復縁したい

本気で復縁したい気持ちがないので元カレや元カノに見透かされているのです。

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には全国から復縁したい!!というご相談が日々寄せられますが、ご相談を承っていると本当に復縁したいの?と考えさせられる相談者様もいらっしゃいますし、この相談者様は本当に元カレや元カノの事を好きで絶対に復縁したいと思っているんだろうか?と感じる相談者様がいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?

復縁屋にご相談頂く相談者様の年齢層は20代前半から80代の方までご相談頂くので、年齢は関係なく大切な人との関係を壊してしまった事を後悔している相談者様が多い事から、様々な年齢層からのご相談を受けて気付くのは、年齢に関わらず、元カレや元カノを大切にしようとしている気持ちが本物なのか、寂しいだけで寂しさを埋める為の道具や利用価値を見出して復縁したいと言っているのか、沢山の相談を頂いていると気付く事があるのです。

相談者様の中には復縁屋に相談しているんだから、復縁したい気持ちがあるのは当然であり、『本気で復縁したいと思っていなければ復縁屋に相談する事なんてない!!』と仰る方もおり、復縁屋に相談するイコール自分は本気で復縁したい!!と思い込んでいる相談者様からお話をお伺いしていると、本当に元カレや元カノを不幸にさせる言動や行動を繰り返していたので復縁できるイメージが全く沸かない…という相談者様である事が分かります。※参考ブログ:復縁したいなら【厳しい言葉】を言われる事が復縁する為にとても重宝である事を忘れてはいけません。

例えば、復縁したい気持ちが本気のケースで、『自分はお客様だぞ!!』という言葉を出す事はありませんし、どうしても復縁したいから相談にのってもらっている。という気持ちで相談するはずが、相談してあげている!!という態度で復縁屋にも相談するのですから、『あなたの本気は教えて欲しい姿勢なのか、教えてもらってあげるという姿勢が本気というのかを考えても分かりませんか?』というアドバイスをさせて頂いています。

復縁屋は相談者様全員に復縁して欲しいとは思っていませんし、相談者様が復縁しようと復縁出来なくても復縁屋は困りません。

復縁したいのは相談者様本人ですから、相談者様が復縁したいなら協力させて頂く事は出来ますが、『お客様だぞ!!』と言うような相談者様に協力する義務はないのです。※参考ブログ:メールやラインでご相談頂く際に復縁出来ない特徴が出ている相談者様からの復縁相談を復縁屋は断ります。

本気で復縁したいなら、自分の復縁に協力して欲しい訳ですから、人に物を頼む態度があると思います。

仕事なんだから教えるのは当たり前!!という態度をする人に、常識の話しをしたところで理解が出来ないでしょうし、常識が分からない相談者様なので、元カレや元カノも交際していたくない…と考えたのでは?と気付きますし、大人にアドバイスをするのが復縁屋ですから、当たり前の事が理解出来ていない子供の様な考え方を持っている相談者様が復縁出来ないのは当たり前であり、別れを告げられたのも当たり前であり、他人から嫌われるのも当たり前であると考えます。

復縁屋がアドバイスをくれるのは当たり前だと思っている相談者様に対して復縁屋が協力する事などありませんし、協力して欲しいとお願いされるから協力する姿勢を持つのであって、それが分からない相談者様の復縁したい気持ちって本気なの?と疑問しか出ません。

自分が復縁したいから、元カレや元カノの気持ちを取り戻す為に協力して欲しい!!という姿勢がない相談者様が、元カレや元カノに対してどんな態度で接するか?も想像出来ますし、相談者様の都合に相手が合わせてくれるのが当たり前!!という考え方で、他人に対して感謝の気持ちすらない相談者様の本気の気持ちってどの程度あるのでしょう?※参考ブログ:元彼氏(元彼女)の本音を聞き出し、聞き出した本音に合わせて改善するから復縁できるのです。

相談にのっていて、復縁したい本気の気持ちが見えない相談者様からのご相談を受けていると、元カレや元カノに対してどんな扱いをしていたのか分かりますし、元カレや元カノと復縁したい気持ちが全く見えないけれど、言葉では『復縁したいです。』と軽々しく口にするのですから、元カレや元カノにいくら『復縁したい!!』と言ったところで復縁出来ない事は、本気の気持ちが伝わらない相談者様と話しをしていると直ぐには分かります。

人間は気持ちで動く生き物ですし、少なくとも復縁したいなら気持ちで元カレや元カノの気持ちを動かそうとしなければなりませんが、本気の気持ちが感じられない相談者様の場合、どうやっても元カレや元カノの気持ちを動かすことなんて出来るはずもないのですが、本気の気持ちとは『本気で復縁したいです!!』と言えば伝わるものだと考えているので、復縁屋は呆れて物が言えなくなるのです。

