MENU
  • HOME
  • 復縁したい
  • ジースタイルとは?
    • 復縁屋について
    • 復縁工作について
    • 復縁アドバイス
  • 復縁相談とは?
    • ご相談
  • リンク
  • 会社概要
現役復縁屋が復縁体験談を元に伝える読めば復縁したい!が叶うブログ
復縁屋Gstyleの復縁ブログ
  • HOME
  • 復縁したい
  • ジースタイルとは?
    • 復縁屋について
    • 復縁工作について
    • 復縁アドバイス
  • 復縁相談とは?
    • ご相談
  • リンク
  • 会社概要
復縁屋Gstyleの復縁ブログ
  • HOME
  • 復縁したい
  • ジースタイルとは?
    • 復縁屋について
    • 復縁工作について
    • 復縁アドバイス
  • 復縁相談とは?
    • ご相談
  • リンク
  • 会社概要
  1. ホーム
  2. 別れの原因
  3. 考え方・価値観
  4. 【自己中心的な考え方】を持つあなたが自己改善しなければ相手を不愉快にさせるだけなので復縁出来ないのです。

【自己中心的な考え方】を持つあなたが自己改善しなければ相手を不愉快にさせるだけなので復縁出来ないのです。

2024 11/27
考え方・価値観
2023年3月15日2024年11月27日
【自己中心的な考え方】を持つあなたが自己改善しなければ相手を不愉快にさせるだけなので復縁出来ないのです。

復縁屋には自分では気付いてないけれど、自己中心的な考え方が問題で別れを告げられてしまった…という事に気付いていない状態で復縁相談をいただき、相談内容をお伺いしていると、相談者様は気付いてないけれど、自己中が原因で別れ話しをされたんだな…という事が分かりやすい相談者様もいらっしゃいます。

彼氏(彼女)に何度も電話を繰り返して『復縁したいんだけど…』とプレッシャーを掛けるように連絡をし続ける自分の事しか考えない自己中心的な考え方の相談者様や、彼氏(彼女)に何度もラインを送り続けて『復縁したいんだけど!!!』とプレッシャーを掛け続ける自己中心的な考え方の相談者様、彼氏(彼女)の自宅に押し掛けて『別れたくないんだけど!!!』と突然の訪問で驚かせる自己中心的な考え方の相談者様は、自分の考え方が自己中心的な考え方を持っている事に気付きません。

度が過ぎれば現在のストーカー規制法に抵触する可能性がある行動であり、復縁という目的を叶える為にあなたが取るべき行動ではない事は分かるかと思いますが、稀にそういった事が分かっていない相談者様もおり、嫌がっている相手に纏わりつく行動を繰り返したり、ストーカー行為なのか復縁活動なのかの判断が出来なくなっている相談者様もおり、復縁活動とストーカー行為は同じではないのですが、復縁経験の無い方々は何をすれば復縁活動で何をすればストーカー行為なのか?という判断が出来ず、自分がストーカー行為をしているとは考えずに復縁したいから活動しているだけだ…と思い込み、彼氏(彼女)から警察に通報されて初めてストーカー行為をしている事に警察からの警告を受けて気付く相談者様も中にはいらっしゃいます。

もちろん相談者様は彼氏(彼女)に纏わりついてストーカー行為を繰り返して迷惑を掛けようという意識はしておらず、本気で復縁したいから純粋に電話に出てもらえないから『なんで電話に出てくれないの?』と聞く為に何度も電話を繰り返したり、ラインを送って既読スルー状態や未読スルー状態を繰り返されるので『なんで返信してくれないの?』という気持ちでラインを送る事や、連絡が取れない事で何か事故にでもあったのでは!?と心配の延長で自宅に押し掛けてしまい、事故に遭っていないと分かった時に安心して復縁の話しをした結果、警察に通報されてストーカーとして認識されてしまうケースもあるのです。

復縁という目的を叶える為にあなたが取っていた行動は、彼氏(彼女)と話しが出来なければ復縁の話しも出来ない…という考えからどうにか連絡を取りたい!!と思う事や連絡が取れないので心配していた!!という行動から分かるように、彼氏(彼女)が望んでいる事ではなく、あなたの望みをストレートに伝えようという行動であり、その結果、あなたは最愛の人に対して嫌悪感を抱かせてしまったり、恐怖心を抱かせてしまったり、本来望んでいない事を彼氏(彼女)にしてしまい、結果として復縁したいだけなのにストーカー行為として第三者に捉えられてしまった。という事になりかねないのです。

復縁経験の無い相談者様たちはストーカー行為をしているつもりがなくてもストーカー行為をしている可能性もあり、本来なら復縁という目的を叶える為にあなたが取るべき行動は、あなたが心配したり不安に思っている事を彼氏(彼女)に押し付けるのではなく、彼氏(彼女)の立場になり、彼氏(彼女)の気持ちを汲み取って行動しなければならないのです。

しかし、残念ながら復縁経験がない相談者様たちは彼氏(彼女)の事を考えるのではなく、自己中心的な考えになって彼氏(彼女)の事を考えずに復縁活動をしているつもりになってしまい、挙句には自分中心的な考えなので彼氏(彼女)の気持ちを考えられない結果、良かれと思ってやった事が拒絶されるという結果になるのです。

逮捕という結果や警察からの警告というものを受けて現実的にヤバい!!という事が分かって初めて自分の行動が彼氏(彼女)を苦しめていた…と気付く相談者様も少なくないのですが、逮捕されたり警察から警告されなければ気付かない相談者様も多く、復縁という目的を叶える為にあなたが取らなければならない行動とは逸脱してしまいます。

復縁屋にご相談頂く際にアドバイスをすると『何故そんな事を言われてしまうのでしょう?』という言葉や『そんなつもりはないんですけど?』という言葉を使う人によく見られるのですが、アドバイスをしても受け入れられない相談者様が遠回しにストーカーと変わらないですよ。とお伝えするとこういった言葉を使われます。

あなたが復縁という目的を叶える為に自分自身が取るべき行動を考える時に真剣に復縁を目指す人になりたいか?彼氏(彼女)のストーカーになりたいか?を真剣に考える必要があり、真剣に復縁を目指したいなら今一度あなたの考え方は独り善がりで自己中心的なものかどうかを考え直してみては如何でしょうか?

復縁を心から願っている相談者様たちは皆様辛い想いをしていますし苦しみを抱えていますが、辛い現状を打破したいからといって楽な方向に進んでいけば彼氏(彼女)を傷付けてしまう事も分かっているはずです。

分かっていながら止められなければ逮捕や警察からの警告を受けなければなりませんし、分かっていて止められるなら正しい復縁方法に辿り着く道をもがき苦しんで見つけなければならないのです。

本当に復縁したいならあなたの考え方や行動一つで未来が変わる事を忘れてはいけませんし、あなたが少し考え方を変えれば彼氏(彼女)を悲しませる結果にはならない事も忘れてはいけません。

ストーカーは自己中心的な考え方ですが、復縁は相手を想う気持ちになるので、どこを主体として考えるか?で、やってる事は同じような行動に見えますが、気持ちが全く異なるのでストーカーと復縁は似て非なるモノとなります。

復縁したい気持ちがあるとストーカー呼ばわりされる事がありますが、誰の為の行動なのか?で、復縁とストーカーは異なりますし、自己中心的な考え方を持って、相手を思い遣る体で、自分の事しか考えてない状態から来る行動は、相手を思い遣っている体なので気持ちの部分が透けて視えてしまい、透けた気持ちの中にストーカー的な考え方があり、復縁活動とは異なる、ストーカー活動となってしまいます。

単純に気持ちを伝えたいだけで、対象者に危害を加えるつもりがなかった…というストーカーの言い分がありますが、ストーカーは相手が恐怖を感じたらストーカーになり得る事を自分の物差しで考えるので分かりません。

自分の物差しでしか考えられず、相手の気持ちを考慮したコミュニケーションの取り方が出来ない人が、相手に恐怖を与えてしまいストーカー扱いされるのですが、自己中心的な考え方を持っている方は相手の気持ちを汲み取れないので、ストーカーとしてなり得る可能性があるのです。

復縁したい人とストーカーは決定的な部分の違いがあり、相手の気持ちを汲み取った行動が出来るか、自分の気持ちに従って行動するのが前提で物事を考え、相手がどう思うか?を考えずに行動するので自己中心的な考え方を持つ相談者様ほどストーカー思考に近い復縁活動をしています。

ストーカーが何故犯罪を犯してる自覚がないのか?をご存知の方は少ないと思いますが、ストーカーの思考は自己中心的な考え方なので、自分の行動が相手に迷惑を掛けている!とは思わず、自分の行動で相手が喜ぶ、相手の為に行動している、と捻じ曲がった解釈をしています。

自己中心的な考え方なので、他人の気持ちを汲み取っているつもりにはなっていますが、他人の気持ちを汲み取っているつもりであって、他人の気持ちを汲み取っているのではなく自分の気持ちを押し付けているので、法律すらも自分の都合の良いように解釈し、自分のルールの中で生きているので相手に恐怖を与えている自覚がないのが自己中心的な考え方を持つストーカー思考になるのです。

逆に復縁したい相談者様はストーカーとは異なり相手の気持ちを考えて復縁活動をするので、相手が嫌がる事も含めて大切にしている相手が困るかもしれない…といった行動をしたいとは思いませんし、気持ちを抑制して迷惑を掛けない事を前提として行動します。

復縁とストーカーの差は相手に対する考え方の思考の差であり、相手ありきの考え方を持つのが復縁であり、自分ありきの考え方を持つのがストーカーとなるので、ストーカーは行動を起こす時のロジックが一人称(私、僕)から始まります。

一人称から始まる考え方なので、相手の気持ちを無視した行動を起こすのがストーカーであり、相手の気持ちから始まる考え方をする人はストーカーではなく復縁活動をしている相談者様である事が復縁相談を頂いていると分かります。

ストーカーが相手の所為にする時の言葉。

相手が何度電話しても出ないから出るまで掛けた。(僕(私)は電話で話したいから電話に出るまで掛けた。)
相手からラインを既読スルーされたから何度も送り付けた。(僕(私)のラインを無視するから何度も送り付けた。)
相手に連絡しても無視されたから家や職場で待つしかないから待ち伏せした。(僕(私)を無視するから待ち伏せした。)
…etc

ストーカーも『復縁したい!!』と言いますし、復縁したい相談者様も『復縁したい!!』と仰います。

ストーカーは犯罪を犯すからストーカーではなく、ストーカー思考だから犯罪を正当化し、犯罪を正当化する考え方なので相手に恐怖を与える事に気付きません。

自己中心的な考え方を持っているので、自分の意にそぐわなければ相手を非難する考え方ですし、相手を非難する割に会って話そうとしたり、電話やラインを使って話せるまで連絡し続け、話せる環境を作らない相手が悪い!と通常の思考では理解出来ない発想が恐怖を与える事に気付かないので気付いた時には警察が自宅に押し寄せて来るのです。

相手の立場に立って考えられるからこそ復縁を意識させられるのですが、自己中心的な考え方を改善しなければ復縁出来ない!に繋がり、自己中心的な考え方を持っているから別れを告げられた可能性は高い相談者様が、そのままの状態で復縁活動をしたところで復縁に繋がる事はないのです。

自己中心的な考え方なので別れたい!と別れ話しで言われる事は殆どありませんが、自己中心的な考え方の持ち主なので様々な要因で不愉快な思いを相手にさせてしまい、交際の継続は難しい…と判断させた結果、別れ話しになり、復縁活動をしたところで自己中心的な考え方が出てしまい、復縁出来ないからストーカーとなってしまう相談者様も少なくありません。

自己中心的な考え方に気付く事も、直す事も、相談者様本人は自分で自己中心的な考え方を持っているとは気付かないので出来ず、自分が自己中心的な考え方を持っていると気付けないのですから、自己中心的な考え方を持っている相談者様が復縁活動を一人で行ったところで復縁できる事はありません。

自己中心的な考え方を持っている相談者の特徴

他人の話しを聞けない
我慢強さがない
短気で些細な事で怒る
すぐに不貞腐れる
周りを気遣えない

 

自己中心的な考え方を持っている相談者様には『犯罪を正当化する様な考え方の相談者様と彼氏(彼女)が復縁したいと思いますか?』というアドバイスもさせていただいています。

復縁相談を頂いていると、犯罪行為を平気で行っているのですが、犯罪行為をしている自覚がなく、『この位のことなら問題ないですよね?』という確認を復縁屋の相談員に伝えてくる相談者様もいらっしゃいます。

よく考えて頂きたいのですが、単純に考えて犯罪行為を簡単にする相談者様と復縁したいと思う彼氏(彼女)っているのでしょうか?

例えば、信号無視をする事は道交法違反になりますが、道交法違反程度なら別に問題ないでしょ?と思うかもしれませんが、道交法違反している事を平気で他人に話す人って魅力的でしょうか?

復縁相談を頂く相談者様の中にはストーカー規制法に抵触していたり、警察からストーカー規制法で逮捕する前段階として警告や誓約書の署名を求められて誓約書にサインをした相談者様から『復縁したいんです…』とご相談頂く事もありますが、ストーカー規制法に抵触した事を正直に話して下さるのはまだ理解出来ますが、ストーカー行為をしている自覚がなく、犯罪行為をしている相談者様本人が『この程度のことなら問題ないですよね?』と犯罪していた事に対して悪びれもせずに誰でもやっているかのように話す相談者様もおり、本当に復縁したいのか相談を頂いていても分からない相談者様もいらっしゃいます。

ストーカー規制法違反で逮捕された事件

携帯電話の位置情報が分かるアプリを交際していた女性のスマートフォンに無断でインストールして行動を監視するなど、ストーカー行為をした疑いで東京・練馬区の男が逮捕されました。
男性は『彼女が心配でやった。』と話しており、ストーカー規制法違反などの疑いで逮捕された男性容疑者は警視庁の発表によると1月に交際していた30代女性のスマートフォンに位置情報が分かるアプリを無断でインストールして行動を監視していた疑いが持たれています。
被害者女性は寝ている間にスマートフォンの指紋認証のロックを解除され位置情報アプリを勝手にダウンロードされていたと供述しており、男性容疑者は少なくとも80回ほどアプリを使い女性の居場所を調べたとみられ、女性と別れた後も『今大宮に居ませんか?あなたを見掛けましたが…』などと、女性を監視している内容のメッセージを送っていました。
調べに対し、男性は『彼女が心配でやりました。』と容疑を認めており、逮捕前に男性は女性に復縁を迫り、『お前を殺す!!』などの脅迫をしたとして逮捕・起訴されています。

この男性にしてみれば彼女が心配でストーカー行為を行っているのですが、ストーカー行為をする前は復縁を断られた女性に対して『お前を殺す!!』などと脅迫していた事もあり、復縁したい相談者様とは全く異なる考え方を持っている事が分かります。

最愛の人との復縁を望んでいる場合に、彼氏(彼女)を幸せにする為に復縁を望むのではなく、『お前を殺す!!』という言葉を出しているのですから彼氏(彼女)を不幸にさせる言動を出している事が分かります。

この男性にしてみれば彼女が心配なので仕方なくやった事であっても、それを男性は正当化し、心配だったから仕方ないんだ!という考えに捻じ曲げられているので犯罪行為を正当化しているのと同じです。

彼女を心配していたので男性は間違った事をしていない!と思い込んでいるのですが、心配しているからと言って他人のスマホを勝手に指紋認証で開き、アプリを勝手にダウンロードして監視する様な男性と誰が恋人関係になりたいと思うでしょうか?

犯罪行為をする人達は他人の迷惑などを考える事が出来ず、自分の都合でしか物事を考えられないのでストーカー行為をする相談者様も含めて犯罪行為をする方々の思考はすべからず自己中心的な考え方を持ち、他人の迷惑よりも自分の欲求を優先させる考え方である事が分かるのです。

弊社の復縁ブログでもストーカーの考え方と復縁したい方々の考え方は異なると書かせて頂いていますが、基本的に復縁したい方々は彼氏(彼女)の気持ちを考えて行動出来ますし、ストーカーの考え方は自己中心的な考え方を持っている事を書かせて頂いています。

ストーカーに限らず犯罪行為をする方々は何故復縁出来ないのか?を考えて頂きたいですし、復縁相談時に『悪い事をしてるって気付きました!!もうやりません!!!』ではなく、犯罪行為をするような方々の考え方では彼氏(彼女)の気持ちを汲み取らないのですから彼氏(彼女)から受け入れられる事はありませんし、『もうやりません!!』ではなく、犯罪行為を正当化してしまう自分自身の考え方に疑問を持たなければ復縁できる日が来る事はないのです。

考え方・価値観
ストーカー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
  • 無意識の内に相手を傷付けているのが別れの原因が自分にあると自覚してない相談者様なので復縁出来ないのです。
  • 寂しいから復縁したい!の気持ちが透けて見えれば復縁できません

この記事を書いた人

Gstyleのアバター Gstyle

復縁屋ジースタイルは年間5000件以上の復縁相談を頂き、復縁で悩む方々から復縁成功を請け負う「復縁のプロフェッショナル」になります。復縁業界トップと称される復縁屋になり専門知識、技術、経験を活かして復縁成功者を多数輩出して来た復縁方法をご提案します。

関連記事

  • 明らかにおかしなあなたの行動こそが復縁したい彼氏(彼女)を遠ざけているって気付いてますか?
    おかしな行動や発言をするから付き合えないと思われたと気付いてますか?
    2025年3月1日
  • 待っていても復縁出来ません
    待っていれば復縁できると思い込む考え方をする相談者様に復縁は?
    2024年12月17日
  • 考え方が交際時と何も変わらない
    交際時と変わらない考え方を変えるから復縁に繋がります
    2024年12月2日
  • 自分勝手な相談者様
    自分勝手な考え方の相談者様だから復縁に至らない
    2024年11月13日
  • 間違いだらけの考え方
    交際時と変わらない間違った考え方で復縁活動をしても…
    2024年11月10日
  • 都合の良い考え方をしてるから
    都合良い考えだから周りから人がいなくなるのです
    2024年11月9日
  • 話し合いの場を設けたい
    話し合いの場を設けたいという考えを改めなければ…
    2024年11月9日
  • 自分を変えましょう
    相手に変わってもらって復縁しようとする考えは間違いです
    2024年10月20日
復縁成功キャンペーン実施中
キャンペーン画像

キャンペーン画像

ラファエルさんの撮影に協力させて頂きました。
ラファエルの別れさせ屋や復縁屋
新着記事
  • 自宅を教えてくれない
    彼女が自宅を教えてくれない相談者。一人で復縁は絶望的です
  • 『借りたお金は返すから復縁して欲しい!!』という言葉は常識外れと気付かないから復縁出来ないのです。
    「借りたお金は返すから復縁して欲しい!!」という相談者
  • 復縁の難易度診断の仕方を間違えると復縁の可能性は全く違うものに映ります。
    勇気を出して「復縁したい」と伝える為の努力が足りない相談者
  • 復縁(セックス)したいんです!!という相談者の気持ちは透けて見えるから復縁出来ないのです
    現実を見れてない相談者だから復縁方法も現実的ではない
  • セクシャルマイノリティー
    セクシャルマイノリティーのLGBTの方々は復縁し易い理由があります
人気記事ランキング
  • 本当に復縁したいなら
    本当に復縁したいなら必見の復縁方法
    103
  • なんで?
    「別れよう」と言いながらセックスをするのは何故?
    95
  • 関係を作る
    復縁したいなら関係の作り方を間違えない様に
    72
  • 親子の縁絆
    血の繋がりがある親子関係を復縁させる方法は一つだけしかありません。
    52
  • ラインのブロック
    ラインをブロックされる事は普通ではない!!と気付かなければ復縁出来ないって分かってますか?
    52
  • トラウマとは
    トラウマを与えた相手との復縁は?
    51
  • 協力できません。お断りします。相手が可哀想です。
    復縁相談を打ち切られる相談者たち
    46
  • 復縁屋とは
    復縁屋とは?
    43
  • セクシャルマイノリティー
    セクシャルマイノリティーのLGBTの方々は復縁し易い理由があります
    43
  • マンネリ化や倦怠期
    マンネリ化や倦怠期を解消させて復縁したいなら
    42
復縁屋とは
復縁屋って
別れさせ屋とは
別れさせ屋とは
(株)ジースタイル
(株)ジースタイル
スタッフブログ
スタッフブログ
カテゴリー
  • コミュニケーション (37)
    • 伝える (12)
    • 信用・信頼 (3)
    • 聞く (4)
    • 謝り方 (7)
  • ストーカー (14)
  • 別れさせ屋 (4)
  • 別れの原因 (90)
    • DV (5)
    • お金 (5)
    • 些細な事 (7)
    • 束縛 (7)
    • 浮気・不倫 (7)
    • 考え方・価値観 (31)
  • 復縁ブログ (341)
    • スピリチュアル (2)
    • セックス (6)
    • ネガティブ・ポジティブ (5)
    • マッチング (3)
    • ライン、メール、手紙 (19)
    • 再会 (4)
    • 努力 (12)
    • 家族 (6)
    • 復縁出来ない理由 (23)
    • 復縁方法 (54)
    • 心構え (6)
    • 独り善がり (5)
    • 相手の気持ち (22)
    • 相手への対応の仕方 (21)
    • 自分磨き (9)
    • 自己改善 (29)
    • 自覚 (2)
    • 諦め (4)
    • 関係性 (6)
    • 魅力 (4)
  • 復縁屋 (28)
    • 心理学 (4)
    • 成功体験談 (1)
  • 復縁相談 (121)
    • 相談者 (113)
  • 恋愛 (13)
    • 事件 (2)
    • 婚活 (2)
ご相談
電話相談
ライン相談
メール相談
RSS (株)ジースタイル
  • 復縁屋はどんなサービスを提供するの?復縁の専門家への依頼とは
    復縁屋は復縁を専門に取り扱う会社になります。復縁を取り扱うと言っても人間の感情を直接販売できる訳ではありません […]
  • 別れさせ屋の裏事情をよく理解した上でご依頼をご検討下さい
    別れさせ屋が本当に成功しているのか業界の裏事情を知らない方に、選んだ会社で本当に成功するのか?をご判断頂く為に […]
RSS ジースタイル東北
  • 人間関係を採点式で考えれば一発逆転を狙った復縁活動にはなりません。
    復縁屋にご相談頂く際に『とにかく以前のようなラブラブ状態に戻りたいです!!』と仰る相談者様がいらっしゃいますが […]
  • 過程の中で順序を踏んでいく大切さを知るから復縁という結果を得られる
    物事には順序を踏んでいく事が大切なケースは多々あります。 順序を踏まずに何かを成し遂げようとしても何かを成し遂 […]
RSS ジースタイル千葉
  • 彼氏が浮気相手と別れてくれない
    現在、同じ職場の彼氏と同棲をして10年程経ちます。職場が同じではありますが、日勤・夜勤の交代制シフトの仕事で彼 […]
  • 結婚式前に別の人を好きになってしまった綺麗に別れたい
    「結婚式まであと5ヶ月なのに、心が揺れてしまって…」千葉県在住の依頼者のMさんは会って早々にそう切り出しました […]
RSS ジースタイル名古屋
  • 風俗嬢と10年不倫をしていた夫を別れさせた事例
    依頼者の名前、住まいの地域 H様 愛知 契約期間と料金 5ヶ月の契約 140万円 成功報酬10% 別れさせたい […]
  • DV彼氏から着実に別れさせた別れ工作の成功事例
    依頼者の名前、住まいの地域 K様 愛知 契約期間と料金 3ヶ月の契約 120万円 成功報酬30% 別れさせたい […]
RSS ジースタイル大阪
  • 工作を利用しないと復縁が見えなかった復縁工作成功事例
    彼氏に別れを告げられて、携帯は着信拒否、SNSはブロック、と完全に連絡手段を遮断されてしまいました。家にもいき […]
  • 情報違いで四苦八苦した復縁工作成功事例
    彼の情報は付き合っていたので全部持っています。他社で見積もりを出してもらったら方法がよく理解出来なかったってい […]
RSS ジースタイルスタッフブログ
  • とある対象者と工作でヤバい旅行に行ってきました。
    身の丈に合わない旅行は疲れます ちょっとゴージャスな別れさせ屋案件の工作員に選ばれました。 対象カップルと旅行 […]
  • スタッフブログを読んでたら腹立つこと
    依頼者の為に死ぬ気でやらなければならないと指導してるのに、ブログを読んでみると (笑) とか付けてヘラヘラ仕事 […]
RSS 業界のセカンドオピニオン
  • 接触しない言い訳を繰り返す会社に要注意!
    別れさせ屋(復縁屋)業界は、対象者に工作員を接触させて心理誘導をする依頼を請け負う業界になります。心理誘導をす […]
  • 老舗という名の【老害】が対応する会社にご注意を
    別れさせ屋(復縁屋)業界は老舗や大手を自称する会社ほど真っ当な事をしない会社が少なくありません。業界のイメージ […]
RSS 新人育成ブログ
  • 彼氏が私に内緒で元カノと会ってます。2人を別れさせたい
    彼氏が元カノと会ってる事が分かって話し合いをしました。 彼氏は元カノに対して忘れられない気持ちがあると言う事で […]
  • 怖いDV彼氏と安全に別れたい
    弊社は全国24時間いつでもご相談出来ます。 深夜に相談するのは申し訳ないとお考えの人は心配ありません、いつでも […]
  • 会社概要
  • 管理人
  • LINK

© 復縁屋Gstyleの復縁ブログ.

目次