復縁できない理由を考えた事がない人はとても多く、復縁できない理由は考えませんが復縁するにはどうすれば良いんだろう?は考えます。

どうすれば復縁できるだろう?と考える人は何故復縁できないか?を考える必要があるのですが、なぜ復縁できないか?に辿り着きません。

なぜ復縁できないか?を考えると自分に問題がある事が明確になり、自分に問題があるから復縁できないから復縁するにはどうすれば良いのか?に繋がるのですが、なぜ復縁できないか?を考えずに『どうすれば復縁できますか?』と相談頂く方がとても多いのです。

復縁できない理由が分かってないので『どうすれば?』という質問を頂くので復縁したいなら、なぜ復縁できないのか?を考える事をおススメしています。

なぜ復縁できないか?を考えると自分の問題点が見えてくる

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

なぜ復縁できないんだろう?と考えると元彼(元彼女)に問題があると考えるのではなく自分に問題があると考えます。

自分に問題があるから復縁できないと考えるのは復縁の基本ですが、復縁で悩む人の多くは自分の問題点に気付きません。

自分の問題点に気付かないので復縁できないだけなのに、いつまで経っても自分の問題点に向き合わない相談者はとても多く、なぜ復縁できないのか?を考えないのでいつまでも復縁に進む事がなく、行き詰った時に『どうすれば復縁できますか?』と復縁屋に相談します。

復縁方法を知らないから復縁できないか?を考えないと考える方も多いのですが、復縁屋からしてみれば復縁方法を知らないなら自分1人の力で復縁しようとする事自体無謀な挑戦に感じてしまいます。

復縁はとても難しい事を本当の意味で理解していないので安易に『どうすれば復縁できますか?』と質問するだけで必要な事は何もやってない。と見えてしまうのです。

なぜ復縁できないだろう?を考えない人は深く物事を考えない。

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

なぜ復縁できないんだろう?と考えない人は物事を深く考えない為、復縁も簡単に考えます。

もちろん本人は一生懸命考えているつもりですが、一生懸命考えていると思い込んでいるのは本人だけで周りは誰も一生懸命考えているとは思いません。

一生懸命頑張っているけれど報われない。

復縁できない皆さんが思う事と似ていると思いませんか・

なぜ復縁できないんだろう?を考えない人に復縁できる事はありません。

原因を考えずに結果だけを得ようとする人間に結果がついて来る事はないのです。

復縁という結果を求めるならやるべき事をしなければ結果を得られません。

結果を得たいならもっと真剣に復縁について考えなければなりません。

どうすれば復縁できるんだろう?と考えるだけでは復縁には繋がらない

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

どうすれば復縁できるんだろう?と考えるだけでは復縁には繋がりません。

失敗した理由を明確にするから失敗を元に考える行動が『どうすれば復縁できるんだろう?』になります。

失敗した理由とは別れの原因でもあります。

別れの原因を元に、なぜ復縁できないんだろう?と考えずにどうすれば復縁できるだろう?と考えるから復縁できません。

なぜ復縁できないんだろう?を考えない人は復縁方法や手段ばかり探し、テクニックに頼った心ない行動を起こします。

心無い行動をとれば当然復縁はできません。

なぜ復縁できないんだろう?を考えずにどうすれば復縁できるんだろう?と考える人が復縁できない理由は明確です。

なぜ復縁できないんだろう?を考えない人が復縁できないのは当然です。

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

なぜ復縁できないんだろう?を考えない人は復縁方法や復縁成功例等を参考に他人が考えた事を真似するだけの復縁活動を行います。

他人が考えた事を真似したところで復縁できません。

自ら考える事を放棄し、他人の考えそのままで行動しようとしても元彼(元彼女)の心を動かす事等出来ないのです。

復縁は元彼(元彼女)の気持ちを動かす事が求められますが、元彼(元彼女)の気持ちを動かすのは自分です。

自ら考える事を放棄している人の行動に元彼(元彼女)の気持ちは揺らぐ事があるでしょうか?

恋愛マニュアルの真似をすれば恋愛は失敗するのと同様で、なぜ復縁できないんだろう?を考えない人が復縁できないのは当然なのです。

自分で考える事を放棄した人に魅力を感じる人はいません。

なぜ復縁できないのか?を考えない人は自分を分かってない。

復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

なぜ復縁できないのか?を考えない人は自分の事を自分の事なのに分かっていません。

あなたはどんな人間だと思いますか?

少なくとも元彼(元彼女)からは魅力を感じない人である事を分かってますか?

元彼(元彼女)から魅力を感じない人が『どうすれば復縁できますか?』と聞かれても『魅力がないんだから復縁できないでしょ?』としか答えようがありません。

『どうすれば復縁できますか?』と質問する人は自分が魅力的だと思い込んでいるという事でもあります。

なぜ復縁できないのか?は人それぞれ理由は異なりますが、概ね魅力がないから復縁できない事は変わりません。

人間としての魅力がないので復縁できない事を理解するのも、なぜ復縁できないのか?を考えれば辿り着きます。

魅力がないから復縁できないのに『どうすれば復縁できますか?』という質問自体おかしいと思いませんか?

なぜ復縁できないのか?を考えない依頼者の復縁工作が成功した事例

依頼者Aから復縁方法についてのご相談を頂きましたが復縁についての理解をほとんどされていなかった為、復縁するには何が必要でどんな行動を求められるかを説明しました。

アドバイスをしていく上でAは自分は何も理解しておらず、今のまま復縁活動を続けても復縁は難しい事に気付いて頂けました。

なぜ復縁できないのか?を考えていなかった為、頑張ればどうにか復縁できるだろうという淡い想いを持ちながら復縁活動に励んでいたものの、1人では復縁が難しい事を理解し、復縁工作のご依頼を承る事となりました。

復縁工作の契約書を交わして着手金の入金確認後に着手させて頂きましたが情報の不足を補う為にまずは調査から開始させて頂く事となりました。

対象者を調査させて頂き、工作員を接触させるポイントの判明に成功させ、対象者との人間関係を工作員が構築していきます。

構築した人間関係を元にAと別れた原因を聞き出すとAと交際するメリットがなく交際したいと思わないとの話しを聞き出す事に成功しました。

聞き出した情報を元にアドバイスを行い、Aには自己改善を行って頂き、対象者が望む女性の理想像に近付かせる事に成功しました。

工作員が対象者から聞き出した情報を元にAには努力を重ねて頂き、同時に工作員が対象者に復縁に向けた心理誘導を行った結果、再会の約束を取り付け、女性としての新たな一面を見せたAは復縁に到った復縁工作の成功事例になります。