考え方・価値観

元カレや元カノとの心の距離が空いてしまった理由はあなたの考え方に問題があります

元カレや元カノとの心の距離を埋める為の復縁相談と、心は離れていても近くにいて欲しい気持ちが強い方からの復縁相談が復縁屋には舞い込みますが、皆様が心の距離を埋めようとせずに、別れたくない、離れたくない、という気持ちばかりが先行してしまい、気持ちを取り戻して心の距離を埋める為の復縁活動ではなく、取り敢えず繋ぎ止めるだけの復縁活動になっており、元カレや元カノにはその気持ちが伝わってしまい、結局は破局、復縁出来ず…という結果になってしまいます。

心の距離を埋めて、お互いに必要とする関係を築けるから気持ちを取り戻し、もう一度再出発としてパートナーとの関係を構築出来るのですが、取り敢えず繋ぎ止めるだけの復縁活動をしている方々は、相手の気持ちを考えるのではなく、自分の気持ちを優先してしまうので復縁活動中も元カレや元カノが交際の継続が難しい…という態度をして来ても、一旦距離を置く!!という事すらせず、一旦距離を置く!!という事も冷却期間の様に、ただ連絡をしないだけであったり、心の距離を埋める為の復縁活動には辿り着きません。

元カレや元カノとの心の距離が空いているのは、心の距離を空けてしまう行動や発言が積み重なっているからであり、心の距離を空ける行動や言動を無意識に積み重ねてしまう、自分自身の問題に真摯に向き合わなければ、元カレや元カノとの心の距離が縮まる事はありません。

無意識レベルで心の距離を空けてしまう行動に出てしまう方々は、復縁屋の様な第三者に少しの時間相談したところで、第三者には何を改善すれば良いのか?について分かりませんし、関係が深まった元カレや元カノだからこそ気付く事も、関係が構築出来てない人には問題が露呈するような行動や言動を人間はそもそもしませんし、少しの時間相談したところで解決出来る事ではないのです。

問題は、無意識レベルで心の距離を空けてしまう様な行動や言動をしている事ですから、無意識レベルでやってしまう事を、第三者は直ぐには気付けませんし、指摘する事も出来ません。

関係が深まっていくからこそ、問題点に気付き、問題点の積み重ねで距離を置かれてしまう訳ですから、気付くには積み重ねる時間が必要であり、積み重ねる時間を掛けなければ心の距離を空けてしまう問題点に気付けないのです。

心の距離を空けてしまった相談者様たちは、自分が何故別れを告げられたのか、何故復縁出来ないのか?を考える時に、相手の気持ちを考え、元カレや元カノの心の距離が空いてしまった本当の理由に辿り着かなければ、復縁は難しい事に気付かなければなりませんし、元カレや元カノからもう一度心から求められる関係に戻る事は出来ない事を忘れてはいけません。

心の余裕がなければ復縁出来ない事をご存知ですか?

心の距離を詰める為には、心の余裕を持たなければならず、心の余裕がない相談者様たちは、どうすれば復縁できるだろう…どうすれば考え直してくれるだろう…冷却期間を空ければ自分の事を思い出してくれるんじゃないか…の様に、自分で自分にプレッシャーを掛けてしまい、心の余裕が持てないので、余裕を持って接する事も出来ませんし、余裕を持って連絡する事も出来ませんし、余裕が無いので元カレや元カノにプレッシャーを掛けるような接し方もしてしまいます。

心の余裕が無いので、心の距離が広がり、心の距離が広がると、更に心の余裕が無くなり、元カレや元カノには心の余裕の無さが伝わります。

心の余裕の無さは相手にそのまま伝わるので、どんなに余裕があるように見せても結局はバレてしまい、復縁したい気持ちが透けて視えるので、元カレや元カノは、あなたと連絡を取り合ったり、会う事も拒絶する様になるのです。

心の余裕がなく復縁出来ない依頼者の復縁工作の成功事例

心の余裕がなく復縁できない依頼者様から復縁相談をいただきました。
話しを聞けば聞く程焦っており、二言目には『彼に新しい彼女が出来たら復縁できない…』と口にしていたので『彼に新しい彼女が出来ようと出来まいと今の依頼者様では復縁できないんじゃないですか?』という話しをさせて頂きました。
焦る気持ちを伺いながら、復縁する為に何が必要なのか?について話しをさせていただき、依頼者様も自分の焦り具合に気付き、焦っていれば復縁できない事への理解をして頂けました。
依頼者様が今までに行動していた事が復縁にはマイナスになっていた事も理解して頂き、復縁工作の依頼を承る事になりました。
対象者に工作員を接触させた後、依頼者様が行っていた復縁活動についての話しが対象者から聞かされました。
相談時に依頼者様に話した様に依頼者様の復縁活動は全くの逆効果であり、復縁を意識させるどころか復縁を拒絶させるような考え方にさせていた事が分かります。
依頼者様に対象者から工作員が聞き出した情報を報告させて頂くと、相談時に説明していた事を初めて本当に理解出来る様になり、焦って心のゆとりがなければ復縁に辿り着かない事を察します。
依頼者様には担当者からアドバイスを繰り返し、復縁する方法について理解して頂き、復縁工作を同時進行で進めていき、対象者の心理誘導を行うと少しづつ依頼者様が行っていた復縁活動の誤解も取れ出します。
依頼者様が行っていた復縁活動では復縁を意識させる事が出来なかった状態から対象者も復縁を意識し始め、再会のタイミングを再会工作で作り出しました。
再会した際の対象者の印象はとても良く、再会時も復縁を唆す様に話しをしていた為、再会したその日に復縁を意識した会話で盛り上がり、次のデートの際に復縁を申し入れて受け入れてもらった復縁工作の成功事例になります。

