復縁したい

元彼氏(元彼女)の本音を聞き出し、聞き出した本音に合わせて改善するから復縁できるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

元彼氏(元彼女)の本音を知るのは復縁に必要な事ですが、元彼氏(元彼女)の本音を知る事は容易ではありません。

とある番組で大手企業の社長や役員が素性を隠して自社の現場に潜入し、社員たちの働く現場で共に仕事をして、現場に出なければ出て来ない意見や提案、改善点を潜入した社長や役員が直接聞き出していく番組でした。

現場で働く社員がこぼす本音や不満は現場にいなければ分からない事であり、現場で働く社員たちは社長や役員が潜入しているとは全く考えもしない事なので社員たちの正直な気持ちを社長たちは耳にする事が出来るのです。

社長の潜入視察を終わった後は、その情報を元に会社の改善点を話し合い、現場の社員たちの意見をまとめて会社を良くする体制が出来たので会社も良い方向に舵を切る事が出来ました。

この例と同じように元彼氏(元彼女)の本音を知る事が出来れば改善点に気付き、元彼氏(元彼女)との関係を良好化させる為の努力の方向性も分かるようになるのです。

元彼氏(元彼女)の本音を知る事で何をすれば良いか?何が出来るか?が分かるのですが、復縁したいとご相談頂く方々は『復縁する為にどうすれば良いですか?』と復縁屋に相談して来るのですから元彼氏(元彼女)の本音を分かってない事が分かります。

人間の心理は直接本音を話す際に、話す相手を非難する言葉を口にしない様にストップを掛けます。

元彼氏(元彼女)が別れを告げる時に別れの原因を教えてくれない理由は、別れの原因を教えれば傷付けてしまうかもしれない…と考えるからであり、別れの原因を教えれば傷付けてしまうかもしれない…と心にストップを掛けるので別れの本当の原因を話してくれません。

元彼氏(元彼女)の本音を知らないから復縁する為に何をすれば良いかに辿り着かず、復縁する為に何をすれば良いかに辿り着かないので復縁する為にどうすれば良いかが分かりません。

元彼氏(元彼女)の本音を知れば分かる事が元彼氏(元彼女)の本音を知らないので復縁する為に何をすれば良いか分からないなら元彼氏(元彼女)の本音を聞き出せなければ復縁出来ません。

元彼氏(元彼女)の本音を聞き出すのに当事者には人間の心理の問題で言いづらいのですから、当事者以外の人が元彼氏(元彼女)から本音を聞き出すから復縁する方法にも繋がります。

あなたがもしも好意を持っていない相手と正面から話し合う時に本音で話し合う事はしませんよね?

付き合っていた相手だから元彼氏(元彼女)は本音で話してくれるだろう…という気持ちがあるので元彼氏(元彼女)は本音で話してくれていると考えるかもしれませんが、本音で話しをしてくれる事はないのです。

本音で話してくれないから本音を聞き出して元彼氏(元彼女)に合わせて活動するので復縁出来るのですが本音を聞き出せていないので復縁活動している人は復縁活動を迷走します。

問題点が分かるから問題点を改善して関係を良好な形に出来るのですが、問題点を改善する為の情報を復縁相談者様達はお持ちではないので復縁出来ない事に気付きません。

元彼氏(元彼女)の事が分かっていると思い込み、元彼氏(元彼女)の事を理解していないのに元彼氏(元彼女)の事を理解した風になっているので復縁出来ない現状を理解していれば、今のまま元彼氏(元彼女)の本音を知らずに復縁活動をしていても復縁出来ない事に気付かなければなりません。

本当に復縁したい方々は元彼氏(元彼女)の本音を汲み取る様に交際時の事等を思い出しながら元彼氏(元彼女)の本音に辿り着くように行動します。

本音を知るからこそ復縁できる可能性に辿り着ける訳ですから本当に復縁したいなら今あなたが考えている復縁活動から復縁活動の方向性を変えなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , ,