復縁したい

復縁しても一週間で別れる人もいる位復縁後は難しい

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁成功という言葉を目指して復縁活動を行っている方は復縁してから一週間で弊社に再度ご相談を頂く人についてどう思いますか?

  • せっかく復縁したのにまた別れるの?
  • 復縁したのにスグに別れそうなて懲りないね。
  • 復縁できたなら羨ましい
  • ...etc

復縁できてない方からすれば復縁してから一週間で復縁相談する状況を羨ましく考える人もいらっしゃいます。

しかし、復縁した方々で復縁期間に限らず別れてしまうケースは結構あり、弊社にご相談、ご依頼を頂いた方々に『もう二度と相談しない様にして下さい』とお伝えさせて頂きますが、リピーターとして再度弊社を頼る方は後を絶ちません。

復縁してから油断する方は多く、復縁をゴール地点だと考えている為、復縁した後の関係性を構築出来ず、別れを告げられてしまいます。

何故せっかく復縁したのに別れを告げられてしまうのか?

復縁したいと思っている方々にしてみれば不思議な事だと思います。

復縁できていない状態の人からすればせっかくチャンスをもらえたのに生かせなかったの?という疑問や、自分ならチャンスをもらえれば同じ事はしない!と復縁後、一週間で再度復縁屋に頼る人は何も努力をしていないと考えるかもしれません。

しかし、復縁できてない人の多くに言える事ですが、『復縁できてないあなたと同じ事を復縁した後もしているので再度別れを告げられたんですよ』とお伝えさせて頂いています。

簡単に言えば復縁できてない方は復縁後に別れを告げられた人に対して羨ましいという言葉を出せても羨ましい以外の言葉を出せません。

復縁したいなら何を目標にし、どこに向かって努力しなければならないのか?を考える事をおススメします。

再度繰り返すからお付き合いは失敗し、それを改善しなければ復縁は難しい

復縁できていない状態でどうやって復縁するか?で悩んでいる方は参考にして頂きたいのですが、別れを告げられる前に元彼(元彼女)から何度も同じ事を指摘され、その都度『分かってる、直します』と軽はずみな返事をしていませんでしたか?

復縁してスグに別れを告げられる方は復縁するからには元彼(元彼女)を不幸にしない。という約束を反故にした事が分かります。

もちろん元彼(元彼女)から『私(僕)を不幸にしない様に!!』と直接的な約束を交わしていないのは分かります。

しかし、復縁するからには同じ事を繰り返さない。嫌な想いを2度とさせない。といった約束を暗黙の内にしている事はご理解されているでしょうか?

復縁するという事はお互いに幸せになる為に将来の事をお互いを元彼氏(元彼女)として考えなければなりません。

将来あなたと復縁したら不幸になる。という状態で復縁する人はいませんよね?

あなたと復縁したら幸せになる。と思うからこそ復縁に応じてくれるのであって、将来幸せになる!という約束は嫌な想いや不快な想いをさせず、お互いに助け合って共に生きていこう!という約束になり、約束を受け入れてくれたから復縁に繋がるのです。

そういった約束を交わしているにも関わらず、元彼(元彼女)を裏切る行動をしているのが破局になります。

復縁でなく、初めてのお付き合いであっても破局しているなら将来共に過ごす約束を反故にする出来事があったという事になります。

復縁成功からすぐに復縁相談を頂く方と復縁できない人は同じです

復縁後にすぐに復縁相談を頂く方と復縁できない方は、元彼(元彼女)を不幸にさせてしまっているのですから全く同じ立場にあると言えます。

復縁したので有頂天になり、復縁するまでに一生懸命改善していた事を忘れてしまい、元彼(元彼女)の気持ちを蔑ろにするケースと、付き合っている時に元彼(元彼女)の気持ちを蔑ろにするケースに違いは何もありません。

『せっかく復縁したのに勿体ないですね』という言葉と『せっかく付き合えたのに勿体ないですね』という言葉に違いはなく、どちらも別れを告げられた人物に原因があるので別れを告げられています。

復縁できたのに勿体ない!という考えの前に、付き合っていたのに勿体ない!という自身の考えを正す様に改善していかなければ復縁は出来ない事が分かります。

せっかく復縁してもスグに別れる人は実は結構多い?

復縁してもスグに別れを告げられてしまうカップルはとても多く、スグに別れてしまうカップルの殆どが復縁する前に何が原因で別れたのか?について考えず、別れの原因を改善せずに復縁した為、スグに別れに到ってしまうケースがほとんどです。

別れの原因を改善せずに復縁できてしまうケースがありますが、クリスマス等の行事で寂しさが募り、とりあえずの状態で復縁してしまえば問題点は何も解決されていない為、復縁できてもすぐに別れてしまいます。

クリスマスなどの特殊な時期で復縁した方々は問題を改善されていないにも関わらず自分は問題を改善したと思い込んでいる為、復縁後もすぐに別れてしまいます。

問題点を改善せずに復縁した方の結婚率は10%未満になり、問題点を改善して復縁したケースでも50%未満の結婚率になります。

頑張って復縁したけれど、復縁した後の関係が良好な関係を築ける方は少なく、復縁屋として残念な事ですが、復縁成功者で本当に復縁した先の事を考えて復縁活動を行っている方は少ない事が分かります。

復縁を目指す方は目的を復縁にするのではなく、復縁した後の事を考えて復縁活動を行って頂ければと思います。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-