気持ちが伝わらない人がいくら言葉で『復縁したいです!!』と伝えたところで元カレや元カノの気持ちが動く事はありませんし、本人には本気の気持ちがない事に気付かないのですから、『復縁したいです!!』と仰ったところで本気で復縁したいと感じないのですから復縁屋も協力したいとは思いません。

復縁屋の気持ちすら動かせない程度の相談者様の復縁したい本気の気持ちで元カレや元カノの気持ちを動かせるとは到底思えませんし、その程度の気持ちしかない!!と第三者は感じているのに、相談者様は自分では『本気です!!』と口にして満足しているのですから、自己満足しか出来ず、他人が感じるものとの温度差に気付けない方なので、空気が読めない相談者様である事も分かるのです。※参考ブログ:KY(空気を読めない人)が復縁できない理由について

本気で復縁を視野に入れている復縁相談者とそうでない復縁相談者の違い

本気で復縁したい!!と考えている方と、出来れば復縁したい!!と考えている方は、復縁屋として様々な方々からご相談を承っていると、出て来る言葉が全く違う事に気付きます。

復縁相談を承る復縁屋ですら、気付けるような言葉の違いが本気で復縁したい方と、そうではない方では直ぐに気付いてしまうのですから、相談者様の元カレや元カノにしてみれば更に簡単に気付いてしまう事が分かります。※参考ブログ:寂しいから復縁したい!の気持ちが透けて見えれば復縁できません

言葉は気持ちが表れるので出て来るものですから、言葉に本気の気持ちが込められていない相談者様からご相談を承っていても、一体何の相談なのか?が全く伝わらない相談者様もいらっしゃいます。

初めて話す復縁屋であっても気付いてしまうような言葉の節々を、相談者様と少なからず交際していた元カレや元カノが気付かない訳もなく、相談者様は『本気です!!』と何度も仰いますが、言葉では本気!!という言葉を出しているだけで、気持ちの部分が透けて視える相談者様が大変多いのです。

自分の力では復縁出来ない事が分かったけれど、どうしても復縁したい!!と考えるから復縁屋に相談しよう!!という流れで復縁相談を頂いている事は分かりますが、気持ちが透けて視えるので、復縁屋に相談している頑張っている自分が好き!!という気持ちが透けて視えてしまい、本気で復縁したい!!と感じられない相談者様は少なくないのです。

復縁相談で、少し話せば本気で復縁したい!!という気持ちがある方と、そうではない方の違いは第三者なら直ぐに気付きますし、気付かないのが相談者様だけなので、元カレや元カノにも本気で復縁したい!!という気持ちが全く伝わらないのですから、復縁出来ない事に気付かなければなりません。

本気の相談者様は言葉も行動も前のめりで復縁に真摯に向き合います。

復縁に限らず、本気で何かを成そうとする人は、言葉も行動も前のめりになりますし、成そうとしている何か?に対して真摯に向き合います。

試験勉強をする人が皆本気で試験で満点を取ろうとしているか?と言えば、そうではない方がいるのが分かると思います。

赤点を取らなければいい!!という人も、100点を取りたい!!という人も、試験勉強をしますが、どちらが本気で試験に向き合っているか?といえば後者である事は容易にご理解頂けるかと思いますし、100点を取りたい!!と思っている方が『100点を取らせなさい!!』と教えを乞う先生に言う事はありませんし、『100点を取りたいから教えて下さい!!』と少なからず教えてもらう姿勢を見せます。

自分が100点を取りたいのに、『先生は教えるのが仕事なんだから教えてもらってあげるよ。』という生徒はいませんし、冒頭で書かせて頂いた様な『お客さんだから!!』という姿勢を見せる生徒が世の中に何人いるのか?という点を子供であっても理解しています。

それが理解出来ない大人が『復縁したいです!!』と仰ったところで、一般常識がない相談者様と復縁したい!!と思う元カレや元カノがいるのだろうか?という話しになりますし、当たり前の事が出来ない未成熟な大人が元カレや元カノから魅力的な異性として見られる事などないのです。

復縁は元カレや元カノに対してだけ何か特別な事をすれば叶うものではありませんし、本気で復縁したい!!と考える方々は日常生活から最低限一般常識の考え方を持って言動や行動に移します。

本気の相談者様は言葉も行動も前のめりであり、復縁に真摯に向き合うという事は、元カレや元カノだけに特別な魅力的な異性として見せるのではなく、誰からも愛される存在になれるように日々心掛けて生活しており、その日々の生活の積み重ねがあるから、特別な存在には特別な言動や行動が出来る様になり、元カレや元カノから異性としての魅力を感じてもらう事が出来るのです。※参考ブログ:復縁する為に【魅力的な人になる方法】を探す相談者様たちに読んで頂きたい復縁ブログ

本当に欲しいもの(復縁したい相手)を手に入れるなら欲しいものを手に入れる努力をしなければ手に入りません。

本当に欲しいものを手に入れる時に人は努力をしなければなりません。

本当に欲しい【もの】は物であり、者でもあり、何かを手に入れる為に楽して手に入るものはありません。

何かを手に入れる為に簡単に手に入るものなら簡単に捨ててしまう事や飽きてしまう事もあり、苦労して手に入るから本当に欲しいものを大切に扱うこともあるのです。

本当に欲しいものを手に入れる為に何かを犠牲にしなければならない事は沢山ありますし、同時に何個も欲しがるようなものは価値を見出せないのもまた人間でもあります。

子供がおもちゃを欲しがる時に色んなおもちゃを欲しがりますが、色んなおもちゃを買い与えられる子供はおもちゃを大切にしません。

簡単に手に入るおもちゃは簡単にねだれば買ってもらえるのですから簡単にねだれば買ってもらえるおもちゃを大切にはしませんが、子供に本当に欲しいものが出来た時に、欲しいものを手に入れる為に努力をしなければならない状態になり、努力をして手に入れたものなら大切に扱うようになり、本当に欲しいものを手に入れる為の努力した思い出も含めて手に入れたものには思い入れも出来、大切にします。

この話を踏まえて、相談者様たちは本当に復縁したいんです...』と仰るのですが、本当に欲しいものを手に入れる為の努力をしているのか?という点を考えて頂きたいのですが、復縁したいはずなのに努力をしているか?と言われれば、本当に欲しいものを手に入れる為の努力と言えるのか疑問が起こる程度の努力しかしていない相談者様はとても多いのです。

例えば、何かを得る為にリスクは付きものであり、リスクの中には時間であったり様々なリスクがあります。

本当に欲しいものを手に入れる為に使う時間を失う事もそうですし、元カレや元カノの喜んでもらえる顔を見る為に使うデート代であったり何かを得る為には何かを失うリスクがあり、そのリスクを負ってまで手に入れようと努力するからこそ本当に欲しいものは手に入るのです。※参考ブログ:不倫相手との復縁したいなら不倫相手が抱えるリスクについて考えなければ受け入れてもらえません。

例えば、オリンピック選手はオリンピックに出て金メダルという欲しいものを手に入れる為に遊ぶ時間を失ってでも一つの事に集中して努力を続けるのでオリンピックで金メダルが取れなかったとしても今まで自分が努力し続けていた事の結果を受け入れますし、金メダルを取れればリスクを負ってまで欲しいものを手に入れる為の努力をし続けていた事を心の底から喜びます。

復縁相談者様たちが欲しいものはオリンピックのメダルと同様に世界で一つだけしかない最愛の人という、復縁相談者様たちにとっての金メダルを手に入れたい訳ですから、それ相応のリスクを抱えなければなりませんし、リスクを負ってでも手に入れたいのですから金メダルを手に入れるほどの努力をしなければ本当に欲しいものが手に入る事はないのです。

あなたが努力を怠れば当然の事ですが、あなたにとっての金メダルを獲得出来る事はありませんし、あなたにとっての金メダルを獲得出来ないというのはご理解いただけるかと思いますが本当に欲しいものを手に入れる為の努力をしなければ復縁できないという事です。

これを踏まえた上で復縁活動について考えて頂きたいのですが、あなたがしている自己改善を含む努力は本当に欲しいものを手に入れる為の努力なのでしょうか?※参考ブログ:現実を受け入れて現実に即した努力が出来るので復縁する為の希望を持つ事が出来て結果にも繋がります。

『オリンピックに出場して金メダルを取りたい!!』と言うのと同じ様に本当に復縁したい!!』と言うのはとても簡単なことであり、簡単なことを口にしているだけではオリンピックに行ける事は勿論ありませんし、復縁出来る事もありません。※参考ブログ:相談者様の復縁したい!の言葉が子供が将来の夢を語っているものと似ているから復縁出来ないのです。

本当に欲しいものを手に入れる為にはリスクはつきものですし、本当に欲しいものを手に入れる為の努力は必要不可欠ですから本当に欲しいものを手に入れるのに、本当に大切なものを失ったあなただけで取り戻すことが出来るのでしょうか?

復縁の方法を知っている者からすれば復縁はオリンピックで金メダルを獲得するよりも難しいことではありませんが、復縁方法を知らない人からすればオリンピックで金メダルを獲得するよりも難しい事でもあります。

あなたが本当に欲しいもの(復縁したい相手)を手に入れたいなら自分で出来る自己満足の努力ではなく復縁方法を知っているプロの力を借りることをお勧めします。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,