復縁したい

復縁相談を頂いても復縁したい気持ちが伝わらない方が復縁に失敗する理由

(株)ジースタイル

(株)ジースタイルは一人で復縁活動をしても復縁出来ない相談者様達から復縁相談を頂き、復縁出来る可能性について無料で診断させて頂いています。 年間3000件以上の復縁相談を頂き、一人で復縁出来る可能性が有る方には無料復縁相談で復縁成功に導き、一人で復縁出来る可能性が無いと診断させて頂いた相談者様には復縁工作の方法をご提案させて頂いています。 復縁工作のご依頼を頂き、相談者様の復縁したいパートナーに工作員を接触させて別れの本当の原因を解明する事や、復縁を意識させる心理誘導を行い、復縁して頂いた方々を多数輩出しています。 もちろん依頼者様のご協力がなければ復縁成功には至りませんが、復縁の悩みを抱えて日々の生活に支障をきたしていらっしゃるのでしたら、まずはご相談下さい。※現在22歳未満の方からのご相談は承っておりません。

復縁屋ジースタイル

(株)ジースタイル

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みます。その中でも、相談者様から復縁したい気持ちが全く伝わらない人もおり、復縁屋にすら復縁したい気持ちが伝わらないで、復縁したい相手に復縁したい気持ちが伝わると思っているんだろうか?という疑問が沸く方もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

ご本人の中では復縁したいと思っているでしょうが、その気持ちが伝わらない方の交際相手は、交際時にも愛情を感じていなかったのではないか?とさえ感じます。「好き」という気持ちが相手に伝わらなければ、好かれているとは思わないのですから、交際を継続させる事に疑問を持つと思います。「好き」という気持ちは、好きな相手にだけ伝わるものではなく、第三者にも伝わるのが好きという気持ちになります。

復縁屋に復縁相談をしたから、復縁したい気持ちが伝わるものではありませんし、復縁相談をしなくても「好き」という気持ちは伝わります。復縁したい気持ちが伝わらない方から復縁相談を頂く復縁屋が相談者様に思う事は、復縁したいんだろうな…というものではなく、なんで相談して来たんだろう?というものになります。※参考ブログ:別れを決断されたのは好きな気持ちよりも別れたい気持ちが上回ったから

復縁相談を伺っていても、復縁したい気持ちが伝わらない相談者様には、それが分かりません。※参考ブログ:独り善がりの復縁活動なのでパートナーに伝わらないって分かってますか?

自分は復縁したいと思っている。復縁したいから復縁相談をした。という事を否定する様には考えられません。復縁したい気持ちが復縁屋にすら伝わらない方は、相手が交際を継続したいと思わない理由に気付けないのです。

別れの原因の一つに、復縁相談で気持ちが伝わらない事も考えられます。復縁したい気持ちが伝わらないのですから、復縁したい相手が復縁を考えてくれる事はないですよね。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る相談者様がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている相談者様は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?という点を考えて頂くと、皆様が同じような経験をして別れ話を出されていますが、パートナーが別れを告げた具体的な部分に関しては復縁屋ジースタイルも具体的なお話しをお伺いさせて頂いた訳ではないので分かりません。それらが分かるから問題点を改善させて頂く事で復縁の確率を上げるのが復縁屋ジースタイルの業務となっており、実際に復縁工作のご依頼を頂く事で復縁成功者を多数輩出しております。本当に復縁したいなら一人でどうにか出来ない状況を一人でどうにかしよう!!と藻掻くのではなく、一人でどうにか出来ない状況を自覚し、専門家の力を借りるという選択をするのは間違いではありません。 本当に復縁したい依頼者様からの復縁相談を頂き、過去の成功実績や経験に基づいて、復縁出来る確率を上げる復縁工作を行う事で本当に復縁したい!!という依頼者様の気持ちをサポートする復縁屋ジースタイルに復縁の悩みを抱えていらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,