復縁屋

復縁屋ジースタイルは自分に自信がない依頼者様や相談者様をサポートします。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋ジースタイルでは、日々沢山の復縁相談を頂き、復縁出来ないで悩みを抱えている方々からのご相談を無料で承っております。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁屋は、復縁工作という方法で、工作員を対象者に接触させて、依頼者様と対象者の間に生じた別れの本当の原因を聞き出し、依頼者様にその情報を元に自己改善のアドバイスを含めて、対象者との接し方や対象者へのラインの送り方などをアドバイスさせて頂いています。

依頼者様と対象者を復縁させる為のサポートをさせて頂く業務を承っていますが、仮に対象者から別れの本当の原因を聞き出し、依頼者様に報告するだけでは復縁に結びつかない事も存じ上げています。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

様々な相談者様とパートナーとの関係が悪化した原因などを情報として蓄積させて頂いていますが、相談者様の中にはパートナーに嫌われない様に行動する方が多く、パートナーから好かれようとするのではなく、嫌われないように行動する事は、パートナーからこれ以上嫌われたくない…という気持ちの表れで、自分に自信がなく、今以上関係が悪化してしまったら復縁する事は難しい…と判断するので、踏み込んだ会話や、踏み込んだ関係性の作り方が出来ずに悩んでしまっている事が分かります。

パートナーとの関係を構築する為には、パートナーから好かれる様に行動しなければなりませんが、パートナーから別れを決断されてしまった事で自信を失い、どの様に行動すればパートナーとの関係が良好なモノへと変わるのか?が分からなくなってしまいますが、自信を喪失させたままではパートナーから再度好きになってもらえる事はありませんし、自信を取り戻さなければパートナーに自分をアピールする事が出来ない事もお伝えさせて頂いています。※参考ブログ:復縁方法を探すよりも元カレや元カノに【好かれる為に何をすれば良いか?】を考えなければなりません。

自分に自信がない依頼者様は、対象者から良いように扱われてしまい、ラインで連絡をしても既読スルー、未読スルーで待ちぼうけ状態を作られ、どのタイミングでメッセージを送ればパートナーから返信が来るか?など、メッセージを送るタイミングですら自信を失った人の行動が出てしまいます。

パートナーから好かれたいはずが、嫌われない様に行動する事で、パートナーに都合良く使われてしまい、更に自信を無くし、このままでは連絡手段すら途切れてしまうかもしれない…と戦々恐々としたメッセージのやり取りをするので、当たり障りのない会話や、パートナーを不機嫌にさせない様にするメッセージのやり取りになるので、パートナーは相談者様や依頼者様とやり取りをしていても、面白くない!!と感じさせてしまうのです。

自分に自信がないからこそ、パートナーに嫌われないようなやり取りになり、パートナーの顔色を窺う様なメッセージを繰り返しますが、そのままの状態では復縁は確実に難しい事も相談者様の殆どが感じています。

プライドが高く、何も根拠のない自信を持ってパートナーと接する相談者様もおり、それはそれで復縁の可能性を自ら潰しかねませんが、自分に自信がないのもまた復縁の可能性を下げてしまいます。※参考ブログ:プライドが高い自分を受け入れないから現実が見えず復縁出来ないのです。

他人の顔色を窺い、自分を持たない相談者様が復縁できる事はありませんし、自信が無い相談者様は自分をアピールする事も出来ません。※参考ブログ:あなたと交際するメリットがないから別れを決断した事に気付いてますか?

パートナーとの関係で顔色を窺うだけで、パートナーに好かれる為の行動が出来なければ、パートナーも相談者様や依頼者様との関係が気まずいものとなり、少しづつ距離を置かれてしまうのです。

その為、復縁屋ジースタイルでは、依頼者様からご依頼を頂いた際は、依頼者様に自信をつけて頂く為のプログラムを提案し、自信を持ってパートナーと接して頂く為の自己改善にも協力させて頂く事で、復縁工作と合わせて復縁成功率を上げる為のサポートを行っています。※参考ブログ:自分で出来ない部分をサポートする為に復縁屋を利用するのです。

自分に自信がないのは何故か?

自分に自信が無い人は、自信が無い理由があり、自信が無い理由には努力して積み上げたものがないからこそ自信がない事を復縁屋は存知ています。※参考ブログ:根拠なき自信を持った復縁活動では復縁できない理由が多々あります。

パートナーとの交際期間中に積み上げたものを、突然の別れ話などで全て崩れ落ちてしまえば、依頼者様や相談者様が自信を無くすのは当然かと思います。

パートナーと交際していた時は順調だと感じていたものが、突然NOを突き付けられるのですから、パートナーと積み上げたものがゼロになり、今まで積み上げていた…と感じていたものは独り善がりだったのか…となれば自信が無くなる理由も分かります。※参考ブログ:人間関係を良好に構築させる能力がないので関係修復に辿り着かないって気付いてますか?

しかし、パートナーと積み上げたものはゼロになった訳ではありません。

復縁工作のご依頼を頂き、対象者に工作員を接触させて分かる事ですが、対象者の中で依頼者様との良い思い出が完全に失くなっていたケースは殆どありません。※参考ブログ:復縁工作の依頼を検討する前に、あなたは復縁屋から依頼を受けてもらえる方なのか?を考えていただくブログ

パートナーは別れる為に、別れ話では相談者様、依頼者様との関係でマイナスとなった事を話されたと思いますが、パートナーの中では良い思い出も残っており、その良い思い出を口にしていないだけ。という事を相談者様や依頼者様は知るべきなのです。※参考ブログ:復縁したいパートナーとの関係がマイナス状態からプラスに転じさせる方法とは?

マイナスの要素があって別れを告げられたけれど、プラスの要素もあったからこそ別れで悩み、他に良い人が現れるだろうか?と葛藤した末に別れを決断したのが、相談者様や依頼者様の復縁したいパートナーの考えです。

その為、別れを決断された以上、過度な自信は禁物ですが、少なからず交際時にパートナーに不満だけを積み重ねただけではなく、満足する点も積み重ねていた事を知らなければなりません。

相談者様や依頼者様が、パートナーから別れを告げられた以上、自分に自信が無いのはパートナーから交際時の良かった事よりも悪かった事の印象が強く残っているからであり、その真実の話しを知らなければ、パートナーとの関係で自信を持てないのは当然なのです。※参考ブログ:現役復縁屋が教える復縁工作の内情と業者を選ぶ時の判断箇所

自信がない自分を本気で変えたいと思うのならご相談下さい

復縁屋ジースタイルでは、自分に自信がない依頼者様や相談者様には、自信を持つ為の復縁活動をしなければならない事をお伝えさせて頂いてます。

もちろん根拠のない自信を持ち、パートナーが相談者様や依頼者様の事を別れた後もまだ好きかもしれない!?といった、間違った自信の付け方をしていても復縁出来ない事はお伝えさせて頂いています。※参考ブログ:『僕(私)の状況って復縁出来ますか?』という状況を気にする相談者様が復縁出来ない理由

自信が無ければ自分をアピールする事が出来ませんが、間違った自信は間違ったアピールにも繋がり、間違った自信を持っている相談者様や依頼者様は多いのですが、復縁に必要な自信を持っている相談者様や依頼者様はとても少ないのです。

パートナーに好かれる為に自信を持たなければならないけれど、パートナーから嫌われたくない…距離を取られたくない…といった自信の無さから来る行動は復縁にはマイナスになってしまいます。

自分を変えたい!!と思い、パートナーから好かれる自分になりたい!!と思っても、自信が無いまま復縁活動をしたところでパートナーから好かれる為に進まなければならない方向を間違えてしまいます。

自信が無ければ自信がつくような復縁活動が求められますし、間違った自信の付け方は修正しなければなりません。

自信がない自分を変えたいなら、何をすれば自信がつくか?という復縁の為の自信の付け方を教えてくれる第三者の協力は絶対に必要であり、相談者様や依頼者様に、復縁する為の自信をつけさせる事が出来るのは、過去に沢山の復縁成功経験がある者にしかアドバイスは出来ません。

本当に復縁したくてパートナーを取り戻せる自信が欲しいなら、まずは復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁屋
-, , , , , , , , , ,