復縁のご相談は(株)ジースタイルにお任せ下さい

復縁屋には日々沢山のご相談が舞い込みますが、復縁出来ない人はご相談頂いた際の状況以前に、復縁出来ない考え方を持っているので復縁出来ない事や順調に進んでいたはずの交際から別れ話しを出されてしまった理由も分かります。

復縁できる為に何をすれば良いか?という事を弊社の復縁ブログでは考えて頂く為に、復縁出来ない人の特徴などを記載させて頂いていますが、復縁出来ない人は復縁出来ない理由が自分にあるとはなかなか考えません。

復縁出来ない理由が自分にあると気付けないのに、復縁したい!!と口にして、言葉を聞く限りでは復縁したい人に見えますが、復縁したい!!の後に続く言葉や復縁についての考え方や行動についてお聞かせいただいていると復縁出来ない人は復縁出来ない考え方のまま復縁活動をして、復縁活動をするものの、復縁したい人が取る言動や行動ではなく、相手を困らせる為の言動や行動を繰り返して本人だけは必死に復縁しようとするのです。

相手の気持ちを考えなければならないのが復縁活動ですが、『相手の気持ちを考えてます!!』とは言うものの、相手の気持ちを考えた言動や行動ではない復縁活動をするので、相手はあなたと復縁したいと思わない…という事が客観的にご相談をいただいてれば分かりますし、復縁したいとは思えない相談者様が復縁したいと思われないままの復縁活動をしたところで復縁できる訳もないのです。

あなたは相手から別れを告げられましたが、捨てられた…という被害者ではありません。

あなたが何かをしたので相手は交際するのが難しい…と感じてしまい、別れを選ばなければならなくなったので、どちらが被害者かと言えば、相手があなたから被害を受けている。と捉える事が出来るのが復縁できる人の考え方になり、復縁出来ない人の考え方は、別れを告げられた自分が被害者であると考えるので、ご相談を承っていれば相談時に出て来る言葉を聞けば被害者意識があるのか、加害者意識がるのかが分かり、復縁出来ない人の特徴が表れているのです。※参考ブログ:あなたが加害者で元恋人が被害者だから自分を変えなければ復縁できない

別れを決断しなければならない状況を作った加害者のあなたが被害者然として復縁活動をしていれば復縁出来ないのは当たり前だと気付けるのですが、それが分かっていないので復縁活動の方法も全く見当違いの方法になりますし、相手に受け入れてもらう事が出来る訳がないのです。

分かり易く言えば、家族を殺されてしまった被害者家族に許しを乞う時に、殺人罪で刑務所に服役して囚人が『人を殺したとは言え、刑務所に長い事入れられるなんて自分は被害者だ!!』と言っていたら、許してもらえる事は出来るでしょうか?

自分が何かをしたから別れを告げられた…という考え方が出来ない相談者様が復縁したい!!と仰っても、自分がした事を忘れて相手を非難するのですから相手があなたと復縁したいと思ってくれる事はないのです。

別れを告げられた時に、例えば自分が被害者だと感じている場合、被害を受けているのに、自分に害を与える人と仲良くなりたいと思う事自体が矛盾が生じると思いませんか?※参考ブログ:復縁したいなら復縁と自己肯定の矛盾を考えてみよう

あなたは別れを告げられたから被害者だと感じているなら、被害を受けたあなたが加害者である相手と復縁したいと思う事自体おかしな事であり、矛盾だらけの考え方なので復縁出来ない人であるとも言えるのです。

矛盾だらけの考え方で復縁活動をしたところで復縁出来ないのは明らかであり、復縁相談を頂いていても矛盾が生じる相談内容となるので、復縁屋は復縁出来ない人なんだな…という認識をし、復縁出来ない人の言い分を取り敢えずは聞きますが、ご相談内容を聞けば聞くほど自己都合の考え方が明白になり、自分都合の考え方のままご相談頂くので、相手の立場を考えて相談に応じる復縁屋と、相談者様の話しは噛み合わず、相談者様の中には責められてる…と感じる事もあるのです。

復縁出来ない人は、『何故別れを告げられたのか?』といった自分の問題点を考えようとせずに復縁方法ばかり探しますが、復縁方法は結局のところ、あなたの問題点を改善しなければならないものであり、自分の問題点を改善しようとせずに復縁方法を探すのですから復縁出来ない人が復縁できる方法に自分の力で辿り着くには相当な時間が掛かりますし、相当な時間が掛かる間に相手はあなたの事が記憶から薄れていくので復縁できる可能性は更に下がると知っておかなければならないのです。

よく頂く復縁相談の内容
  • 離婚寸前。
  • 別れる寸前。
  • 別れてから〇か月。
  • 嫌いじゃないけど今は付き合えないと言われた。
  • DVや浮気が原因で別れた。
  • 警察沙汰になった。
  • 子供にも暴力を振るった。
  • lineはブロックされていないが既読無視。
  • かなりしつこく縋った。
  • 相手の家や職場に行ったけどバレてない。

復縁出来ない人で分かり易いのが、DVや浮気が原因で別れに至ったケースですが、『DVや浮気は二度としないって決めました!!どうやったら復縁出来ますか?』と仰る方もいて、交際時はDVや浮気をするのが当たり前って思ってたんですね?とお伝えせざるを得ない相談者様もいるので、復縁出来ない人は復縁出来ない理由が全く分かってないケースが多い事もご理解頂けると思います。

自分に問題がある事を理解しても、口先だけで『もうしません!!』と言うだけの人と、誰が復縁したいと思うんだろう?となりますし、もうしない!!と思ってるだけで、最初は我慢出来ても時間が経てば我慢出来なくなり、DVや浮気を繰り返すであろう事が分かりますし、『もうしないって言う以外でどうすればいいんですか?』と仰る頃にはイライラしているのが分かりますし、『復縁相談したのは説教されたいからじゃない!!』となるのですから、直ぐにDVをするであろう事が分かるのに、『もうしません!!』と口にする人の相談を受けて、『あなたは復縁できると思いますよ。』復縁屋が口にする事は絶対に有りません。

浮気をする人は相手から『どうせまた浮気するでしょ?』と質問されて『もう2度と傷付けないし、大切さに失ってから初めて気が付いた…自分がどんな酷い事をしたのか分かった…一生かけても償いたい…』という事を伝えるのですが、信用される様な言葉に重みがなく、軽々しい言葉を口にして相手を騙す様に復縁しようとするのですから復縁出来ない人の特徴が顕著に表れるのです。

復縁出来ない人は、自分の考え方が正しい!!という考えが強過ぎて、他人からのアドバイスに耳を傾けられない人も多く、思い込んだらそれが正解!!という姿勢が強く、復縁とは全く関係が無いところに拘った復縁活動をする人も少なくありません。

特に、自分で簡単に出来る事にこだわり、自分磨きのように分かり易く変われるものに目が行きがちです。※参考記事:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

本来なら、復縁は難しいものですから、自分で手軽に出来る事を頑張ろう!!ではなく、今まで自分には出来なかった事を頑張ろう!!とならなければおかしいのですが、簡単に出来る事に目を向けて、今まで目を向けなかっただけなのに、目を向けた事で新しい発見でもしたかのように感じてしまい、出来る事をやっているだけで、出来ない事をやろうとする努力が無いので復縁出来ない人は復縁出来ない人のままで終わるのです。

今までやって来なかった事をやっているので楽ではない道を進んでいる…自分は頑張っている…と客観的に見れば自己満足をしているだけの復縁活動になるのですが、復縁出来ない人は自己満足とは思わず、自分は復縁の為に一生懸命努力している!!と思い込んだ復縁活動を続けます。

例えば、プロサッカー選手になる為に、野球の練習をして『将来サッカー選手になりたいです!!』という子供の話しを聞いていれば大人は『サッカーの練習をしなさい!』と伝えますが、復縁出来ない人は復縁したいのに、復縁する為の努力ではなく異性からモテようとする努力を続けるので間違った復縁活動である事に気付きません。

間違った考え方を持って復縁活動を含めて行動しているのですから、復縁出来ない人と話せば状況で復縁が難しいのではなく、その相談者様だから復縁が難しい事に気付きますし、顕著に表れているのが2ちゃんねるなどの掲示板で復縁屋を探してる人達の書き込みを見れば、復縁出来ない人の特徴が強く表れた復縁屋の探し方をしています。

復縁出来ない人の特徴として、コミュニケーションが取れない自覚がある人は少なく、コミュニケーションが取れなかったり、気を付けなければならない点が明らかに間違っていたり、相手とコミュニケーションがキチンと取れていたなら別れ話をされる事もなかったはずが、別れを告げられたのに、他人とのコミュニケーションが上手に取れる!と思い込んでいたり、気にしなければならない点に気付かず、問題解決とは程遠いところを気にして、復縁屋を探すので、復縁出来ない人は復縁屋の選び方すら間違えます。

根本的な考え方が間違ってるので復縁屋の選び方も間違えるのですが、根本的な考え方が間違ってるから復縁したい相手からも別れを告げられるというダメ出しをされた自分を否定出来ず、自分を肯定してばかりなので復縁出来ない人は復縁出来ないままとなるのです。

2chに書き込む復縁出来ない人の特徴
  • 何でも『教えて下さい!!』と調べもせずに他人から教えてもらえるのが当たり前だと思ってる。
  • 自分が普通だと勘違いしている。
  • 自分が原因で問題を起こしたのにお客様意識が強い。

2chの復縁屋の掲示板をご覧頂けば分かりますが、自分で調べもせずに他人から聞いて簡単に済まそうとしている人が多い事に気付くと思います。

聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥という言葉がありますが、聞けば教えてくれると考える甘い考えを持っていますが、別れの本当の原因を聞いても相手は答えてくれませんし、答えてくれないから自分で気付かなければならない事を、誰かに聞いて簡単に知ろうとするので相手が何故別れを告げたのか?に辿り着けません。

教える必要がない事を相手に聞いて知ろうとするので別れの本当の原因に辿り着けませんし、教えてくれたものが全てだと思い込み、考える事を放棄しているにも関わらず、聞いた事を参考にして自分で考えている!!と思い込むので何も考えの無い行動や言動を繰り返します。

自分が知りたいから誰かが教えてくれるだろう…という甘い考えの元に復縁活動をするので、知る権利がある!!と都合の良い解釈をして、相手の事を考えられず自分の主張ばかりを押し付けます。

そして考える事を放棄しているのに、納得出来ない!!と相手を非難する事しかしないので復縁出来ない人は2chの掲示板を見れば特徴が浮かび上がっているのです。

そんな人達が2chで復縁出来ない人の特徴がありながら『復縁したい!!』と願っているのですが、自分は普通だと思い込んでいる節があり、普通の人は復縁屋に頼る必要なく交際を継続させているのですから、別れを告げられた後に復縁したくて復縁屋に頼ろうとしている時点で普通の考えを持っているとは言えない自覚がありませんし、復縁屋の情報交換をしようという発想に普通の人はなりません。

復縁屋の情報交換をする人達は、普通に過ごしている方々からすれば、おかしい人であり、普通の人からすればおかしい人達が情報交換をするのですから、おかしな情報が交錯しているのが復縁屋の情報交換をしている人達の情報になり、普通ではない考えの人達が情報交換をして、その情報を元に復縁屋に依頼したり復縁活動をするのですから、復縁出来ない人である事が明白です。

復縁屋が2chの書き込みを見ていて一番に思う事は、書き込みしている方々は、自分が起こした問題を解消してもらいたいはずで、復縁屋に頼ろうとしているのにお客様意識が強いという特徴があり、飲食店で食事を出してもらっているのにお客様然としてお店にクレームを言う人となんら変わらない事に気付いてないのですから、まともな復縁屋には相手にされないのです。

クレーマーがクレーマーである事にはなかなか気付けませんし、クレーマーが誰かに好かれるか?と言われれば、まず好かれません。

お腹が減って困っているから食事を注文されたので食事を持って来てくれた人に対して感謝するのは当然ですし、『金払うんだからもっと美味いものを寄越せ!!』というお客さんなんてお店から『帰って下さい。』と言われる事に気付かないのですから飲食店と復縁屋の違いはあれど、自分が原因で困っている時に助けてもらおうとする姿勢が持てない方が復縁できる訳がないのです。

当たり前の事が当たり前だと分からないので、相手からも『常識の無いあなたと付き合うのは恥ずかしいの。』と思われてるでしょうし、当たり前の事が分からない人が復縁したいと思ったところで、復縁出来ないままの考え方を完全に改善しなければ復縁できる訳もなく、状況が復縁出来ない状況だから復縁出来ないのではなく、復縁出来ない状況を作ったのも復縁出来ないあなたの考えに基いた行動が起こした結果であり、復縁出来ない状況を作った本人が復縁出来ない考え方のままなので復縁できる訳がないのです。

2chの復縁屋の掲示板を見ていると復縁出来ない人の特徴が良く出ており、復縁ブログなどを見るよりも復縁する為に、こんな人達のようになってはダメだ!!という参考になると思います。

ネット上には復縁出来ない人の特徴が表れるものが2ch以外にもあり、Twitterで一時期話題になった方も参考に出来ると思います。

話題となったのは、たしせんさんという男性がツイートした、元彼女に復縁を迫られていたlineの画像で、『俺が本当に付き合う事に関してビビりになった原因です。女性全員がそうじゃないって分かっていてもトラウマって簡単に拭い去れません。ちなみに言いませんでしたが、彼女が出ていって何もかも失った喪失感から過食症になり、極度のストレス障害が起き、鬱病になってしまい今でも精神科通ってます。』というtweetがあり、lineの画像自体は掲載しませんが、やり取りの中で女性が言っている内容は恐ろしい事を言っていました。

女性は、謝りながらも『あの時、私もパニックになって訳が分からなくなっちゃってたの。』と自己保身の言い訳をし、復縁を断られると『なんで?私じゃダメ?(中略) 私、前より綺麗になったよ!あなたの好きな黒髪になったよ!』と謎のアピールですが、復縁出来ない人の特徴である自分磨きをしていた事が分かります。

そして『それと、出ていった時の私はおかしかったの!もう大丈夫なの!!』と何の信用もない『もう大丈夫!』の宣言は、この記事でも書かせて頂いた『DVや浮気をもう二度としない!』と言うだけの人の特徴と全く同じで、別れの原因となった、たしせんさんのクレジットカードの使い込みや非常用に置いてあった100万円を3日で使い込み、別れ話しすらせずにたしせんさんの貴金属を持ち逃げした事を指摘されると『それはあなたが使って良いって言ったじゃん!』と責任転嫁し、『腕時計?ネックレス?何の事?』と女性が行った悪行にはシラを切り、『証拠が残っているから警察に行く!!』と言われると、『ごめんなさい。警察には行かないで下さい。』とやっと認める始末であり、『もういいよ。餞別代わりにあげる。』とたしせんさんが呆れながら答えると、『ほんと?嬉しい!優しいね!!今から会える?』と現実を理解してない受け答えがあり、復縁を断ったたしせんさんの言葉に『え!?許してくれたんじゃないの?』という返答がある、なんとも怖いやり取りが話題になりました。

このやり取りを見て、復縁出来ない人の特徴がアリアリと出ていると思いますし、客観的に見て、この女性が復縁できると思う人はいないと思いますが、復縁屋にご相談いただく、状況ではなく単純に復縁出来ない人だから復縁出来ないとお伝えするケースは、こういった女性と変わらない頓珍漢な発言を繰り返すので『あなたは復縁出来ない人だと思います。』とお伝えするのです。

たしせんさんのtweetを見た人達の感想
  • これ本当に人間だったんですか?
  • うんこれはトラウマになるしうつ病にもなるね。世の中こんな最低な人いるんだね。
  • 女の立場から見てもクズな女です。人としてクズな女です。別れて正解です。
  • なんか、開いた口が塞がらないくらい、酷い女ですね…
  • マジでトチ狂った女がいるとは思ってなかったのでビックリしました

この女性のタイプも実は復縁屋にはよくご相談に来るタイプの女性ですが、この手の女性に『あなたは他人とのコミュニケーションが上手に取れてないんだと思いますよ。』とお伝えしても、『会社ではうまくやってます!友達とも仲良くやれてます!!失礼ですね!!!』というような事を仰られます。

会社ではコミュニケーションを取る為の話す内容が定まっていますし、友達とは縁が切れてないのですからコミュニケーションが取れている、取れてないに関わらず、良好な関係を築けてはいるんですね…となり、コミュニケーションが初めて話す復縁屋とも取れないのですから復縁出来る訳がない事を確信します。

コミュニケーションの取り方はコミュニケーションを取る相手によって変えるのは当然ですし、相手の希望に沿った会話が出来る、出来ないというのは行間を読む力も求められます。※参考ブログ:他人の話しを最後まで聞けない自覚がないので人間関係を壊して別れを告げれる

話しを聞けば良い、発言を気を付ければ良い、ではなく、行間を読んで話しが聴けて伝える力があるからコミュニケーションが取れている、になるのですが、行間を読む力がないので、たしせんさんとのやり取りのように、自分に都合の良い解釈を相手に押し付ける結果となるのです。

行間を読む力と合わせて話しが聴けない方は、『お話しをお伺いさせて頂く限り、あなたの現状認識や考え方では復縁は難しいと思いますよ。』とお伝えすると『分かりました。もう少し考えてみます。』と頓珍漢な発言をされますし、頓珍漢な発言をしている事に気付かないので、自分の問題点に気付ける日が永遠に来る事はないのです。

『現状認識や考え方が間違ってますよ。』とお伝えしてるのに、『考えます。』という返答がおかしい事に気付かないので復縁出来ない人は相手の話しを聞けてない人だと気付きますし、復縁したい相手の話しは聞けている!にはならないので、復縁出来ない人は復縁出来ない事にも気付けないのです。

そして、復縁出来ない人の8割から9割が『あの後、自分で考えて行動してみたんですけど、lineをブロックされて電話も着信拒否されました。どうしたらいいですか?』というご相談をいただきますし、酷い方の中にはストーカーとして通報された方もいらっしゃるので、復縁出来ない人が自分で行動を起こすと更に状況を悪化させてしまうのです。※参考ブログ:着信拒否やlineのブロックをされている元彼氏(元彼女)と復縁する為の考え方を間違えてるから復縁出来ない

相手とのコミュニケーションが取れない人も復縁出来ない人ですが、歪んだ自己愛が強過ぎる人も復縁出来ない人の特徴を持っており、何をするにしても相手主体ではなく自分主体であり、復縁は相手ありきのはずが、復縁したいはずのあなたが、あなた主体で物事を考えても復縁出来ない事が分からないのも復縁出来ない人の特徴を捉えています。

自分が気付いた事は間違っていない、相手から別れの理由を言われたから、別れた理由はきっと正しい、自分が信じるものは疑わず、相手がどう思うか?よりも自分がどうしたいか?を優先する考え方なので、そういった考え方は復縁相談時にも表れますし、自分主体の考え方が凝り固まっている方から話しをお伺いしていても復縁出来ない事が分かります。

復縁出来ない人は復縁できた人の共通点を学んで頂きたいのですが、復縁できた人は気持ちを切り替えるのが上手であり、常に『復縁したい!!』と口にするような復縁しかない…という考えではなく、今の自分では相手とは釣り合わない…と考えられる人が復縁出来ない人と復縁できる人では大きく違います。

復縁できた人は過度のポジティブ思考や過度のネガティブ思考をしませんし、復縁出来ない人はネガティブな言葉を出すものの、根本的には見当違いのポジティブ思考になっている事が多々あります。※参考ブログ:『今は復縁する事は考えてない…』という言葉の意味をポジティブに捉えていませんか?

その為、復縁出来ない人は他人の意見に耳を傾けている風を装っていながら、見当違いのポジティブ思考なので言葉が右から左に流れており、言葉が右から左に流れている事も相談時に電話の声の感じで気付けます。

言葉に責任を持たないのも復縁出来ない人の特徴であり、復縁出来ない人は『もう2度と浮気やDVをしないから!!』の様に言葉に責任を持たずに発しますし、復縁できた人は言葉ではなく態度で示したから復縁できたのであって、復縁出来ない人は無責任な発言を繰り返すだけで、言葉と行動が伴わないので復縁出来ない人となるのです。

態度で示せないのが復縁出来ない人であり、態度に示せないので言葉でどうにかしようとするのも復縁出来ない人であり、その言葉には責任が感じられない言葉なので、復縁屋も相談を聞いていて復縁出来ない人は復縁出来ないだろうし、簡単に復縁を諦めるだろうな…という解釈になるのです。