気持ちに余裕がない相談者の復縁は叶いません。

気持ちに余裕がない相談者様は、『復縁したい!!』と仰るのですが、その言葉にも心の余裕の無さが表れますし、心の余裕の無さが言葉にも表れて復縁したくても復縁出来ない状況にヤキモキしてしまい、更に切羽詰まった状態になって復縁相談をされるので、そこまで余裕が無い状態まで追い詰められてから復縁活動に本気で取り組まなければならない…と復縁屋に頼る相談者様には、『もっと早く相談するべきでしたね…』とお伝えさせて頂いています。

心に余裕が無い状態で復縁活動をしていると、殆どのケースでミスを繰り返し、余裕のない状態で接するので、状況は著しく悪くなり、状況が悪化した状態で復縁活動をされるのですから、復縁屋であっても復縁の可能性が全く無くなっているケースも少なくないのです。

心に余裕がない人の『復縁したい』という言葉は疎ましい言葉になります

心に余裕がない相談者様の『復縁したい!』という言葉は、相談者様の気持ちを元カレや元カノに押し付けるだけの言葉になり、元カレや元カノの気持ちを何も考えずに、自分の想いを馳せる為の言葉でしかなく、『復縁したい!!』という言葉を伝えれば伝える程、自分だけが満足するだけの言葉であり、相手は得られるものがないのですから元カレや元カノにしてみれば疎ましい言葉になります。

心に余裕がない方が復縁から遠のく理由

心に余裕が無い方は、心の距離が離れた事を感じた時に、焦りから元カレや元カノに復縁のアピールをするのですが、そのアピールの仕方が一番元カレや元カノが聞きたくないアピールの仕方なので、『そんなに必死ならなんで付き合っていた時に真剣に愛情表現をしてくれなかった訳?』となってしまい、返す言葉も出せず、その場の思い付きのような言葉を重ねるので、元カレや元カノは交際時と何も変わらない…と感じてしまい、復縁から遠のいてしまうのです。

暴走して復縁に失敗しない為には心のブレーキが必要です。

心の余裕が無い人は、心の距離を置かれてしまい復縁出来ないのはご理解頂けたかと思いますが、復縁したい気持ちを抑えられない心のブレーキも復縁には必要であり心のブレーキを踏めずに暴走してしまう相談者様も多く、どうすれば復縁できるのか、元カレ(元カノ)に新しい恋人が出来てしまったらどうしよう…等、妄想が膨らみ、妄想が現実かのような錯覚をし、ラインや電話の返信がないと妄想がさも現実であるかのように植え付けられ、現実を生きる元カレや元カノと、妄想の世界で考える相談者様とでは考え方が乖離するので心の距離は離れてしまいます。

執着すれば元カレや元カノとの心の距離は離れていきますし、心の距離が離れている状態で妄想を掻き立てても復縁には繋がりません。

我慢しなければならない事も我慢出来なくなり、心のブレーキを踏まなければならない事も分からなくなってしまいます。

気になる事が多過ぎて、自分を抑制出来なくなってしまうのが相談者様たちの特徴でもあるのですが、1つなら我慢できる事も2つ、3つ…と増えていく度に1つ位なら…1回位なら…という気持ちが芽生えてしまい、冷静な状態ならブレーキを踏んでいた事すらブレーキを踏めなくなり、この位なら…という小さな悪魔のささやきに耳を貸してしまい、大きなトラブルに発展してしまう事もあるのです。

その延長がストーカー扱いによる復縁成功率の急低下になり、悪魔のささやきに耳を貸したので、結果として状況を悪化させてしまい、心のブレーキを掛けなかった事を後悔するのです。

心の余裕が無いので心の距離が空いてしまい、心の距離が空いてしまうので、心のブレーキを掛けられなくなり暴走してしまう。

その結果、交際時に○○していれば…のような後悔を交際時からしているのと同じ失敗を別れた後も繰り返している事にも気付かない相談者様はとても多いのです。

自分を変えるまでの心のステップを復縁したいなら変えなければなりません。

心が変われば行動が変わり、行動が変われば習慣が変わり、習慣が変われば人格が変わり、人格が変われば運命が変わります。

復縁したいなら自己改善は必須条件ですが、自己改善が復縁に繋がる理由は、運命を変える為でもあり、心の距離を埋める為に必要な事でもあるのです。

心を変えれば行動が変わる。が分かっていると自己改善をする事で復縁に繋がる事が分かるのですが、心を変える事で物事の見方が変わり、例えば嫌いだと思っていたものを好きだという認識で見れば嫌いなものに対する行動が変わります。

そして、行動が変われば、ルーティンも変わるので習慣が変わり、習慣は心が変わっていなければ変わらないので、習慣化させるには心の変化が求められます。

例えば、食事に対する考え方が変わればどういった食事を摂るか?を考えますし、食事に対する考え方の変化は心が変われば自分に必要な食事はどんな食事なのか?を考え、それを実行に移すので食事の内容が変わり、食事の内容が変わった事を習慣化させるので、心が変わると習慣も変わります。

食事の例なら、ダイエットなどにも影響するので外見の改善にもなり、外見が改善されていくと、その外見を保つ為に食事を気を付ける様になり、食事に対する考え方が習慣化されます。

習慣が変われば人格も変わるのですが、例えば、言葉遣いの習慣が変われば他人に対する言葉遣いが変わるので、あなたの言葉の発する内容が変わりますし、伝える言葉が変われば相手の捉え方が変わるので、習慣が変われば人格が変わるとも捉えてもらえます。

小さな習慣であっても習慣が変われば人格が変わっていき、人格が変われば運命が変わるのですが、人格が変わると周囲の方々の捉え方が変わるので、周囲の方々とのコミュニケーションも良好なものになり、コミュニケーションの取り方が変わるので、会話をする相手も変わり、大袈裟に言えば人生も変わります。

運命が変わればものの見方が異なり、今までに出会った事がない人との出会いも自然に生まれる様になります。

ものの見方が変わるので、今までに行った事が無い場所や興味の無かった事にも関心を示すようになり、今まで自分の世界とは別の世界で生きている人達との出会いが生まれ、考え方も生き方も成長した自分に成っていくのです。

他人の不幸を喜ぶ方が恋人の幸せを心の底から望める訳がないのです

元カレや元カノと心の距離を縮めたいなら、他人の不幸を喜ぶような心の持ち主になっていれば、人から尊敬される事はありませんし、元カレや元カノからも尊敬の気持ちを持たれないのですから、他人の不幸を喜ぶ人に意識しても無意識でもなってしまうのはマイナスです。

相談者様の中には、人の不幸をあざけ笑うタイプの相談者様がおり、元カレや元カノの不幸をあざけ笑い、相談者様と別れた事で不幸になっている様を喜んでいるかのように話す方もいますが、相談者様と別れた事で元カレや元カノが不幸になり、不幸になって初めて相談者様の大切さに気付いてくれるのでは?と考える方の元には、元カレや元カノが戻って来る事は無い!!と復縁屋は断言させて頂きます。

残念ながら、他人の不幸をあざけ笑う相談者様が復縁した!!という事例は過去にはありませんし、他人の不幸を喜ぶ方が幸せになれる事はありません。

他人の幸せを望むから自分にも幸せが舞い込んでくるものであり、他人の不幸を望む卑しい心の持ち主には不幸しか舞い込んでこないのです。

卑しい心の持ち主が復縁屋に相談する事が多々ありますが、卑しい心の持ち主は会った事も話した事もない復縁屋からも直ぐに卑しい心の持ち主である事を見抜かれますし、卑しい心の持ち主は自分を守る事ばかりしか考えないので、元カレや元カノの気持ちを考える事は後回しですし、元カレや元カノの気持ちを考えられないのですから、元カレや元カノにフラれるのも当然の心の持ち主とも言えるのです。

自分を犠牲にしてでも他人の幸せを求めるような人と、他人の不幸の上に自分の幸せが成り立っている!!と考える人のどちらに人間としての魅力を感じるか?は誰にでも分かる事ですが、大抵の復縁相談者様は、魅力に感じない方の考え方を持っており、魅力を感じない方の考え方を持っているのですから、その考え方の元に復縁活動をしたところで魅力のある人として映る事はないのです。

元カレや元カノに魅力を感じてもらえず、心の距離を置かれているのは、魅力を感じないのではなく、魅力が無いからであり、他人の不幸を喜ぶような人は、元カレや元カノであっても他人なのですから、元カレや元カノの幸せを心の底から望める訳が無いのです。

人間は誰しもが幸せになりたい訳ですし、幸せになる為にもがき苦しむものが人生でもありますが、自分が幸せになる為に他人を蹴落としてでも幸せになろうとする人は心が貧しい事が分かる世の中だと思います。

自分が幸せなら他人が不幸になる事を喜べるような人に人は魅力を感じませんし、魅力を感じない人にあなたがなろうとしているなら、復縁活動をするだけ無駄になります。

人それぞれ幸せの形は異なりますが、あなたが望む幸せが復縁して元カレや元カノと恋人として再出発したい!!という幸せなら、自分が不幸を背負い、元カレや元カノにあなたの不幸を元に幸せになってもらおう!!と思える位に、元カレや元カノの幸せを望まなければ復縁は難しいのです。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-考え方・価値観