復縁方法

自分自身を客観視するセルフィーが復縁方法の効果を上げる

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

セルフィーは日本語で言うと自撮りです。

自撮りをする事で自分がどう見えるか?を客観的に見える事もあり、客観的に自分を見る事で元彼氏(元彼女)からどんな風に見えているかを確認する事が出来ます。

復縁にセルフィーが効果的と言えば、自撮りをパシャパシャと撮り、スマホのインカメラや鏡越しに撮影すれば復縁できる訳ではありません。

セルフィーの効果は自分で自分の顔を見る事が出来、今現在の自分の顔を見る事で苦しんでいる表情なのか楽しんでいる表情なのかを画像として見るので客観的に見る事が出来ます。

人の気持ちや精神状態は顔に如実に表れるので客観的に自分の顔を見る事で自分自身の心の変化を確認する事が出来、客観的に自分の顔を見て自分の気持ちに正直になる事が出来るのです。

セルフィーの効果はカリフォルニア大学アーバイン校の研究者たちによって実際に証明されていますが、セルフィーを撮影したグループは時間が経つにつれて自分の気持ちの変化に気付いたという発表があり、セルフィーを撮影したグループは、より自信が高まった、心が落ち着いた、またはクリエイティブになったので気分が変わった。と答える参加者もいたそうです。

研究結果としてセルフィーの効果が発表された訳ですから復縁する為に自分を変えよう!!という相談者様にはセルフィーをお勧めする事もあります。

今の時代なら自撮りは普通にしている事が多く、SNSなどの投稿をする為にセルフィーを撮って更新している人も沢山います。

自分に自信がない人こそセルフィーを撮る事で自分の顔を客観的に見れるので、どこが長所でどこが短所になるのかを自分自身で理解する事が出来ます。

弊社にご相談頂く方の中には『自分に自信がないんです…』と口にしますが、ほとんどのケースで相談者様の自信とは外見の自信の無さからくるもので、どうすれば自信がつくのか?という言葉や、そもそも自信って何でしょうか?というご質問をいただくと外見にコンプレックスを持っている方がとても多いのです。

外見のコンプレックスを持っているので誰かと比較したり、自分はあまり可愛くない…と外見の否定を自分でするので自信を失くします。

外見を変えるのに一朝一夕で出来る事はありませんが、自分の良さをセルフィーで理解する事で長所を生かし、短所を良くする方法に取り組めます。

例えば、1日だけ筋トレをしても自信はつきませんし、セルフィーで自分の体のラインを確認すればどこをトレーニングすれば良いかも分かりますし、1日だけの筋トレでは自信はつきませんが、筋トレを継続させる事で自信が付きます。

自分自身を見直して自信を付ける方法の一つとしてセルフィーで自らを観察する方法は結果的には自分の自信に繋がり、自信を付けるので元彼氏(元彼女)からの印象を変える事が出来るのです。

セルフィーをすれば元彼氏(元彼女)が簡単に振り向く訳ではなく、セルフィーを他の復縁活動と組み合わせて使うので復縁方法の効果を上げる事にも繋がります。

復縁方法の効果を上げる手段としてセルフィーを用いるのはご相談頂いた際に相談者様にも伝えさせて頂いています。

着実にステップを積み重ねていき、復縁までの道のりの過程でセルフィーを使うので元彼氏(元彼女)の気持ちを変えるためのツールにはなりますが、セルフィーで自分を確認するだけでは当然復縁できる訳ではありません。

他人を見る事はあってもなかなか自分自身を見る事はありません。

鏡の中にある自分の姿ではなくセルフィーで自分を撮影するので客観的な自分を見る事が出来るので本当に復縁したいならセルフィーを有効活用して復縁方法の効果を上げるように心掛けて下さい。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁方法
-, , , , ,