復縁出来ない人の特徴
  • ストーカーまがいの行動をする
  • 本質を見失い自己改善できない
  • 元恋人に依存しすぎている
  • 都合の良い関係になってる
  • 前向きな行動ができない
  • 別れたあと、自立できない
  • 復縁できない理由を糧にできない
  • 駆け引きができない
  • 自分磨きに対する覚悟がない
  • 元恋人に未練があることがばれてしまう
  • 小さなことをコツコツできない
  • 復縁に対する軽い気持ち(復縁活動に対しての覚悟がない)
  • 素直に他人の話しが聴けない人
  • 精神的なゆとりがない人

復縁出来ない人の中には会話泥棒が得意な人もいて、会話泥棒とは、例えば会話をしている相手が『最近部長の禿げが進行してるみたいで、廊下の鏡でチラチラ髪型を気にしてるんだよね(笑い)今更気にしても遅いと思わない?』という会話をしている際に、『そういえば禿げと言えばさ、モト冬樹って禿げてるけど、何となくニコラス・ケイジに似てると思うんだよね~。』と返した場合、メインの会話が部長の髪の毛の量についての会話だったにも関わらず、タレントのモト冬樹さんの話しに変えられてしまい、会話のメインの話しを変えられてしまう事を指します。

自分が伝えたい…伝えたい…という事が勝ってしまい、相手の話しを聞けない人は会話泥棒になり得ますし、復縁相談中も相談員の話しに耳を傾けずに自分が言いたい事を伝えようとする会話泥棒は復縁出来ない人である事が分かります。

会話泥棒は復縁したい相手との会話でも会話を泥棒してしまい、相手の話しを聞けず、自分が言いたい事ばかり伝えるので、相手の不満を汲み取れないという特徴もあります。

相手の話しを聞けず、自分の言いたい事を伝えているだけなのに、会話泥棒は話し合いの場を設けたい!!と求めます。

話し合いの場を設けても会話泥棒なのですから、相手は話したところで無駄だと考えますし、それに気付けないので会話泥棒は復縁出来ない!!にも繋がるのです。

自分の事を客観視出来てないのも復縁出来ない人の特徴であり、置かれている状況を理解せずに、自分に落ち度がある事にも気付かないので復縁出来ない人は復縁出来ないままでもあり、復縁できる人は自分を客観視出来ますが、復縁出来ない人は自分を客観視出来ないので復縁出来ない人はいつまで経っても復縁出来ない人のままなのです。

自分自身の事を理解してないので自分がした事についても理解出来ないのが復縁出来ない人の特徴であり自分に問題がある事から目を背けるのが復縁出来ない人なので、大変な事には目もくれず、楽な事ばかりを選ぶ人生を復縁出来ない人は選択します。

その為、復縁出来ない人は10分も話せばすぐに復縁出来ない人だな…と気付きますし、復縁相談を頂いても復縁出来ない人との相談のやり取りはとても短い時間で終わるのですが、逆に無駄な話しに付き合わされたり、ただ懇願されるだけの相手の時間を無駄にしても何とも思わない復縁出来ない相談者様からの相談もあるので、相談時間が長いから復縁出来ない人だというものではありませんが、こういった事を書いて読んだ復縁出来ない人と会話をすると無駄な長話に付き合わされます。

別れの直後に誤った行動を取るので復縁出来ない人の本性は別れの直後に現れます。

別れの直後に縋ったり罵倒したりといった行動を復縁出来ない人はしますし、なりふり構わず相手と別れない為にあの手この手でどうにかしようとします。

縋る、罵倒で復縁しようとするのが復縁出来ない人の特徴で、考え方が自分の思い通りにさせようとする考え方なので、相手はそれに応じたいとも思わないですし復縁したいにはならないのです。※参考ブログ:縋る行為は距離を置かれる原因。復縁したいなら縋る行為はご法度です。

復縁出来ない人が自分の思い通りにしようとする考え方なのは上記でも説明させて頂きましたが、本人は気付いてないだけで相手を従わせようとする考え方が身に付いており、それは復縁したい相手だけではなく復縁屋に対しても変わらず、何かがあった時に自分の思い通りに事を進めようとする考え方なので復縁出来ない事も忘れてはいけません。

