復縁したい

パートナーの心理を別れた後に知ったところで復縁出来ない事に気付いてますか?

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く相談者様の中で、パートナーの心理を知りたがる相談者様がいらっしゃいますが、パートナーの心理を知れば、パートナーとどうやって復縁すれば良いか?が分かるかもしれないから、パートナーの心理を知りたい!!になるようですが、パートナーの心理を復縁屋に聞いたところで復縁出来ません。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

パートナーの心理を知ったところで復縁出来ない理由は、パートナーの事を交際していたから知っていたはずの相談者様と、パートナーの事を全く知らない復縁屋に、相談者様の復縁したいパートナーの事を聞いて、どちらが正しいのか?を考えないのかな?という点で、復縁屋は疑問に思います。

復縁屋からすれば、相談者様はパートナーと交際時に何を話してたんですか?という事にもなりますし、他人に交際していて蜜月な関係だったはずなのに、パートナーの心理を聞かなければ、パートナーの気持ちが分からないようなら、相談者様の交際の仕方について見直して頂きたいですし、パートナーの心理を知ったところで、パートナーと関係を築く事は出来ないのでは?となるのです。※参考ブログ:彼氏(彼女)とのコミュニケーションが取れてると思い込んでるので復縁出来ない事に気付きましょう

パートナーとコミュニケーションを取っていたのに、パートナーの心理が分からないって、パートナーと復縁しても同じ事を繰り返す事になりますし、相談者様はパートナーの心理を知れば同じ事を繰り返すはずがない!!と考える様ですが、仮にパートナーと復縁したら、パートナーの心理が復縁屋に聞かなければ分からないのですから、その都度復縁屋に心理を聞いて、パートナーとの関係を構築していくつもりですか?ともなります。

相談者様が抱える問題は、パートナーとコミュニケーションを取っていたところで、パートナーの気持ちを理解しようとしていなかった事であり、別れてからもパートナーの気持ちを理解していない事が分かりますし、誰かに教わらなければパートナーの気持ちが分からないなら、パートナーにしてみれば相談者様は本当の意味でパートナーの気持ちを理解していないのですから、復縁しても同じ事を繰り返すよね…となり、パートナーが口にする、「復縁しても同じ事になるから…」という言葉は正しいと思いませんか?

しかし、相談者様は、パートナーに対して「絶対に悪いところを直すから!!もう同じ事をしないから!!」と口にします。※参考ブログ:自分で自分の間違いに気付ける人はいない。復縁の為に自分を見つめ直す事の大切さ

この言葉がどれだけ嘘になっているか?を相談者様は気付いていませんし、自分が嘘を吐いている事に気付かないまま、嘘を吐いている事になり、パートナーからしてみれば相談者様は嘘吐き!!となっている訳で、復縁屋にパートナーの心理を教えて欲しい!!と仰る相談者様の殆どが、パートナーからどうせ変わる訳ない!!どうせ同じ結果になる!!どうせ同じ結果になるのに、よく悪いところを直すから…って言えたもんだ…と感じさせている事が分かります。※参考ブログ:全く別れを受け入れてないのに『別れを受け入れている。』という嘘を吐くから復縁出来ないのです。

パートナーの心理は、相談者様に対して絶望しており、この人と交際していても未来は無い…となっているから、別れを告げられた訳です。

復縁屋にパートナーの心理を知りたい!!とご相談頂く相談者様は、パートナーから呆れられていたり、パートナーが相談者様には気持ちが無い事などを知りたいのではなく、どこかで相談者様に気持ちがあるけれど、相談者様との交際は難しい…と考えているかのように考えているようですが、その様な都合の良い解釈を復縁屋がする事はなく、パートナーの立場になって、パートナーがどんな気持ちでいるか?について、パートナーの立場でアドバイスをすると、相談者様が求めている言葉とは異なるので、相談者様はショックを受けます。※参考ブログ:復縁したいなら【厳しい言葉】を言われる事が復縁する為にとても重宝である事を忘れてはいけません。

心理を知りたいのではなく、相談者様は自分に都合の良い言葉を聞かせてほしくて、パートナーの心理を教えて欲しい!!となるのですが、パートナーの心理を教えるとショックを受ける訳ですし、相談者様は交際時も別れた後も、自分に都合の良い解釈で行動している事が分かります。

交際時も別れた後も、自分に都合の良い解釈をしたい!!というのが、相談者様の心理であり、パートナーとコミュニケーションを取っていてもパートナーの気持ちを理解出来ず、パートナーの気持ちを理解したい!!ではなく、自分の気持ちを理解して欲しい!!となっている相談者様なので、復縁したい!!と思っていても、パートナーからは受け入れてもらえませんし、パートナーの気持ちを考えていないのですから、復縁活動をしたところで自分に都合の良い解釈の復縁活動になりますし、考え方を改めなければ復縁できるはずがないのです。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , , ,