復縁には心構えが必要であり、復縁したいなら復縁の厳しさを知らなければなりません。

復縁の厳しさを知るので復縁に対する心構えが出来、復縁に対する心構えが出来るので厳しい事も辛い事も乗り越えられるのです。

復縁を簡単に考えている人は復縁に対する心構えが出来てないまま復縁活動をするので、復縁できない時間に諦めるように考えます。

復縁できない時間に復縁を諦めるように考えてしまうのか、復縁できる様に考えるのかは復縁する為の心構えの時点でどちらに傾くかも分かります。

最初の段階から考え方が甘く、『復縁は難しい…』と口にするものの、実際の行動や考え方は復縁を簡単に考えている人の考え方になり、心構えが全く出来てないまま復縁活動をしているつもりに本人はなります。

一生懸命やってるのに報われない…という考えの元に報われない努力をしていると考え、最初は『復縁したい!』と口にしていたものが時間の経過と共に『復縁したいけど…』に変わり、『復縁してもらえないから…』という言葉に変わっていく人達を大変多く見てきました。

時間が少し経過すればすぐに気持ちが変わってしまう程度の心構えであり、辛い事があれば楽な方に逃げる程度の気持ちで『復縁したい!』と口にする相談者様はとても多く、本当に欲しい物や必要な物を手に入れる為の苦労は全くしない事も心構えが出来てない人と話すとすぐに分かります。

例えば、復縁相談をいただく際に『相談は無料ですか?お金掛かりますか?』という問い合わせを最初に頂く方がいますが、どうやって復縁するのか?よりも、お金が掛かるかどうか?を優先する人が一番気にしてるものは何か?は、分かりますよね?

復縁できる方法よりも、お金が掛かる事を気にしているのですから、お金が掛からないなら復縁できる方法を教えて欲しい。という心構えである事が分かります。

お金が掛からないなら復縁できる方法を教えて欲しい。という心構えの人に教えられるのはお金を第一に気にするのではなく、どうしたら復縁できるか?を考えるから復縁に繋がるんですよ。という心構えの部分でしかなく、心構え以外の事を教えられる事はないのです。

どんな事をしてでも復縁したい!!という心構えの段階から間違っていれば当然復縁できる事はありません。

相談料が無料だから、相談料が有料だから相談を受けたいではなく、どうしたら復縁できるか?が一番最初に来なければ復縁できる事はないのです。

本当に復縁したいなら復縁する為の自分自身の心構えについて見直してみては如何でしょうか?