自分の思い通りにしたいから、縋ったり罵倒して、やる事をやったけど諦められない…とlineや電話、会って話す時間を作ろうと目論みますが、相手からNGを出されてしまいます。

相手の立場になって考えられず、自分がやりたい事を貫き通そうとするので復縁出来ない考え方を否定出来ません。

復縁できる人には共通項があり、復縁出来ない人にも共通点があり、復縁できる人は復縁するのは必然かのようなルートを辿った復縁活動を行いますが、復縁出来ない人はどうやっても復縁に繋がらないよね?という間違ったルートを辿ります。

復縁出来ない人は何をすれば復縁できるか?が分からないので、当てずっぽうで復縁活動をするのですが、客観的に見れば明らかに間違った復縁活動となる方法を選択するので復縁出来ない人は方法から考え方から全てが間違っており、間違った考え方を持っているので出て来る言葉も見当外れの言葉ばかりで、見当はずれの言葉ばかりを出す人なので復縁出来ない人は復縁出来ない人から変われません。

占い師に復縁できると言われたから復縁できると思い込んでる復縁出来ない人達は特にお話しにならないのですが、『よく当たると有名な占い師に占いをしてもらって復縁できるって言われたんでけど復縁出来ますか?』というご相談を頂く事があり、よく当たると有名な占い師に占ってもらって復縁できると言われて、その言葉を信じているなら占い師の言葉を信じて待っていれば良いとお伝えさせて頂きますが、復縁出来ない人は良く当たると有名な占い師の言葉すら信じられていない事にも気付けません。

よく当たると有名な占い師に占いをしてもらって復縁できるという事を信じているなら復縁屋に相談頂く事はないのですが、残念ながら復縁出来ない人は言葉では『占い師を信じている!』と仰いますが、信じてるなら誰かに『信じても大丈夫だよね?』という確認をする理由がない事にすら気付けません。

文中で説明した様に言葉に責任を持てないので復縁出来ない人は軽はずみな言葉を出しますし、軽はずみな言葉を出している事に気付けないので復縁出来ない人はいつまで経っても復縁出来ない人から変わらず、誰の言葉も信じられないのですから復縁したい相手の言葉も信じられなかったであろう事が分かります。※参考ブログ:復縁屋と復縁占いではどちらが復縁成功率が高いかは言わずもがなですよね。

本当に占い師の事を信じている人は占い師に言われたなら復縁相談をする理由はありませんし、復縁できるか?を第三者に聞かず、占い師の言う事だけを信じて待つ事が復縁活動になる事も忘れて自分の不安解消の為に他人を巻き添えにして、『有名な占い師が復縁できるって言ったんだけど?』と不安を解消する相談を他人にするのです。

そもそもの話しですが、相談者様の話しを聞いて占っただけの占い師の言葉を信じたい!!と思うのは自由ですが、大切な相手の事を全く知らない占い師の話しを鵜呑みにして復縁出来るかもしれない!?と思える思考が復縁出来ない人はおめでたい考えを持ってますよね…となるのであって、現実が見れないので都合の良い言葉を聞かされて不安を解消しているだけの人が何かしらの努力が出来る訳でもなく復縁できるはずがないのです。※参考ブログ:復縁したいなら【あなたの評価】を決めるのは誰ですか?

占い師の言葉を信じてるなら、相手が勝手に『復縁したいから付き合えるかな?』と言ってくるものになりますし、そんな都合の良い話しがあると信じられるなら本当におめでたい人にもなり、復縁屋は復縁出来ない人と話していると本当にこの人はおめでたい人だな…と思いますし、おめでたい人の夢物語に付き合わされる理由はないので、『占い師さんが復縁できると言っていて、それを信じてるなら信じて待ちましょう!!ご相談ありがとうございました!!』と相談を早目に打ち切らせてもらうように仕向けます。

復縁出来ない人達の特徴を沢山書かせて頂きましたが、あなたが復縁出来ない人になっているかもしれない!?とお思いなら自分を変えなければならないところはどこなのか?の参考にして下さい。