復縁したい

誰の為の復縁活動か?を考えて頂く為に、【今、何をどうするか?】と誰を主軸として考えるか?を忘れずに

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁したい時に今、何を、どう、するか?を考えるのは、元カレや元カノに再度受け入れてもらう為であり、復縁したいから、あなたが自分のやりたい事をする為に考えるものではありません。

復縁屋にご相談頂く方々は、『復縁したいからどうすれば良いか教えて下さい!!』と仰る方が多いのですが、復縁したいなら、元カレや元カノが何を求めているか?を知り、それを与えられる様な考え方が出来なければ復縁は難しい事を忘れてはいけません。※参考ブログ:復縁屋とは?

今、何をどうするか?は、とても大切な事ですが、今何をどうするか?を、自分が今何をどうしたいか?で考えてしまう事と、元カレや元カノが何を求めていて、それを与える為に今何をしなければならないのか?と考えるのでは全く考え方が異なります。

復縁したいなら、自分が何をしたいから行動するのか?を考えるのではなく、元カレや元カノが何を求めてるから、それに向けて行動しなければならない!!という違いを忘れてはいけません。

復縁したい!!と思うのは、今、何をどうするか?についての動機であり、動機があるので人間は行動に移すので、動機に復縁したい!と思うのは大切ですが、復縁したいの前に、何の為に?誰の為に?と付けると、復縁活動でやらなければならない事が大きく変わっていきます。※参考ブログ:【別れの本当の原因】を分かっても理解せずに復縁活動を続けたところで復縁出来ません。

例えば、復縁活動で自分磨きをする人達は、元カレや元カノが恋人に綺麗な人やイケメンを求めている訳ではなくても、外見を整える事で復縁できるかも…と考えますが、弊社で依頼者様の元カレや元カノに接触して話しを聞き出しても、外見の問題を口に出されたケースは本当に極稀で、外見の問題を求めていない元カレや元カノの気持ちを全く無視した復縁活動をしている相談者様がとても多い事に気付きます。

例えば、あなたが自分の為に復縁したいと考えているなら、自分の為に出来る事を復縁活動として行いますが、元カレや元カノの為に復縁したいと考えているなら、元カレや元カノの為に出来る事を復縁活動として行います。※参考ブログ:復縁して明るい未来を創る為に自己満足の復縁活動をしていても未来はありません。

今、何を、どう、するか?は何の為に?という目的次第で変わりますし、目的が変われば、そこに向けてやらなければならない事も変わりますし、誰に向けて行動するのか?も変われば、やる事が変わるのは当然です。

あなたが元カレや元カノと復縁したいなら、誰の為に行動すべきか?という根幹となる部分を間違えてはいけませんし、誰の為に?の部分を間違えれば、今、何を、どう、するか?という行動の部分が間違えます。

復縁相談をいただく方々から復縁活動の内容をお伺いさせて頂くと、どうしても自分が今、何を、どう、するか?について考えた復縁活動を行い、元カレや元カノの為に行う復縁活動を行っていない方々が殆どなので、土台となる部分が間違っているので、元カレや元カノにしてみれば、何も変わらない人と映りますし、あなたと復縁しても幸せにはなれない!!と感じるので、復縁に応じてくれる事がありません。

復縁の為の自己改善は一体誰の為にするものですか?

復縁の為に自己改善を弊社は推奨していますが、自己改善と一言で伝えると自己改善をよく理解していないのに、『自己改善を頑張ります!!』と仰る方がとても多くいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁に向けた【自己改善】について知って頂く基本的な考え方。絶対に復縁したいなら【必須】

例えば、別れたので自己改善しようとする人が『朝早く起きるように心掛けようとしています。』と仰る方もいますが、早起きすれば今までの自分とは違う生活をしているので自己改善出来ている!!という考えを持つ相談者様は自己改善の意味を理解していない事が分かります。

生活習慣を正しくする事と自己を良い方向に改善していく事は話しが全く別ですが、自己改善を理解していない人は復縁の為に何をすべきなのかも分かっておらず、自己改善をしていなくても自己改善を頑張っているつもりになり、自己改善が全く出来ていなくても自己改善を頑張っている!!と思い込みます。

生活習慣を変える事や外見を変える事は自己改善ではありませんし、早起きしていれば復縁できるかも!?という考え方をしている相談者様と話していれば、それは別れを告げられた理由が少なくとも一つは分かりますよね…となるのです。

元カレや元カノが望むものではなく、早起きして得をするのは早起きは三文の得と言うのですからあなたです。

自分の生活習慣を変える事で健康的な体を手に入れたり、規則正しい生活を送る事でストレスが無くなるだけですから、元カレや元カノがそんな事を望んでいるハズも無いのに、満足してしまうのです。

健康的な体を手に入れたら元カレや元カノは『あなたの身体は年齢よりも若いみたいだから復縁したい!!』となる事はありませんし、元カレや元カノが別れを告げた本当の原因が朝早く起きないから別れたい!!と言うようなケースは沢山の相談者様からご相談を頂いていても聞いた事がありません。

誰の為に自己改善をするのか?を理解していない相談者様には復縁活動をいくら頑張ったところで復縁出来ないのです。

別れを告げられたのは誰のせい?あなたの考え方を変える為に必要なこと

別れを決断されたのは他でもないあなたのせいであり、あなたが元カレや元カノから交際していたくない…と思われたから別れを告げられたのです。※参考ブログ:別れの本当の原因を改善してないのに【自分磨き】でプラスαの魅力を見せようとするから復縁出来ないのです。

お互いに好意が有ったから交際に発展したものが、交際の途中から交際していたくない…と思わせてしまった理由があり、その理由を作ったのは他でもないあなた自身の問題です。

元カレや元カノに問題があったから別れを告げられたのではなく、あなたに交際していたくない…と思わせる理由があるから別れを告げられたのであり、元カレや元カノに落ち度があるなら、あなたは復縁したい!!とは思わないでしょうし、相手が悪いのに仲直りしたい!!!は、イジメられてるのに遊びたい!という子供と変わりません。

イジメられるのが嫌なら遊ばなければいいだけの話であり、イジメられるのが嫌なのにイジメられても遊びたいと思うなら、イジメられている事を我慢しなければなりません。

『イジメられてるのが嫌だけど遊びたい!!』と言ったところで、いじめっ子たちはイジメている事が楽しいから遊んでいた訳で、イジメられなくなったら遊びたいとは思ってくれないのです。

イジメられる理由があって、その理由を改善しなければイジメはなくなりませんし、いじめっ子はイジメに文句を言ってくるいじめられっ子と遊びたいと思いません。

別れを告げられた理由はあなたにあり、あなたが元カレや元カノから交際したいと思わない!!と思わせたのですから、元カレや元カノから交際したい!!と思わせる様な自己改善が出来なければ復縁できるハズが有りません。

誰の為に復縁活動をするのか?をもう一度考え直してみては如何ですか?

誰の為に復縁活動をするのか?をもう一度考え直してみなければ復縁出来ないと思いませんか?

復縁活動の目的は復縁であり、関係を良好にしてもう一度交際を開始する事が復縁活動の目的ですから、元カレや元カノがあなたと交際して幸せになれるか?を考えながら復縁活動をしなければ、元カレや元カノはあなたと復縁したいと思う理由が全く無いと思いませんか?

もちろんあなたは元カレや元カノを不幸にするつもりで復縁したいとは口にしていないと思いますし、別れを告げられた事で、あなたはきっと反省を口にしているでしょうし、同じ失敗をしない!と考えているとは思いますが、本当に同じ失敗をしない!と心に決めていても、あなたは本当に同じ失敗をせずに交際出来るのでしょうか?

あなたが心に決めた事は、なぜ交際時に出来なかったのか?を考えた事がありますか?

価値観の違いや生活時間の違い、交際してから分かった事が原因で別れに至ってしまった人達はもう一度だけチャンスが欲しい…と強く願っているかもしれませんが、よーく考えてみて下さい。

交際時に何度も別れに至る様な原因は発生していませんでしたか?

元カレや元カノと交際時にケンカをした事がない!という人もしょっちゅう喧嘩をしていた!という人も思い返して頂きたいのですが、ケンカをした事がないなら本当にお互いに本心から話しが出来ていたのか?しょっちゅう喧嘩をしていたならケンカの原因を作らない様に交際出来なかったのか?復縁したら同じ事を繰り返さない…と口で言うのは簡単です。

では、どのように口で表した事を実現するつもりでしょうか?

あなたの言葉をそのまま信じて欲しいと言うだけですか?

それでは元カレや元カノは、あなたの言葉を信じる事はありません。

あなたの言葉はそのままあなたの行動に反映されますし、あなたが今行っている復縁活動はそのまま復縁した後の行動にも繋がりますし、何より、あなたの言葉に信頼を置けなくなっている…と思っているのが、元カレや元カノの気持ちであり、信用を失ってしまったのは他でもないあなたの行動や言動が原因となっているのです。※参考ブログ:失った信用を取り戻したい!!と考える方々へ。信用を取り戻して復縁する為の大切な努力

あなたが自分の都合で考えた行動をしていた事の結果が元カレや元カノが別れを決断した今であり、復縁したいなら誰の幸せを願うからこそ結びつく行動や言動が出るようにならなければならないか?を考えなければならないのです。

元カレや元カノは何を考えているか?を知りたい相談者へ

元カレや元カノの気持ちを知りたくて復縁相談をいただく方は多いのですが、全く赤の他人の気持ちを理解出来る人は存在せず、復縁屋に『元カレ(元カノ)の気持ちを教えて下さい!!』とご相談いただいても、どんな人かも分からず、誰なのかも分からない人の気持ちを分かる人間はこの世に存在しません。※参考ブログ:復縁工作の依頼を検討する前に、あなたは復縁屋から依頼を受けてもらえる方なのか?を考えていただくブログ

人間の考えは会話をする事で分かる事があり、会話をしても人の気持ちを100%理解出来る事はありませんが、少なくとも元カレや元カノの気持ちを復縁屋に教えて欲しい!!とご相談頂くなら、復縁屋は元カレや元カノと会話をしなければ元カレや元カノの気持ちを知る事は出来ません。

復縁相談をいただく方が復縁したい気持ちを抱えているのは分かりますが、復縁相談を頂いている際の会話があるから相談者様が復縁したい気持ちが分かりますが、それであっても相談をするから復縁したい気持ちがある!!ではなく、相談内容を聞いていれば復縁への想いの強さが判断出来てしまいます。

人間は神様でもなく超能力者でもない為、会話をせずに人の気持ちが理解出来る人間は存在しないのですから、元カレや元カノが何を考えているのかを知りたいなら直接本人と話しをしなければなりませんし、話しが出来ないなら話しが出来ない現実を受け入れなければなりません。

例えば、連絡を取る手段を全て拒絶されているならそれが現実であり、連絡を取り合えるのに核心に迫った話しが出来ない関係ならそれはそれも現実です。※参考ブログ:元カレや元カノと連絡が絶たれた状態でも復縁したいなら…

元カレや元カノの気持ちを今のあなた自身は知る方法がないという現実であり、それを全く赤の他人に聞こうとする考えを持つ発想がそもそもおかしいのです。

おかしい発想をする人と交際したい!!と思う人はいませんから、おかしな発想をする相談者様なら、それを正さなければ少なくとも元カレや元カノは受け入れてくれません。

元カレや元カノの気持ちを知りたい…という気持ちは分かりますが、現実を受け入れずに赤の他人に元カレや元カノの気持ちを聞こうとしても復縁できませんし、現実を受け入れない方が正しい復縁活動に辿り着く事はありません。

本当に復縁したくて復縁相談を利用するなら『元カレ(元カノ)の気持ちを教えてください。』と相談する事自体間違っている事をご理解頂ければと思います。※参考ブログ:無料と有料の復縁相談所はどっちを活用すべき?復縁相談所の利用の仕方について

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

復縁屋ジースタイルの依頼者様

  • 元カレ(元カノ)と復縁したい
  • 離婚した夫(妻)と復縁したい
  • 友達と仲直りしたい
  • 親子の縁を取り戻したい

ランキングサイトへご協力下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , ,