復縁したい

反省や後悔の言葉を伝えても、反省や後悔の気持ちが伝わる訳ではありません。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋にご相談頂く際に、『反省や後悔の気持ちを必死に伝えたのに彼氏(彼女)は分かってもらえないし、何が悪いんでしょうか?』というご相談をいただくのですが、反省や後悔の気持ちが伝わらず、反省や後悔の言葉だけを伝えているので伝えたい事が伝わりません。とお伝えしています。※参考ブログ:反省を理解してないのに反省してる!という言葉を伝える相談者様が送るメールやラインは気持ちを冷めさせるだけになります。

言葉で『申し訳なかったです。』と伝えたり、『○○が悪かったから改めます。』と伝えたところで伝わるものも伝わりませんし、そこに気持ちがあるかないかで相手に伝わりますが、相談者様の多くは気持ちとは何か?を考えずに言葉で伝える事に終始しています。※参考ブログ:本当に復縁したい気持ちを言葉で表すだけで気持ちが入ってないから伝わらないのです。

反省や後悔の言葉を伝えるけど気持ちの無い言葉を伝えるので、彼氏(彼女)には伝わらないだけなのですが、相談者様の中では反省や後悔の言葉を伝えている事で反省や後悔の気持ちも伝わっていると思い込んでいるので相手の捉え方と相談者様の伝えた事が合致していません。※参考ブログ:言葉を伝えれば気持ちも伝わると思っている相談者様だから復縁出来ないのです。

言葉で伝えれば伝わると思っており、言葉だけで気持ちの判断が出来ない相談者様なので、相手の気持ちを汲み取った行動が出来ませんし、独り善がりの行動が目立ち、パートナーである彼氏(彼女)の気持ちを無視した復縁活動を行っているのです。

彼氏(彼女)の気持ちを汲み取れないから別れを告げられたにも関わらず、彼氏(彼女)に気持ちを伝える術を持たず、言葉を伝えるだけで気持ちが伝わると思っているのですから復縁以前に交際相手として見てもらえない事が容易に想像出来ます。※参考ブログ:伝えたい事が伝わらないから復縁を考えてくれない訳ではありません。

第三者でなくても分かるような事が相談者様には分からないのですから、『反省や後悔の気持ちを必死に伝えたのに彼氏(彼女)は分かってもらえない…』と仰る相談者様が復縁したいと思ったところで、復縁に繋がる事はありませんし、更に言えば反省や後悔の気持ちが伝わっている事はないのです。あなたの謝罪の言葉が全く伝わらないのはあなたに謝罪する気持ちがないからと気付いていますか?

反省や後悔の言葉は相手が汲み取ってくれて初めて気持ちが伝わった。になるのですが、なぜか相談者様たちは、反省や後悔の言葉を伝えたのに彼氏(彼女)は分かってくれない…と相手に非が有る様な物言いをします。

相談者様に反省や後悔の気持ちが無いのですから彼氏(彼女)に伝わらない…という事は見ずに、自分は伝えたのに分かってくれない…という言葉を出す相談者様なので、復縁屋の立場で相談者様の言葉を聞くと、自分の事は棚に上げて他人を批判する事が得意な相談者様である事に気付きます。

それに気付くので、別れの本当の原因は分からなくても、少なくとも他人とのコミュニケーションを取る際に、自分の事は棚に上げて他人を批判する様な相談者様ではコミュニケーションが上手に取れない事をアドバイスし、自己改善の一環として改善する箇所を一つ示すのですが、相談者様たちは、そういった改善を気にも留めないですし、復縁する為に変えなければならない部分ではない!!とさえ考えるのです。※参考ブログ:彼氏(彼女)を悪く言う相談者様が復縁出来ないのはあなたのコミュニケーション能力が欠けているからと気付かなければならない。

彼氏(彼女)と復縁する為には、彼氏(彼女)の気持ちを汲み取らなければなりませんし、自分がどう伝えたか?ではなく、相手がどう受け取ったか?を考える事が出来なければ交際に発展する事などないのです。

反省や後悔の気持ちを伝えた後に復縁を迫る相談者様は、自分は伝えたけど、彼氏(彼女)が受け止めてくれてない…という考え方なので、その状態で復縁を迫ったところで上手くいくと思うでしょうか?※参考ブログ:自分が悪いのに元彼氏(元彼女)の所為にする人が復縁できると思いますか?

復縁屋は多数の相談者様からご相談を頂いていますが、反省や後悔の気持ちを伝えたけど彼氏(彼女)が分かってくれない…というご相談を頂く相談者様が復縁成功した話しを聞いた事がありませんし、相談者様が気付かなければ彼氏(彼女)への対応が変わらないのですから復縁したくても復縁出来ない事にも気付かなければなりません。※参考ブログ:復縁活動を一人でする相談者様が失敗して復縁屋に相談する理由は別れた時と相談者様が何も変わらないから

本当に復縁したいなら、反省や後悔の気持ちを伝えたのに分かってくれない…ではなく、自分の伝え方に問題がある事や相手に伝えるほど気持ちが相談者様には実はない事に気付かなければなりません。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,