復縁したい

女性の心理状態を知ろうとする男性復縁相談者様が復縁出来ない理由は明らかです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には、女性の気持ちを知りたい男性相談者様から復縁相談を頂く事がありますが、女性の気持ちが知りたい男性相談者様は総じて女性の気持ちを全く理解しておらず、復縁相談なのか、ナンパの相談なのか分からない相談を頂く事があります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁したいから女性の心理を知りたい。と相談者様から復縁相談をいただくのですが、女性の立場で物を言わせて頂くと、女性の心理を知りたい男性は女性から好かれない行動を取ります。

女性の心理を知ろうとする男性相談者様は多いのですが、女性の心理を知ろうとする男性相談者様は根本的に女性が何を思い、どう考えるか?に辿り着かず、雑誌や本に書かれている女性の心理を信じて女性の心理を分かったつもりになって女性に接し、自分が如何に女性の心理を知っているか?を露にしますが、女性からすれば女性の心理が全く分かってない男性だと捉えられます。

女性の心理が分かっていると思い込むのは自由ですが、女性にしてみれば全く女性の事を理解していない。と感じており、復縁屋も女性の心理を知ろうとしても復縁出来ないですよ!!とお伝えさせて頂くのですが、女性の心理が分かれば女性のハートをつかむ事が出来て復縁出来る!!と考える男性相談者様は少なくありません。※参考ブログ:復縁屋がアドバイスする内容が間違っているか正しいか?を判断して頂く為の復縁ブログ

女性の心理を知ろうとする男性相談者様が女性の心理を掴めない理由として、同性である男性の心理も分からないのに、異性で考え方も違う女性の心理をつかめる事など出来るはずがない。という事に気付かないからであり、復縁屋は男性相談者様に女性の心理を掴むどころか男性の心理も掴めないのに女性の心理を掴みたいんですか?と質問をしても、女性の心理を知りたい相談者様は、男性の心理も掴めていない相談者様の能力不足な部分に関しては気にも留めていない事が分かります。

女性と男性は考え方が全く異なるのですが、男性同士で似ているなら、男性同士の気持ちを理解出来なければ異性である女性の気持ちなど分かるはずもないのに異性の気持ちを教えて欲しい!!と懇願されて女性の気持ちをお伝えしたところで女性の気持ちなど分かるはずがないのに...というのが復縁屋の見方でもあります。

復縁屋は、女性の心理が分からない...という相談者様から復縁工作のご依頼を頂いて、相談者様の復縁したいパートナーに接触して相談者様と交際していた時期のお話しをお伺いさせて頂くのですが、女性の心理を知りたい!!と仰る相談者様からのご依頼は、殆どが女性の心理だけではなく男性の心理も分かりません。※参考ブログ:復縁工作について。本当に復縁したいなら復縁成功率を上昇させる方法

女性の心理どころか男性の心理も分からない相談者様なので、他人と接する時の対応が女性の気持ちを萎えさせてしまうことばかりであり、女性の心理を知ろうとすればするほど、異性の心理に囚われてしまい、他人とのコミュニケーションが取れず、他人とのコミュニケーションが取れないのに、パートナーを含む女性の心理だけを知ろうとするので、パートナーはおろか異性も同性の心理も分からない状態でコミュニケーションも上手く取れない相談者様からご相談をいただく形取ります。

誰ともコミュニケーションが上手く取れない事に気付いてないのが、女性の心理を知りたい!!と考える相談者様となるのですが、相談者様は女性の心理が分かれば...と、誰ともコミュニケーションが取れていない状態なのに、何故か女性の心理状態が分かればパートナーの心理状態も分かるようになるかのような復縁相談を頂きます。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

女性の心理が分かったところでパートナーの心理は分からないのですが、女性の心理が分かればパートナーとの関係性も良好になるのでは!?と考えるような相談者様だから、復縁屋は相談者様の間違っているところを指摘してお話しさせて頂きます。※参考ブログ:復縁相談でアドバイスをして「すいません。私が悪かったです。」と仰る相談者様が復縁出来ない理由

結果、何も理解していない相談者様は、復縁屋に指摘される事で自分が間違っていた!!という言葉を口にするのですが、間違っている事を口にしたところで相談者様が間違っている事に気付いたとは言えず、相談者様は間違っている事を指摘されて、とりあえず返事をしただけで、言い方を変えるだけで女性の心理を知ろうとする気持ちが変わりません。※参考ブログ:パートナーの心理を別れた後に知ったところで復縁出来ない事に気付いてますか?

女性の心理を知りたい!!と考える相談者様から復縁工作のご依頼を頂いても、相談者様が交際時と何も変わらない状況で、パートナーが相談者様との交際で別れを決断した時の話だけを鵜呑みにするので、いつまで経っても女性の心理にたどり着くことはありませんし、パートナーも復縁しても良いかな...という気持ちにすらならないのです。

女性の心理が分かれば復縁出来るかも...と考える男性相談者様はとても多いのですが、女性の心理が分かれば...と考える男性相談者様が女性の心理に気付ける日が来る事はない。と知っておかなければならないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,