復縁したい

復縁相談を頂いても復縁したい気持ちが伝わらない方が復縁に失敗する理由

復縁屋には日々沢山の復縁相談が舞い込みます。その中でも、相談者様から復縁したい気持ちが全く伝わらない人もおり、復縁屋にすら復縁したい気持ちが伝わらないで、復縁したい相手に復縁したい気持ちが伝わると思っているんだろうか?という疑問が沸く方もいらっしゃいます。※参考ブログ:復縁屋とは?本当に復縁したいなら復縁屋の活用をご検討下さい。

ご本人の中では復縁したいと思っているでしょうが、その気持ちが伝わらない方の交際相手は、交際時にも愛情を感じていなかったのではないか?とさえ感じます。「好き」という気持ちが相手に伝わらなければ、好かれているとは思わないのですから、交際を継続させる事に疑問を持つと思います。「好き」という気持ちは、好きな相手にだけ伝わるものではなく、第三者にも伝わるのが好きという気持ちになります。

復縁屋に復縁相談をしたから、復縁したい気持ちが伝わるものではありませんし、復縁相談をしなくても「好き」という気持ちは伝わります。復縁したい気持ちが伝わらない方から復縁相談を頂く復縁屋が相談者様に思う事は、復縁したいんだろうな…というものではなく、なんで相談して来たんだろう?というものになります。※参考ブログ:別れを決断されたのは好きな気持ちよりも別れたい気持ちが上回ったから

復縁相談を伺っていても、復縁したい気持ちが伝わらない相談者様には、それが分かりません。※参考ブログ:独り善がりの復縁活動なのでパートナーに伝わらないって分かってますか?

自分は復縁したいと思っている。復縁したいから復縁相談をした。という事を否定する様には考えられません。復縁したい気持ちが復縁屋にすら伝わらない方は、相手が交際を継続したいと思わない理由に気付けないのです。

別れの原因の一つに、復縁相談で気持ちが伝わらない事も考えられます。復縁したい気持ちが伝わらないのですから、復縁したい相手が復縁を考えてくれる事はないですよね。

本当に復縁したい方へ

復縁屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋ジースタイルの復縁ブログをご覧頂いている読者の方から、「私の事を書いてますか?」と仰る人がとても多いのですが、復縁出来ない特徴を持っている人は共通している事が多々あります。なぜ復縁出来ないのか?を考えて頂くと、復縁出来る可能性を上げる事にもなりますので復縁したいなら弊社の復縁ブログを復縁活動の参考にして下さい。

-復縁したい
-, , , , , , , , ,