復縁したい

復縁する為に考えないので元カレや元カノから距離を置かれてしまうのです。

復縁屋には復縁したいのに、復縁する為に何かを考えて行動しているのではなく、自分で考える事を放棄して、復縁屋も含む他人の知恵と知識を借りて復縁しようとするのは悪い事ではないのですが、協力者からアドバイスなどをもらっても、自分で考える事を放棄して、言われた事だけをしようとする相談者様がとても多く、自分の事なのに自分で考えて何かをしようという気がないのかな?と考えさせられてしまう相談者様がとても多いのです。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁したいなら頭を使って考えなければならないのですが、復縁する為の頭の使い方と、日常の頭の使い方は異なるので、復縁する為の頭の使い方に辿り着ける人は中々いません。

復縁する為の考え方が分からないので、『復縁したい!!』とは仰るのですが、頭の使い方が分からないので、『復縁したい!!』と仰るだけで、実際の行動は何もしない…という相談者様が多く、何もしないで復縁できると思っているんだろうか…?と、復縁屋は不思議に思うのです。

考える事自体は考えているとは思いますが、考える内容がそもそも間違っていたり、考え方の基本的なものが分かっていないので、復縁する為に考えているかもしれませんが、間違った考え方で復縁方法を考えるので、根本的に復縁したいのか分からない復縁活動となっている相談者様もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁の基本的な考え方を覚えて頂く為の復縁ブログ

復縁する為に考えなければならない時に、考え方の基本として、元カレや元カノの気持ちを考えた上で行動しなければならないのですが、元カレや元カノの気持ちを考えずに、自分に都合の良い考え方をしているので復縁出来ない方も多く、復縁屋からすれば、何も復縁する為に考えない人に映ります。※参考ブログ:相手の気持ちを理解出来なくて意思疎通出来ないから復縁出来ないのです。

復縁したいのに、元カレや元カノの気持ちを考えずに、自分の想いを遂げる事ばかりを考えていたら、復縁出来ないのは当然だと思いますが、復縁出来ないのは当然という考え方と同じ考え方を持つ相談者様はとても多く、むしろ復縁出来ないのは当然という考え方を持つ相談者様ばかりなので、苦しんでいる事も分かります。

中には、復縁したい!!と思うだけで、想いが叶うかのように何も行動起こさず、唯一行動に移した事が、復縁占いに頼ったり、神頼みやパワースポットをする為に遠出しただけの復縁活動をする方もいらっしゃいます。※参考ブログ:パワースポットに行く事や神頼みをしているだけで復縁する為に努力している!!とお考えの方へ

想いを遂げるには行動に移さなければなりませんし、行動に移すとは念じる事ではなく、一つ一つの努力を積み重ねる事であり、どんな努力をすれば成果を出すか?を考える事が出来なければ、そもそも努力をしようがありませんし、努力をしなければ、一度離れた元カレや元カノの気持ちが良い方向に進む訳もないのです。※参考ブログ:頭で考える成功率に拘る人が復縁出来ないのは復縁する為の努力の【方向性】が間違っているから

自分に都合の良いように考えれば、元カレや元カノは相談者様の考え方を受け付けなかったので別れを決断した訳ですし、復縁を考えてくれる事が無いのは分かると思いますし、元カレや元カノの気持ちを考えられる様にならなければ、元カレや元カノが求めるものを与える事も出来ない訳ですし、元カレや元カノの求めるものを与える事が出来なければ復縁を意識してくれる事など無いのです。

考え方を間違えれば、間違った考え方による行動が行われ、間違った考え方による復縁活動をすれば、方法が間違っているのですから復縁できる状態でも復縁出来ません。※参考ブログ:間違った復縁活動をしている事に気付かないから復縁したくても出来ないのです。

一番大切な事ですが、復縁したい相手は人間です。

人間と関係を構築したいのに、相手の事を考えずに復縁しようとしても、復縁に繋がる事はありません。

あなたがもしも逆の立場で、あなたの事を考えて行動してくれる人と、あなたの事を考えずに、自分勝手な行動する人から『友達になろう!!』と言われた時に、どちらの人と仲良くしたいと思いますか?※参考ブログ:【自己中心的な考え方】を持つあなたが自己改善しなければ相手を不愉快にさせるだけなので復縁出来ないのです。

あなたが何かを考えて行動していても、相手が相手の為を思って行動してくれている…と感じるような行動をしなければ、考えた事は的外れになっており、的外れな行動をしているのは的外れな考え方から来るものだと気付かれます。

