復縁したい

復縁したいのに元彼(元彼女)に復縁を迫られないのは理由がある

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

元彼(元彼女)と復縁したい方々から大変多くご相談を頂きますが、稀に『元彼(元彼女)から復縁を迫られているんですけどどうしたらいいですか?』というご相談もいただきます。

復縁相談者にしてみれば『なんて羨ましい悩みを抱えているんだ…』と口にすると思いますが、羨ましい悩みであっても悩みは悩みであり、復縁の悩みでもあります。

復縁屋の主旨とは異なり、弊社に同様の相談が来ても『復縁しても良いと思うなら復縁すれば良いと思いますし、復縁したくないなら復縁しなければ良いと思います。自分で決める事であって、誰かに言われたから元彼(元彼女)を好きになるという事はないと思いますよ』という返事しか出来ません。

元彼(元彼女)から復縁を迫られたなら決めるのは自分です。

自分が復縁しても良いかな?と思えば復縁すればいいですし、復縁で悩むなら復縁しなければ良いのです。

復縁を迫られる様になる人はどんな人なのか?等を、復縁を迫られるなんて羨ましい!と妬むのではなくどうしたら復縁を迫られる人になれるだろう?と考えて頂く復縁ブログになります。

もしも『復縁したい…』と言われたら?でも今のあなたは言われません。

もしも『復縁したい…』と元彼(元彼女)に言われたら天にも舞い上がる様な気持ちになり、この世の春が来たと感じる方も少なくないと思います。

しかし、実際に『復縁したい!』と言っているのは元彼(元彼女)ではなく相談者になります。

元彼(元彼女)から『復縁したい…』と言われる人と『復縁したい!』という人は何が違うのでしょう?

『復縁したい…』と言われる人は元彼(元彼女)への気持ちを考えれば分かり易いと思いますが、人を惹きつける何かしらの魅力があり、『復縁したい!』という人は元彼(元彼女)が持っている様な惹きつける魅力が乏しいのです。

復縁を望むなら元彼(元彼女)を惹きつけられる魅力がなければ元彼(元彼女)は復縁を望みませんし、『復縁したい…』と言われる人は『復縁したい!』と言う人が惹きつけられる魅力があるのです。

『復縁したい!』と言う人は『復縁したい…』と言われる魅力を身に付けなければいつまで経っても『復縁したい…』と言われる事はありません。

復縁を迫られたら、あなたはどんな交際をすると思いますか?

もしも、復縁を迫られたら、あなたはどんな対応をすると思いますか?

『二つ返事でOK!って言うに決まってる!!』と口にする人が大半だと思いますが、二つ返事でOKと言ったその後はどんな交際をするのでしょう?

復縁を迫られる人は、復縁した後にどんな関係になるだろうか?また同じ事を繰り返さないだろうか?一生添い遂げられる関係になれるだろうか?と考えます。

復縁を迫られる人は復縁した後の未来を考えます。

復縁を望む人は今復縁できるか?を考えます。

『復縁したい!』と口にする人ももちろん復縁した後の未来の事を考えていると思いますが、復縁を迫られる人と復縁を望む人が考える未来は全く異なるのです。

復縁を迫られたら、あなたはどんな未来を想像して復縁に応じるのか?を考えてみれば復縁を迫られる人の気持ちが少しは分かるのではないでしょうか?

元彼(元彼女)に復縁を迫られたいなら何をしなければならないの?

元彼(元彼女)に復縁を迫られる人と復縁したいという人は全てが異なります。

復縁を迫られる人は迫られる行動をしています。

迫られる行動をするから『復縁したい!』と口にされるのであって人間的な成長が見えるからこそ惹かれるのです。

復縁したい方は『元彼(元彼女)と復縁したい』と言うだけで人間的な成長を見せません。

交際時から人間的な成長を見せないので元彼(元彼女)から別れを告げられます。

自分では人間的な成長をしている!と思い込む復縁を望む人。

人間的な成長を気付かぬ内にしている復縁を迫られる人。

復縁を迫られる人と『復縁したい!』という人では根本的な部分から全く違うのです。

復縁を迫られる人と『復縁したい!』という人では全く異なるのですから、異なる部分を埋めようとしなければ復縁できませんよね?

何をしなければならないのか?の参考にして下さい。

元彼(元彼女)があなたに復縁を迫らない理由は何だと思いますか?

元彼(元彼女)があなたに復縁を迫らない理由は、恋人としての魅力を感じないからになり、別れを告げられたという事は恋人としての将来性が見えない事や2人で築く時間が勿体ないと思うからこそ別れを告げられたのです。

魅力を感じないから交際の継続が難しく、交際の継続が難しいから復縁を迫られません。

復縁を迫らない理由は復縁を迫りたい人ではないからになり、交際したいと思わないから復縁を迫られないのです。

復縁を迫りたい人ではない理由は、元彼(元彼女)からしてみれば交際を継続させたくない理由があり、それが分からなければ復縁を迫られる事はありません。

復縁を迫られない理由は復縁を迫りたいと思える人ではないからになり、復縁を迫りたいと思われないから『復縁したい!』といつまでも叶わぬ復縁に向けて頑張ろうとします。

復縁を迫られない理由は人それぞれになるので何が原因で復縁を迫られないのか?

別れの原因から自分自身の問題に目を向け、復縁を迫られるほどの魅力的な人物になって復縁が叶うとお考え下さい。

元彼から復縁を迫られる様になった復縁工作の成功事例

依頼者Aは元彼との復縁を望んでいましたが別れて半年ほどラインで連絡を取るものの少しづつ連絡の頻度が減り、焦って復縁を迫ります。

しかし、元彼は復縁に応じてくれず、焦れば焦るほど泥沼に嵌ってしまった状態になり復縁工作の依頼を検討したとの事でした。

復縁占いや電話復縁相談、復縁マニュアル等、様々な復縁と名のつくものを試しましたが全く効果がなく、復縁工作に辿り着いた様でしたが、それまでに掛かった費用を合算すると復縁工作の依頼よりも高い費用を使っており、復縁できない現状に絶望もあったとの事でした。

復縁工作のご依頼を承るまでに復縁屋にいくつか問い合わせた様でしたが、良い復縁屋に巡り会えず回り回って弊社にご依頼頂く事となりました。

Aの状況をお伺いさせて頂き、復縁工作の契約書を交わして着手金入金後に着手の運びとなり、対象者の調査・工作を進めていく事となりました。

対象者の情報はラインも繋がっていたので入手しやすく、工作員を早い段階で接触させる事に成功しました。

対象者に接触後、Aとの別れの原因を聞き出し、Aの何がいけなかったのか?を理解させると復縁を迫られない理由が分かりました。

Aは対象者が復縁したいとは思わない方向に努力を重ねており、その結果、Aは『復縁したい!』と復縁を迫るのですが、復縁するには全く真逆の事をしていた為、工作で得た情報を元に自己改善も含めて様々なアドバイスを施しました。

対象者とはラインでやり取りをしていた為、Aの変化が目に分かる様に対象者も感じ、工作員が行った心理誘導も手伝って最終的には対象者から復縁の申し入れをされる様になりました。

復縁を迫る側から復縁を迫られる側になった経緯には工作員の心理誘導も理由の一つとしてありますが、最終的にはAが復縁する為に努力を重ねた結果が報われた事が成功した一番の理由になります。

復縁工作は裏方の仕事であり依頼者を陰で支える業務である事を再認識させられた復縁工作の成功事例になります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-