復縁屋

目的が利益重視で復縁成功させる目的ではない復縁屋も数多くあるのでご注意下さい。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋は依頼者様を復縁させる目的で依頼を承るのですが、復縁屋の中には復縁させる目的ではなく利益を得る為に運営している会社もあります。※参考ブログ:復縁屋とは?

もちろん、会社として運営している以上、利益が無ければ調査員や工作員、相談員を確保しておく事は出来ませんし、会社の運営として利益を残さなければなりませんが、ビジネスライクで利益重視で復縁屋を運営する会社が多く、本当に復縁させたい!!という想いで依頼を頂く復縁屋は少数となります。

復縁を成功させる為に依頼を請ける復縁屋と、依頼を得る=利益を重視する復縁屋では運営の仕方が異なり、復縁を成功させる為に運営する復縁屋は、依頼者様に厳しい事を伝えなければならない事を説明しますが、利益重視の復縁屋は、依頼者様が寝ていても復縁できるかの様に説明し、依頼を成功させる目的ではなく、依頼を頂く事で得られる利益の事ばかり考えるので、依頼者様に復縁の難しさを伝えるのではなく、稼働する事を入念に説明し、稼働すれば復縁できるかの様な説明をするので、冷静な判断が出来ていない依頼者様たちは利益重視の復縁屋に依頼して、復縁出来ずにお金を支払った結果だけが残ります。

利益重視の復縁屋は依頼を頂く事が目的なので、依頼者様が復縁出来なくても利益を確保しているのですから目的は達成されており、復縁を成功させる目的の復縁屋の場合、復縁出来なければ目的達成に至らないのですから、依頼を頂く前から依頼を頂いた後迄の対応が全く異なります。

復縁屋の目的が利益重視になってしまったら?

復縁屋の目的が利益重視の場合、復縁を成功させる様に稼働してくれるのか?という問題があり、復縁を成功させなくても稼働すれば利益になる!!という考えの元に稼働するので、わざと失敗し、稼働回数を増やし、その分の利益を依頼者様に負担させる事が正しい運営方法となってしまいます。

実際に復縁屋に依頼して、稼働はしてもらったけど、得られるものがなく、依頼が終わってしまった…という方々からのご相談も大変多く頂きますし、利益重視の為に掛かる経費を削減できるだけ削減し、利益を追い求める復縁屋が多くあるので、稼働する際の人員調整も削るだけ削り、経費も掛けず、利益を残す事が優先されるので、復縁させる為の稼働内容とは大きく異なります。

復縁屋に掛かる料金・費用の多くは、人件費になり、人件費を削減出来るだけしてしまうので、依頼者様が望むような稼働ではなく、会社が利益を生み出せるような稼働になるので、復縁工作もやったフリや何もせずに終了してしまう事も多く、利益重視なので水増し報告や虚偽報告が氾濫し、復縁屋の業界全部の評判を落とします。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

復縁屋の目的が復縁を成功させる目的だったら?

復縁屋の目的が復縁を成功させる目的の場合、依頼者様に耳障りの良いような言葉を伝える事はありませんし、復縁がどれだけ大変な事なのか?という厳しい言葉や依頼者様の自己改善をサポートする為の厳しい言葉を伝え、そういった厳しい状況でも復縁に向けて努力できるのか?という部分を確認し、復縁工作の方法を提案します。

簡単に復縁できるモノではない事や、キチンと交際時の事を反省しなければならない事を伝え、本気で復縁したい!!という気持ちの確認が出来なければ、依頼をする事自体が無駄になってしまう旨を伝え、利益が無ければ復縁屋は運営出来ませんが、利益の為に復縁出来ない状況であっても依頼を請けるのではなく、依頼者様が本当に復縁する気持ちがあるのか?の確認後に依頼を容易に考えるものではない事をお伝えさせて頂きます。

絶対に復縁したい!!と思うかどうかは依頼者様本人が決める事ですから、復縁屋から『復縁工作をした方が良いですよ。』といった営業の連絡をする事はありません。

利益優先の復縁屋と決定的に違うのは、依頼者様が本当に復縁する気持ちが無ければ復縁屋に依頼したところで無駄になる事を説明し、復縁を目指すか、復縁を諦めるかは、依頼者様が決める事だと説明するのです。

その為、復縁屋が復縁を成功させる目的の場合、復縁屋からの営業の連絡が来る事はないので、依頼者様が自分で判断し、本当に復縁したい!!と思った時に、復縁屋は協力する姿勢を見せるのです。

復縁屋の使い道に関して

復縁屋の使い道は、復縁工作だけではなく、様々な復縁に携わって来たので、その経験を依頼者様に提供し、復縁の可能性を判断する事や、復縁する為に何をすれば良いか?のご提案をさせて頂けるのです。

元カレや元カノと連絡が取れない時には、復縁屋に依頼して復縁工作をしなければ復縁の可能性は殆どありませんが、どんな復縁工作が有効なのか?を依頼者様の状況に合わせて提案させて頂き、復縁する為に何をすべきか?を打ち合わせしながら進めていきます。

元カレや元カノと連絡が取れる場合は、状況によって復縁工作を依頼する必要がない場合も多く、相手との関係性を復縁屋に説明し、どんなやり取りが望ましいか?のアドバイスをもらう事や、相手とのやり取りを確認してもらって、適切な返信方法や接し方などを経験を元にアドバイスしてもらう事で、復縁を目指せます。

復縁屋の使い道を復縁工作だけに絞るのではなく、復縁する為に出来る最良の方法を提案してもらう使い方をする事で復縁成功率を上げる事にもなりますが、ビジネスライクで利益重視の復縁屋にはアドバイスをすれば復縁できる可能性があっても、利益にならないので相手にしてもらえない…という方もいらっしゃいます。

もちろん、復縁を成功させる目的の復縁屋も、復縁は依頼者様が元カレや元カノから受け入れてもらえるか?が大切な訳ですから、依頼者様の抱える問題点が大き過ぎれば復縁相談を頂いても、向き合って相談にのる事はありませんし、復縁屋を使う時は、問題のある復縁屋も数多くありますが、問題を抱えている依頼者様も多いので、依頼者様自身が本当に復縁に向けて真摯に向き合うか?で、復縁屋の使い方も変わるのです。

完全に別れる前に復縁屋を利用する

復縁屋ジースタイルによって、復縁成功した過去の復縁成功者の事例を掲載させて頂きます。

本気で復縁したい!!とお考えの依頼者様が、復縁工作によって、どのように関係を修復できたのか?を依頼者様に許可を頂き、掲載させて頂ています。※プライバシー保護の為、若干の修正が加わってしまっている箇所があります。

関係修復までの流れ

関係修復まで相談者様それぞれで様々な流れがあり、1つとして同じ流れはありませんが、基礎になる事は皆同じであり、相手の気持ちを知り、相手の気持ちに合わせて行動出来るか?を肝として依頼前にご説明させて頂いています。

基礎情報

依頼者様は、1年お付き合いをしている対象者との間に、心の距離を感じ始めると同時に、連絡や会う回数もかなり減り、他の女性の影を感じるようになりました。

依頼者様と対象者の出会いと、溝

お二人の出会いは共通の友人からの紹介になり、友人を介して何度か食事をしている間に自然と交際に発展したとの事でした。

依頼者様は交際を続けていく中で結婚を意識するようになりましたが、対象者はまだ結婚の意識はなく、そこから2人の間に距離が出来たのではないのか?と、依頼者様は推測なさり、共通の友人の協力を得て、対象者との仲を取り持ってもらおうとしたところ、逆効果になり状況は悪化、関係が悪くなったところで弊社にご依頼頂く事となりました。

依頼者様は対象者に他の女性が居ても以前の様な関係に戻り、結婚したい…との事でした。※参考ブログ:元カレや元カノに新たな恋人がいても復縁を諦められないなら行動に移す事

女性の陰はハッキリと確認している訳ではなかったので、依頼者様の思い過ごしかも知れないと、希望を持ってのご依頼でした。

調査開始

対象者の調査を開始し、依頼者様から情報を頂きながら復縁調査を開始し、対象者の行動パターンを把握し、接触ポイント等の特定に努めます。

依頼者様が恋人の職場・交友関係・行動パターンなどをご存知ではない状態で依頼を頂くケースもあるので、調査はとても大切な復縁工作の一部となります。

工作員の接触へ

調査開始から接触ポイントの特定や、接触方法が定まった状態になり、対象者と工作員が接触。

調査期間は情報次第なところもありますが、1~2週間・・・4週間と復縁調査をし、職場からの帰宅、友人との会食、依頼者様とのデート風景など、新しい恋人の存在がなければ、工作員の接触が開始します。

「親しき仲にも礼儀あり」を忘れずに

工作員の接触後、依頼者様と対象者の距離が出来た理由を対象者から聞き出し、別れの本当の原因を聞き出したところで依頼者様へのアドバイスを開始します。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

対象者の情報を元に依頼者様の自己改善を行い、「親しき仲にも礼儀あり」を心得たコミュニケーションの取り方をアドバイスしていきます。

工作の結果…!!

依頼者様と対象者との関係が再構築する方向で工作員が心理誘導を行い、対象者との間に出来た距離を縮める接し方を持つ事で依頼者様との交際を後押しします。

対象者との関係構築の仕方をアドバイスしておくので、結婚を意識させる方法もアドバイスしていき、対象者の心の変化が目に見えた状態で距離を詰めさせます。

復縁させる事が目的の復縁屋をお探しなら復縁屋ジースタイル

復縁工作の依頼を頂く事が目的の復縁屋と、相談者・依頼者の復縁をさせる事が目的の復縁屋では復縁に対する考え方、依頼者・相談者に対しての接し方が異なります。

復縁させる事が目的の復縁屋よりも、復縁工作の依頼を承る事が目的の復縁屋では、セールスとは言え、復縁屋から『大丈夫ですか?復縁諦めてしまいましたか?』といった心配をしてくれる分、復縁工作の依頼が目的の復縁屋の方が一件優しく感じるかもしれません。

しかし、一件優しく感じる復縁工作が目的の復縁屋はビジネスとして、復縁させる事が目的ではありません。

依頼を何件取ったか?といった営業行為が目的ですから優しくされるのは当然です。

もう少しで購入するかもしれない…といった見込み客に『どうですか?』とセールスをする事と同様なので、優しさを間違えて理解すれば、後々痛い目に会ってしまう為、ご注意下さい。

復縁したいかどうかは本人の意思を尊重する為、復縁屋ジースタイルではセールス行為は一切致しておりません。

復縁したいと思えば、復縁屋ジースタイルからご連絡させて頂かなくても相談者様から再度ご連絡を頂けます。

勧誘営業をする悪質な復縁屋にはご注意下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁屋
-, , , , , ,