復縁とスピリチュアルは全く繋がりません。

結論から申し上げてしまいますが、スピリチュアルはスピリチュアルを信じる人の中ではポジティブ思考になれるものですから効果はありますが、スピリチュアルが直接復縁に起因するかと言えば全く関係ありません。

  • パワースポット
  • 復縁占い
  • 神頼み
  • 霊視

スピリチュアルと名の付く復縁ツールがネット上には多数散見されますが、復縁について少しでも知識が有る者はスピリチュアルに頼った復縁活動をする事はありません。

人が本当に手に入れたいものを手に入れようと努力する時に神頼みを前提として努力する事はありません。

努力して全てをやり切った後に何も努力する事がなくなったので神頼みをしますが、スピリチュアルに頼って復縁しようとする方々は努力をせずにスピリチュアルの力だけで復縁しようと考えているのです。

自分がやるべき事をやらずにスピリチュアルを信じるだけで何かが手に入った経験のある人は世の中に何人いるでしょうか?

宝くじを買って仏壇に供えても宝くじが当たらない様に運だけで欲しいものを手に入れられる人は極々僅かです。

復縁を望む方々で宝くじに当たる程度の確率で復縁したいならスピリチュアルを信じて復縁活動をすればいいと思いますが、スピリチュアルを信じて復縁活動をするという事は復縁は運任せ、そして宝くじを当てる程度の確率だと考えなければなりません。

本気で復縁したいなら宝くじを当てる程度の確率で復縁活動をするのはどう思いますか?

宝くじに当たる程度の確率で復縁を目指すなら復縁を目指すよりも別の異性との交際を考えますよね?

何故なら宝くじは当たらないから宝くじですし数百円で買える宝くじと人生の貴重な時間を掛けるのは比較になりませんよね?

宝くじの様な復縁活動となるスピリチュアルを使った復縁活動は実を結ばないのです。

努力は必ず結果に繋がるものではありませんが努力は実を結ぶ事があります。

しかし、スピリチュアルの様な努力なく何かを得ようとする人は運を天に任せるだけで手に入れられるものはないのです。

スピリチュアルは信じるだけで願いを叶えようとするものであり、願えば願うほど想いが強くなり願いは叶いやすくなると考えます。

願うだけで欲しいものが手に入る。

今まで生きてきた人生の中でそんな都合の良い結果を得られた方が世の中にどれだけいるでしょうか?

日々のルーティンを欠かさない願掛けをする人は少なくありません。

ルーティンを崩さない事とスピリチュアルは異なりルーティンは日々努力している人が行う願掛けです。

何も努力せず何も得られるものがないので最後の頼みとしてスピリチュアルに頼る人がいますがスピリチュアルに頼った時点で復縁できない事を確定させます。