考え方が正しければ、それに伴った行動を起こせますが、考え方が間違っていれば、間違った考え方に沿った行動になるので、復縁したいから正しい考え方を持って復縁活動をしている!!と思っているかもしれませんが、今復縁出来ていないなら、それが相談者様の考え方に対する答えであり、結果となるので、間違った考え方なのか、正しい考え方なのか自ずと考え方の成否が出ている事にお気づきかと思います。

復縁する為の考え方を間違えない為に、正しい復縁する為の考え方を身に付けなければ、少なくとも今の状況から抜け出す事は出来ません。

ネット情報などを基に復縁する為の方法を考える方は多いのですが、本当にその復縁方法は正しいのか?についても考えなければなりませんし、ネットにある情報が全て正しい訳ではなく、その情報の真偽すら自分で考える事を放棄すれば自分で考えて自分の身に付けるモノではなく、他人から聞いた話しをただ真似しているだけになるので、真似しているだけで自分で考えずに行動しているのですから、あなたが変わる事もありませんし、何も変わらないあなたが復縁できる事はないのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

あなたの目的が復縁する事と考えれば復縁できない事を知って下さい。

相談者様の多くは、再度交際が始まれば復縁成功!!と考えるのですが、どんな事であれ、目的を設定すると目的に辿り着かずに挫折するケースが殆どです。

どうしても再度交際したい!!と考えて、その目的に向けて努力する方が多いのですが、再度交際する事を目的とすると、その目的に辿り着かず復縁出来ない状況に陥る方は少なくないのです。

目的を定めて、その目的を達成する為に考えて行動していくのは間違った事ではありませんが、大きな目標を達成させる為には小さな目標を達成させる努力が求められ、小さな努力の積み重ねで大きな目標は達成されますが、最終的にどこを目指しているか?という点で、再度交際する事を目的とした場合、最終目標が再度交際になるので、その目標に辿り着かず、途中で挫折した経験がある人は多いと思います。

最終目標が叶わず、最終目標の一歩手前で挫折するのは、最終目標を達成する前に努力しているつもりになっている部分で満足してしまい、努力しても手に入らないのでは?と考えてしまうので、途中で諦めてしまうからになるので、最終目標を再度交際する事に設定して努力をしようとしても、その目標を叶える途中で諦めるので、復縁に辿り着く事がないのです。

何かを成し遂げる時に、目標を持つのはとても良い事ですが、、最終的な目標が近いところにあると、近い目標を達成する為の努力をせずに手に入れられるので、努力をしない事が分かりますし、目標は大きければ大きいほど、目標達成の為にやらなければならない事をやらなくなるので、目標を手前に持ってくれば来る程、叶えなければならない目標ではなくなり、目標を叶える為の努力もしなくなり、考える事も放棄します。

本気でオリンピックで金メダルを取ろうとしたら、金メダルを取る為に考えて努力をする姿勢になりますが、友達と駆けっこをして勝つ程度の目標を立てれば、目標達成の為に努力をせずに、『練習したって直ぐに友達より足早くなるなんて無理だよ。』と簡単に諦めてしまいます。

勝つ為の努力を放棄し、勝つ為に考える事を放棄すれば、勝てる試合であっても勝てる事はありませんし、勝てる試合なのに負けてしまう事も考えられます。

目標を達成させる為に考えよう!!という姿勢を持てるのは、遠く離れた目標を達成させる為に考えるのであって、近い目標にすればするほど、考えずに経験で乗り越えようとします。

復縁も、再度交際する事を目標として復縁活動をすれば、目先の目標なので何か辛い事があれば簡単に諦めますし、本当に復縁という目標を叶えたいなら、再度交際する!!というところを目標とするのではなく、再度交際して、生涯を終えるまで一緒にいる事や、人生が終わる間際に、パートナーから『あなたと復縁して良かった!!』と言われる事を目標にする事で、目標を叶える為に何をするべきか?について考える事にも繋がり、結果、あなたが求めていた再度交際は目標を叶える為のステップなのですから、再度交際も叶うようになるのです。※参考ブログ:目先の小さな目標を叶えるような復縁活動をしているので復縁出来ないのです。

復縁する為に必要な事を覚えて復縁したいを叶えよう

復縁する為に考えなければならない事を書かせて頂きましたが、何をどう考えれば良いか分からない…という相談者様も多いので、何を考えるのか?という必要な事を覚えて頂きたいのですが、まず、相談者様たちがやらなければならない事は、我慢になり、話したい…会いたい…という気持ちを我慢しなければなりません。

