復縁屋ジースタイルのサポートのもと、復縁したい一心で復縁に向けての自己改善の努力を継続している依頼者の方は数多くいらっしゃいます。

勿論、弊社のアドバイザーと共にやっているので、少しずつですがいい方向に改善はしていきます。

しかし、改善できるスピードというのは早い方もいらっしゃれば、時間を要する方もいますし人それぞれです。

簡単に自分自身の考え方や行動というものは変えていくというプロセスは決して容易なことではありません。

復縁屋、別れさせジースタイルでは、自己改善プランというものがあり、別れに至った原因、理由というものを分析したうえで、復縁を望む依頼者の方に大きな問題がある場合には、復縁にむけての復縁調査並びに復縁工作と並行して、弊社の専門アドバイザーの協力のもと、考え方についての改善を行って、復縁したい相手と復縁ができた際に、同じ過ちを繰り返さないように努力していただいてます。

人それぞれ破局に至った理由というものは違うわけです。

別れの原因が違うにも関わらず、この違う原因の方が同じプログラムの自己改善を行ったとしても全く意味をもつことはありません。

自分に自信が無い人もいらっしゃれば、逆に「自信過剰の方」も存在します。

どちらかと言うと、別れを告げられた方の大半が、『自信過剰』『頑固』『身勝手』な人が多い様ですが、間逆の性格が原因で破局に至った人も大勢みてきています。

これまでは、自信過剰の人については弊社のブログで再三触れてきました。

では自分に自信がない引っ込み思案の復縁を望む方について

自分に自信がない人には、なぜ自信がないのか?

何かコンプレックスを抱えている為に、引っ込み思案、人見知りになっていたり、やはり他人とコミュニケーションをとることが苦手という方が多いのでこれを克服出来るように弊社のサポートのもとでアドバイスをしながら、この方には自身で克服するように努力し改善してもらうといった形です。

しかし、中には想像力が豊かなことで、先々を読み過ぎてしまう結果、心配性だったり、周りの人よりも不安を感じることが多かったりする人もいないわけではありません。

これは、生まれ持った性格と言えるのではないのでしょうか。

そして、このような方は賢い人に多い傾向がありますので、性格はリスクを管理するのが上手だといい方向に理解して、せっかく持って生まれた自分の性格ときちんと向き合うことが大事ということをしっかり理解してもらえるようにアドバイスしていきます。

引っ込み思案や内向的な方の場合、個性を自分の「弱み」と思い込むと、どんどん自分の中にこもってしまう傾向があるんです。

しかし、なんでも視点を変えてみると、本人の見え方にもかなりの違いが発見できるのです。

自分に自信がない、引っ込み思案は、決して損なことではありません。

慎重で思案深いのは、なんでも正確に考える習慣があるともいえます。

思いつきや、適当な答えで済ますことができない真面目さがあります。

そのままでも自分自身を理解して、ちょっとだけ周りとの関わり方を変えれば、もっと楽になるはずです。

自信がない自分を本気で変えたいと思うのならば復縁屋ジースタイルにご相談下さい

復縁屋ジースタイルでは復縁したいと望む依頼者の方が正しい改善に進んでいけるように全力でサポート致します。

改善に取り組むのは復縁を望むご本人ですので、絶対に改善したいという意識、覚悟がないことには、弊社でサポートを行ったとしても前進する事はありませんし、改善ができなければ復縁したい相手との復縁に近付けることはありません。

このような一人一人の自己改善というものは、復縁してから、同じ轍を踏む事がないようにしなければいけない復縁に向けての重要な過程なのです。

正しい過程を経ることで、復縁という最終目的に到達する事が可能になるわけですから、復縁するためには?の過程を間違えないようにしないといけません。

復縁屋ジースタイルでの改善プログラムはお客様からは高い支持を得ていますし、自分自身での改善にお悩みなのであれば、遠慮なく弊社にご相談下さい。