復縁したい

恋人に良かれと思っていた行動が実は迷惑だったので復縁出来なかった。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

恋人に良かれとしてやった事が、恋人から疎ましく思われる事があり、相談者様からお伺いさせて頂く話ですと恋人に対してとても良い事をしている様に聞こえるのですが、実は恋人からは全く求められていない事をしているので迷惑になっているケースがあります。

迷惑になっている事とは知らずに相談者様は恋人に色々と良かれと思って行動するのですが、良かれと思ってしていた行動が全部裏目に出てしまう事があり、復縁したいからしていた事が復縁出来ない方向に流れてしまいます。

その場合、相談者様は自分が良かれと思っていた事が恋人から受け入れられない事に気付かずに迷惑になっている行動を繰り返し、迷惑になっている行動を繰り返しているのに復縁したいからと思って迷惑な行動を繰り返しているので想いとは裏腹の事が繰り返され、恋人との距離が空いていきます。

そして一生懸命に復縁活動をしていると思い込んでいる相談者様は復縁活動が正しく出来てない事に気付かないままひたすらに復縁活動を続け、復縁活動を続けていても復縁の可能性が全く見えて来ず、復縁したいのに復縁に進まないジレンマを抱えたまま復縁活動を続けるので復縁を最終的には諦める結果となるのです。

良かれと思ってしていた事が実はマイナスになっていた…と考える人はとても難しく、復縁屋も復縁工作で対象者に接触して話しを聞き出すからこそ気付く事であり、一般的に聞けば喜ばれるであろう事が、恋人からは迷惑だと聞かされ、迷惑な事を繰り返したところで復縁は難しい事を知った相談者様は復縁する為に本当に必要な事は何か?を後になって知る事があります。

良かれと思っていた行動が実は誤った行動だった場合に、相談者様がして来た事を後悔したり、初めて恋人の本心を知り、交際時に恋人の事を理解していると思い込んでいたのは相談者様だけ…という結果になる事もあります。

相談者様が思ってもみなかった事を知るのが復縁工作になりますが、ご依頼頂いた後に依頼者様たちは自分がした事がどんな想いをさせていたのか?を知る事になります。

良かれと思ってしていた事が裏目に出ていたという事は、相談者様にしてみれば善意ですが、恋人にしてみれば悪意と捉えられている可能性もあります。

誤った行動を誤った行動と捉えるのが難しいですし、復縁する為にしていた事が全て逆効果だと気付くと恋人との付き合い方も悩みを抱えてしまいます。

どう接すれば良いかも分からず、本当に復縁しても良いのか?とさえ悩む依頼者様もいるくらいに、ご相談頂いていた時は良い事をしていたと思っていた相談者様の考えと恋人の考えが乖離しており、恋人に気に入られたくてしていた事が全く逆効果だったと知った時に、本当に恋人を幸せに自分が出来るのか?と悩みを抱える依頼者様もいらっしゃるほどです。

一般的に考えれば相手に好かれる為の行動であり、復縁屋以前に一般的な考えで相談者様のしている事を聞いていると否定しようがないものを恋人からは拒否されているのです。

恋人に良かれと思っていた事が本当に正しい復縁活動なのか?については、恋人に聞いてみなければ分からない事であり、恋人に聞いてみなければ分からない事を相談者様が自身の考えで行動を起こし、失敗したというケースは少なくないのです。

復縁したいなら元彼氏(元彼女)の気持ちを最優先にしなければなりませんし、恋人の事を最優先にせずに復縁活動をしていたところで復縁は叶うものではありません。

本当に復縁したい相談者様は相談者様が考える良かれと思っていた事をするのではなく、恋人が良いと思ってくれる事を考えて行動します。

良かれと思っていた事をして復縁出来なくなるケースも多々あるので、良かれと思っていた行動は本当に恋人が望むものなのか?を考えて行動に移さなければ復縁を諦める結果になります。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , ,