復縁したいなら株式会社ジースタイル

「復縁したいんですが・・・」と復縁屋に相談、依頼してくる方は大変多いのですが、中には非常に変わったご相談を頂く事もあります。

今でも彼女と一緒に同棲してますが、復縁したい」??というご相談を頂きました。

えっ??と思うような相談を頂く事も実際にあり、同棲しているけれど復縁したいという内容に一瞬耳を疑ってしまう事もあります。

ただ、一緒に住んでるだけであれば同棲というより、同居といった方が正解ではないかと思いますが、その方の話を聞いていると、彼女とは週に2~3回体の関係があるとの事です。

はいぃー??

と言いたくなるのは私だけではないと思います。彼女と同棲していて、やる事もしっかりやっていて、復縁したいと相談されれば、何を望んでいるのか?も聞き出さなければなりません。

この相談者は誰かと復縁したくて電話してきたのか?

話しが進んでいく内に、同棲している方から『別れたい』と言われたとの事でした。

別れたい?と言うことはまだ別れていない?それなら復縁屋が協力出来る事はあります。無料アドバイスをして別れない様に進めてあげれば問題は解決されます。

その方に、別れを切り出された理由は分かっているか?という質問をさせて頂くと、「分かっています」と返答を頂きました。別れた理由が彼女が外出している時、メールやlineで自分の存在をアピールする事が別れを切り出された原因である。という事が分かっているのですから、その部分を改善していけば復縁の可能性を見出す事が出来るのではないか?というアドバイスをさせて頂きましたが、相手の方が誰かと会っているのか?探ろうとすれば相手は束縛されていると考えて嫌になるケースはあります。

何度もその行為が原因で別れ話しになっているとの事でしたので原因は束縛が強かったのが原因で、それを改善しようとしない事が別れを決意させてしまったという事になります。と伝えた所「そうなんですよね、でもやっちゃうんですよぉ~」

という言葉を出されます。

やっちゃうから仕方ないではなく、束縛してしまって彼女を苦しめているという事に気付くからこそ改善し、復縁につながるのですから、それを改善しようとせずに『やってしまうものは仕方がない…』と考える様では復縁はとても難しいと言わざるを得ません。

復縁屋に復縁相談をする方は相当悩んで連絡してくる方ばかりです。理由も良く分からないまま別れた方もいらっしゃいますし、復縁屋はその原因を解明する為に調査し、復縁工作を行い、復縁成功を目指します。

復縁したいと望んでる方も、以前のままでいてもまた同じことの繰り返しになり結局また別れてしまうんですね。依頼者本人がどれだけ変わる事が出来たのかは非常に重いウェイトを占めます。

自分で別れる原因をつくり、その理由も分かっているのに、それを直そうとしない。それであれば復縁成功目指せますよ。といった言葉を掛ける事はできません。

復縁したいのであれば、真剣に復縁を考えてる方、復縁屋への相談お待ちしています。