何故我慢しなければならないのか?を考えなければなりませんが、別れの本当の原因となる、自分自身の問題点を改善する前に、我慢が出来なければ自己改善による変化を元カレや元カノに見せる事が出来ません。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

元カレや元カノと復縁する為に一生懸命考えて以前の自分とは違う自分を見てもらおう!!と努力するのに、その努力を水の泡にしてしまい兼ねないのが、我慢が出来ず話したい、会いたい!を叶えようとする方々です。

今の自分では会ったところで、復縁出来ない事が分かっていながらも、会いたい!!話したい!!という気持ちが我慢出来ず、元カレや元カノは会ったところで、あなたと話したい!!とはなりませんし、あなたと会いたい!!ともなっていない状態にも関わらず、自分の欲求を我慢出来ない方々は復縁活動をする意味すらないのです。※参考ブログ:『会って話したいです!』という相談者様が会っても復縁できないって分かりませんか?

会おうとするのも、話そうとするのも変わる努力をして、変わった状態になってからでなければ、別れを告げられた理由を持ったままの状態なのですから、元カレや元カノは会ったところで…話したところで…となってしまうのです。※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

我慢が出来て初めてその先にあるものを作り出せますが、我慢が出来ない人は、努力も出来ませんし、自分の欲求を解消させる事ばかりで、元カレや元カノの気持ちを汲もうとする姿勢すらない事が分かるのです。

復縁したいなら連絡しちゃいけないの?それで復縁に繋がるの?

我慢を覚えなければならない人達が、我慢しない為に『連絡しないと復縁出来ないじゃないですか!!』と仰るのですが、今のあなたでは連絡したところで復縁出来ないし、連絡したところで悪い印象を与えるだけなので、我慢は大切です。とお伝えさせて頂いています。

もちろん完全に連絡を取らないのではなく、別れを告げられた理由の改善が出来てない事を気付かれない程度の連絡は必要になり、冷却期間の様に完全に連絡を断っていれば、交際時の印象も無くなり、復縁出来なくなるのは明らかです。※参考ブログ:【冷却期間について知りたい!】という相談者様へ。復縁活動に必要な冷却期間の基礎知識

相手にとって必要な用事でやり取りしなければならない事であれば、連絡をしないのは逆に失礼になってしまいますし、必要な事と必要でない事を考えなければならない事もあり、単純に変わってないから連絡をしてはいけません。という意味では勿論ありません。

連絡する事を我慢だと考える人は、用事を作って我慢しない方法を考えますし、会う事や話す事をしてはいけない訳ではない!!と考え始めると、我慢しない方法を考えるのが相談者様でもあるので、自分に甘く他人に厳しい事も明白で、自分い甘く他人に厳しい相談者様だからこそ、考えて我慢をしなければならない事が多々あるのです。

復縁する為に考える事はとても大切であり、その後に繋げる事はもっと大切です

復縁する為に考える事はとても大切であり、我慢一つとっても考えれば分かる事を考えれなくなっているのが相談者様になるので、先々を考えられなければ復縁は出来ませんし、先々を考えられなければ復縁出来てもすぐに別れてしまいます。

先々の事をキチンと見据える事が出来ない人と交際しても、未来がある様には感じないので、復縁活動中に未来を見据えて考える事が出来るようになっていなければならないのです。

今の繰り返しが未来を創り、未来は今あなたがしている事の結果となるのですから、良い未来を創るのもあなた自身の努力や向かう方向によって変わりますし、あなたが復縁したい未来を求めるなら、今を頑張るしかないのです。

頑張れば何でも手に入る訳ではありませんし、頑張っても必ず報われる事でもありませんが、頑張らなければあなたが望む未来には進みませんし、ガムシャラに頑張るのではなく、シッカリと方向性を定めて考えた上で頑張る事が報われる未来を創る事にもなるのです。

先々の事を考えられる人だからこそ、一緒にいて楽しい時間を過ごす事も出来ますし、先々の事を考えられる人だから、コミュニケーションを取っていて、共通の話題に触れる事も出来ます。

復縁する為に考えなければ大変多く、考える事が出来なければ復縁出来ないので、復縁する為に考える力を付けなければ復縁は厳しい事を忘れない様にして下さい。

-復縁したい
-, ,