが復縁したいなら復縁のゴールを交際の再開に目標を置くのではなく、交際の再開のもっと先にあるところに目標を置くからこそ復縁できる事を忘れてはいけません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , ,