復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁成功した方々から学べる事は多いのですが、復縁成功した方々から復縁相談者様達は学ぼうとしません。

復縁成功者から学ぼうとする姿勢は復縁相談者様達から見えるのですが、学ばなければならない事を学ばずに学ばなくていいところを学ぼうとしているので復縁出来ないと感じる部分が多々あります。

学ばなければならない事を学ばずに学ばなくてもいい事を学んでいたら復縁できないのは分かり易いかと思いますが、復縁したい当事者には学ばなくてもいい事を学んでいる自覚がありません。

パートナーの気持ちを考えた行動をした結果、復縁成功を手に入れたのが復縁成功者になりますが、復縁相談者様達はパートナーの気持ちを考えた行動を取っている事を学びません。

パートナーの気持ちを考えたから出た行動や言動があったから復縁成功者となれた訳ですが、パートナーの気持ちを考えないので復縁出来ないのが復縁相談者様達である事を学んでおらず、学びがないので何をすれば復縁できるのかが分からず、復縁の方法で迷走します。

復縁の方法を迷走するので復縁成功者のブログ等に辿り着くようですが、復縁成功者のブログ等に辿り着いても結局のところ大切な事を学ばないので復縁の方法がlineの送り方や手紙の書き方など、復縁成功者が送った内容などを気にするだけでパートナーの気持ちを理解しようとする事やパートナーの事を大切にしている部分を分かってないので学ばなくてもいい事を学び、学ばなければならない事を学ばないので復縁出来ません。

復縁成功者のパートナーの気持ちは復縁相談者様達のパートナーの気持ちではないのですが、復縁相談者様達は復縁成功者の行動を真似しようとするだけで復縁相談者様達のパートナーの気持ちを理解しようとせず、パートナーの気持ちを理解しようとせずにパートナーの気持ちを理解していると思い込んでいるので復縁活動は失敗して復縁を諦める結果になります。

復縁したいから頑張ってるように当事者は思っても何も頑張っているようにパートナーからは見られないので復縁相談者様は自分は頑張ってるけどパートナーは受け入れてくれないと考えます。

復縁成功者たちはパートナーから頑張った結果を見てもらったので復縁成功者となり得たのですが、復縁出来ない方々はパートナーから頑張った結果を見てもらえません。

頑張った結果を見てもらえないのは頑張ってないから頑張った結果を見てもらえないのであって、頑張ったと思っているのが当事者であり、パートナーから頑張ったと思われてないので復縁出来ないのです。

復縁相談を頂いていると復縁できない人と復縁に成功するであろう人の差は歴然であり、頑張る方向が違うので復縁出来ずに復縁のチャンスを自ら潰してしまう方は少なくありません。

復縁成功者は復縁成功した理由を分かっていませんが、復縁成功者を見ていると復縁できない人とは明らかに考え方が異なり、何をすれば良いか?についてもキチンと理解しているから復縁できる方向に進んでいきます。

正しい方向に進んでいるから復縁成功に繋がるのが復縁成功者たちですが、復縁できない人達は正しい方向に進んでいない事にも気付いておらず、復縁できない人達から復縁屋は復縁工作の依頼を請けて対象者に工作員を接触させて対象者から話しを聞き出した報告をすると、復縁出来ない人達は自分の復縁活動の間違いに気付きます。

復縁活動の間違いに気付き、何をすれば良いかに気付くので復縁出来ない人達は復縁工作をして初めて復縁成功者から学ばなければならない事が何かに気付き、パートナーの気持ちを全く考えていなかった事に気付くのです。

本当に復縁したいなら復縁成功者から学ぶ事はlineの打ち方や手紙の書き方ではなくパートナーの気持ちを理解しようとする姿勢になります。

復縁出来てないあなたが今行っている復縁活動が正しいか間違ってるかを考えて下さい。