復縁したい

恋人の気持ちを分かってない相談者様だから相談の仕方すら間違えるし復縁の仕方も間違えるのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

恋人の気持ちを分かってない状況が復縁を難しくさせるのですが、相談者様は恋人の気持ちを分かってない事を理解されていません。

相談者様は恋人の気持ちを分かっているつもりになり、恋人の気持ちを分かっているつもりになるので分かったつもりの行動を起こし、分かったつもりの行動を起こすので恋人の気持ちは離れていきます。

恋人の気持ちを分かってないから恋人の気持ちが離れていくのですが、恋人の気持ちを分かってない事を自覚しなければ相談者様が復縁できる日が来る事はないのです。

そして、恋人の気持ちを分かってない状況が恋人との関係性を悪くさせ、復縁したいはずなのに恋人からは距離を置かれてしまうのです。

恋人から距離を置かれているのに何故距離を置かれているか分からないので状況が悪化する様なことを繰り返し、状況が悪化する様なことをしている事に気付かないで繰り返し恋人から嫌われる行動を取るので復縁したいのか嫌われたいのか分からない行動を繰り返すのが恋人の気持ちを分かってない相談者様になります。

こういった相談者様から『どうすれば復縁出来ますか?』とご相談頂くのですが、相談者様に言える事は『元彼(元彼女)の気持ちが分からないんですから復縁は難しと思いませんか?』という返答になるのです。

仮に復縁出来て付き合っていても元彼氏(元彼女)の気持ちが分からないまま交際するのですから、再度破局する事が分かりますし、再度破局するとは考えていないのが相談者様で再度破局すると思っているのが恋人になるのです。

恋人と連絡は取れるけど恋人の気持ちが分からない相談者様は恋人から復縁したところで…と考えられている事に気付かないので頑張って復縁活動をすれば!!!と思い込むのですが、その想いは相談者様だけが思っている事であり、相談を受ける側も恋人も含めて相談者様以外の人物は全員が全員、そのまま復縁活動をしてたところで復縁出来ないだろう…と思っているのです。

復縁出来ないだろう…と思える理由は恋人の事を全く理解していないだろうな…と思える相談者様だからであり、恋人の気持ちを理解していないのに恋人の気持ちを理解しているかのように誤解しているので、相手の気持ちを理解していない事を自覚していない相談者様が復縁できる訳がないのです。

分かってないものを分かっていると誤解したままなら恋人の気持ちに辿り着く事はありませんし、恋人の気持ちを理解していないから別れ話をされたにも関わらず、恋人の気持ちを理解しているかのように考えている相談者様を恋人が認めてくれる事などないのです。

相談者様は『どうすれば復縁出来ますか?』と聞く前に、自分が如何に恋人の気持ちを理解していなかったかを理解しなければなりませんし、恋人の気持ちを理解してないから別れ話をされた事も理解しておかなければなりませんし、どうすれば復縁できるかを考える前にやらなければならない事に辿り着けない相談者様が自分の力で復縁できる見込みがないのです。

間違った付き合い方をしていたから別れ話をされた訳ですから、間違った交際の仕方をしていた事に気付くから反省出来るのであり、間違った交際の仕方をしていたから別れ話をされた相談者様が相談する時は『どうすれば復縁出来ますか?』ではなく、『元彼(元彼女)から〇〇が嫌って言われたので△△をして直そうと思っているんですけどどう思いますか?』という相談の仕方になると思いませんか?

本当に復縁したいなら恋人の気持ちを理解しなければなりませんし、恋人の気持ちを理解していない事を自覚していないから自覚していない事が分かり易い相談の仕方をしている時点で相談者様が一人で復縁活動をしたところで復縁できない事に気付かなければなりません。

恋人の気持ちを知り、それに対する正しい対応が出来るから復縁できるのであり、恋人の気持ちを知っても正しい対応が出来なかったり、恋人の気持ちを理解していないから復縁を意識してもらえない事に気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , ,