復縁屋って一体何?と考える人は少なくありませんけど復縁屋は簡単に言えば探偵会社になります。

探偵会社が復縁屋ってちょっと意味が分からない…って思う人も多いと思いますけど、そもそも探偵会社って浮気調査とか人探しをするイメージがありませんか?

浮気調査をして慰謝料〇百万円…

なんて話し聞いた事ありませんか?

浮気調査をしてお金を取るのが慰謝料を取るのが目的ならいいけど、実は浮気調査をした後に別れたくない人って多いんですね。

人探しも同じなんです。

昔別れた恋人を探しても探した後にどうすれば良いんだろう?っていう人も多いし、探偵会社に相談に来る人って浮気調査や人探しの後にどうすれば良いか分からない人が多くて、そういった人達のサポートをする目的の探偵会社が復縁屋になるんです。

復縁屋は探偵会社が運営してる理由は少しは分かってもらえましたか?

探偵会社が復縁屋になって復縁できるの?

探偵会社が復縁屋として依頼を請けて本当に復縁できるの?っていう話しだけど復縁できるかどうかの保証を復縁屋はできません。

なんで探偵会社が復縁屋をできるのか?っていうのは浮気調査、人探しとかの相談で復縁相談を頂く事が多くて、復縁相談や復縁工作の経験が沢山あって、なんで復縁できないのかな?っていう本当の理由を沢山見て来た経験を活かす事が出来るからになります。

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みます。

そして復縁工作の依頼も沢山頂きます。

絶対的な復縁の経験値の差が復縁屋にはあって、復縁の保証はなくても復縁の成功率を上げる事は経験があるから出来るのです。

復縁屋にはどんな相談が舞い込むの?

復縁屋にご相談頂く内容は本当に人それぞれ違います。

みんなそれぞれ異なる悩みを抱えているけど、行きつくところは復縁したい!になるから、復縁相談=復縁したい人達の相談って捉える人はすごく多いんです。

  • 浮気した事が原因で別れた
  • 浮気された事が原因で別れた
  • 束縛が原因で別れた
  • DVが原因で別れた
  • ちょっとしたケンカが別れた

簡単に挙げるだけでも状況は違います。

でも状況についてもっと詳しく聞いていくと同じ相談は1つもないし、皆それぞれの悩みがあって様々な復縁相談が復縁屋には舞い込むんです。

復縁屋に依頼したら復縁の成功率ってどの位違うの?

復縁の成功率って相談者の皆様が気にするところですけど、成功率って何%なのか?の未来を予測出来る事ってないんですね。

人の未来を変える事は出来ても、人の未来の予知は出来ません。

それでも言える事は復縁屋に依頼したら復縁の成功率を上げる事は出来るし、100%ではないけれど可能性の話しなら依頼者の協力次第で100%に近付ける事も出来るんです。

予知出来ないのに何で成功率が上がるって分かるの?っていう疑問もあると思いますけど、復縁の経験がないまま間違った復縁活動をしていても復縁出来ない事は確定しています。

でも…正しい復縁活動をしたら…?

そうです。

復縁屋は正しい復縁活動の仕方もアドバイス出来るから復縁屋に頼る事で復縁の成功率は全然変わるんですね。

悪質な復縁屋とのトラブルも多発してます!気を付けて下さい。

復縁屋は『復縁屋です!!』と名乗れば出来てしまうモノなので悪質な復縁屋とのトラブルも少なくありません。

調査・工作をしない復縁屋も多いですし復縁の経験がない復縁屋も中にはあります。

探偵会社なのに契約書を作成しない復縁屋、『企業秘密の方法で復縁できます!!』と嘘を吐く復縁屋、詐欺みたいな事を繰り返す復縁屋もあるし、消費者センター、弁護士の介入が多い復縁屋。

挙げたらキリがないほど悪質な復縁屋とのトラブルのご相談も沢山頂きます。

悪質な復縁屋とのトラブルには十分に気を付けてもなかなか悪質な復縁屋に気を付ける事は出来ないので復縁屋に相談して不安な事があれば依頼しない!というのが一番ですよね。

復縁屋の成功例を見て具体的にどんな方法を使っているか?の参考にしよう

復縁屋の成功例を見ればどんな方法で復縁をサポートしてくれるのかな?という部分が見えます。

復縁工作をするだけで復縁できるか?といえば、そんな都合の良い話しはありません。

成功例を見れば復縁工作をするだけで復縁できた!という成功例が多数掲載されている復縁屋もあります。

復縁工作は超能力ではないので工作員が対象者に接触しただけでは復縁出来ません。

最終的に元恋人から復縁の判断をされるのは依頼者様になるので、工作員はあくまでもサポートするだけになりますし、成功例を見て復縁工作をするだけで成功した例が書かれているのは不自然さを感じますよね?

復縁屋に料金の問い合わせをする際の注意点

復縁屋に料金のお問い合わせをする時に料金が少しでも安い料金の復縁屋に依頼したいと思うかもしれませんね。

でもお金と復縁する事はどっちが大切ですか?

お金の方が元恋人よりも大切なら復縁屋に依頼するべきじゃありません。

お金よりも元恋人の方が大切なら料金を気にしないでどんな方法で復縁させてくれるのか?を考えてみましょう。

安い料金で抑えたいって思うのはもちろん分かります。

でも、料金だけを気にして復縁屋を探しても復縁できなかったら意味がないと思いませんか?

どんな方法で復縁させてくれるのかな?っていうのが一番肝心な事だと思いますし、都合良い言葉を並べられて復縁できるかも!?なんて思っちゃえばお金を払うだけで何も得られるモノがなくて安物買いの銭失いになっちゃいます。

復縁成功例も見て、復縁屋に方法について問い合わせて、初めて料金について検討しましょう。

最初から料金だけを見て復縁屋を探せば成功する、成功しないの前に騙されたかも!?になってしまう事もあるのでご注意下さい。