復縁したい

人間としての本質を見抜かれて、合わないと思われたから別れを告げられた事に気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には相談者様の復縁したい彼氏(彼女)から本質を見抜かれて別れを告げられた相談者様から『どうすれば復縁できますか?』とご相談頂く事がありますが、本質を見抜かれていて、相談者様が思っている自分の姿と、他人から見える他人の姿の違いに気付いておらず、相談者様がお持ちの自分のイメージと他人から見える相談者様のイメージとが違うのでイメージの乖離が原因で別れを告げられ、別れを告げられた後でもイメージの乖離が埋まらず、復縁活動をしている相談者様は見当違いの復縁活動をする傾向にあります。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

復縁屋にご相談いただいた男性相談者様から『自分は一途な人間です。』とアピールする相談者様がいらっしゃいましたが、一途な人の印象は一般的に言えば誠実な人のように聞こえますし、聞こえは良いのですが、この男性相談者様が彼女から別れ話しをされた際に『自分はお前の幸せを願っているし、新しい彼氏出来ても応援する。だけど女はお前の事しか好きにはならない!お前以外考えられないから、別れたとしても他の女と付き合う気は全くない。彼女は作らずお前が戻ってくるまで待っているから!』と伝えた相談者様の発言を聞いて、確かに誠実そうな人だと感じました。

相談者様の彼女を大切にしたい強い気持ちは言葉では伝わりますし、相談の始まりの部分では『こんなに彼女を想っている彼氏と別れるなんて彼女はみる目がないんだろうな…』と思えるほど、情熱的に彼女への愛を語って下さいました。

相談員は、この男性相談者様をどうにかして復縁させてあげられないか?と男性相談者様のお話しに耳を傾け、活路を見出す為に更に詳しくお話をお伺いさせて頂いた際に、『一途で彼女からすれば嬉しい事だと思いますけど何が原因で別れたと思いますか?』と質問をすると『一途な想いが想いからフラれました。』とお答えになられました。

『他に原因は無いと思いますか?』と更に質問を重ねると、相談者様は『思い当たる節がないんです。』と仰います。

他に思い当たる節がないとの事ですが、相談員は1つ気になる点があり、相談者様に『先ほど、彼女に新しい彼氏が出来ても応援するとか、彼女の幸せを願っていると仰っていましたけど、彼女と復縁出来なくても彼女が幸せなら、それでいいんじゃないですか?』と意地悪な質問をさせて頂きました。

続けざまに『彼女は相談者様と別れたくて別れた訳ですし、気持ちが重くて別れを告げられたなら、別れの原因を作ったのは相談者様ですし、相談者様と復縁しない方が彼女は幸せになるのではありませんか?』と質問をさせて頂きました。

その質問をされた相談者様は『自分は悪いところは殆どない。彼女に尽くしまくって来た!!嫌われる様な事をして来た覚えたない!!』と相談員に語気を荒げて伝えてきます。

続けざまに『こんなに想ってるのに、それに気付かないで他の男と付き合うとか、彼女は本当にバカなんです!!それを分かってあげられるのは自分だけです。』と、彼女を罵る言葉を相談者様は出すようになります。

相談者様の口から彼女を罵る言葉が止まらず、外見、内面、更に夜の営みについて一方的に話し始め、『相談者様は復縁したくてご相談頂いていると思いますけど、彼女の悪口をよくそこまで言えますよね…』とお伝えすると、『よく考えたら彼女が悪いんだから、やっぱり復縁してあげない事にします。』と仰って電話を切られました。

相談の最初に一途な自分を復縁屋にアピールしていたのは何だったのでしょう?

復縁したいから相談を頂いているハズが、カッコつけて復縁屋に一途なアピールをしただけで、実際は彼女の悪口が止まらない相談者様の本質は、相談者様の言葉で説明された一途な男性とは全くかけ離れています。

こういった本質を見抜いたからこそ彼女は相談者様との別れを決断したのでは?と想像出来るのです。

自分で持っているイメージと他人が受けるイメージの違いに乖離しており、人間はファーストコンタクトを取る時に、基本的には自分を良く見せようとしますが、話せば話すほどボロが出て来るので、交際も付き合い当初は良かったけれど、付き合えば付き合うほど、この人無理だ…とさせてしまう事も多々あります。

別れを告げられた時に、彼女からどんな言葉を告げられたのか分かりませんが、相談者様と1時間程度話しただけで、相談者様の本質が見えましたし、少なくとも交際している期間に彼女が我慢をしていた事も想像出来るので、相談者様が復縁するよりも、相談者様の復縁したいと仰っていた彼女が幸せになって頂く事を復縁屋は望みます。

本当に復縁したいなら、自分の問題点に気付いて改善しなければなりませんが、こういった相談者様の様に自分では気付かずに問題を抱えている相談者様は多いので、誰かに相談して自分の問題に気付く努力をしなければ復縁のスタートラインに立てる事はないのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,